アフィリエイト広告を利用しています
ファン
お気に入り
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

薔薇の香りに包まれて…

めっちゃいい匂い!くんかくんか

いきなりですが、皆さんは薔薇の香りはお好きですか?
アタシは、大好きです!

てな感じで、
フェリーチェ トワコ コスメ
1)クレンジングムース マイクロラメラ2)CCポアカバークリーム
をレポーツ!!
image.jpeg
※ちなみに薔薇の香りはピンクのほうだけです。

これ、クレンジングフォームなんですが、めっちゃ薔薇の良い香りがします!
すっごいハマリました!!
匂いもいいんですが、洗い上がりがなんとも…
めっちゃスベスベで潤ってる。

CCクリームは特に匂いはしませんが、他のCCとは違ってうすーく付きます。
ベトつかず、汗っかきさんには不快にならないかもです。

この薔薇の香りはたまらん!
洗い上がりもたまらん!!
使って損はありません!!!

裏はこんな感じ。
image.jpeg

くんかくんか。
posted by もぎた at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4423367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。