アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月29日

高濃度フラーレンとVCエチル配合のフラーレンミスト『パーフェクトブライトニングミストエッセンスVC』を使ってみました〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです( ̄ー+ ̄)ニヤリ!

紫外線はピーク時よりは落ち着いたもののまだまだ紫外線量は多いですネ〜たらーっ(汗)
今日は抗酸化力のある強いお助け美容ミストをご紹介致しますネ〜手(チョキ)
FTC パーフェクトブライトニングミストエッセンスVC1 君島十和子 フラーレンミスト.JPG
>>>FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC【120mL】

君島十和子さん愛用の〜
美白・ハリ・弾力に優れた高濃度フラーレン配合
フラーレンミストなんですヨ〜ひらめき

>>>続きはコチラ

2015年07月27日

敏感肌・乾燥肌さんにおすすめ!バイオエコリア配合『ピュアリクレイ(洗顔料)』を使ってみました〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノですd(・∀・)b
今日はHANAオーガニックのピュアリクレイ(洗顔料)をレポしますネ〜るんるん
ピュアリクレンジングとピュアリクレイ1.JPG
 >>>ピュアリクレイ

 >>>HANAオーガニック トライアルセット


ピュアリクレイはお肌の常在菌バランスを整えるバイオエコリア配合の洗顔料
ですが、この名前からチロコナノはパックだと勝手に思い込みましたたらーっ(汗)
使用方法も読まずに、クレイパックとしてその滑らかさを楽しんでしまいました(笑)
ピュアリクレイ3.JPG

今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃


>>>続きはコチラ

2015年07月22日

君島十和子さん監修!高濃度フラーレン配合のまつ毛美容液とアイケアで目ヂカラを育てていきましょう♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(ღ◕ܫ◕)ノ
君島十和子さん監修のまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」
まつ育を始めて3週間が過ぎました〜目
FFラッシュセラム4.JPG
>>>目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】

まつ育は、朝晩2回まつ毛にFTCパーフェクト FFラッシュセラムを塗布するだけの
簡単なケア
ですが・・・忘れてしまう時があります(笑)

 >>>続きはコチラ

2015年07月20日

レンジで簡単!家庭菜園で採れた栄養たっぷりのパセリで乾燥パセリを作ります〜♬

アラフォー美容オタクのチロコナノです( ̄ー+ ̄)ニヤリ!
今日は連休で遊びまくってしまったチロコナノなんですが・・・

チロコナノの家庭菜園のお手入れも怠ってはいませんヨ〜exclamation&question
ドライパセリ1.JPG
わかるかな〜? これはパセリですヨ〜わーい(嬉しい顔)
パセリは5月位に苗を買ってきて植えました〜、今日はその収穫です〜かわいい


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ
 



>>>続きはコチラ

2015年07月18日

メイク前に『みんなの肌潤糖クリア』を使うとメイク崩れしにくい〜ってご存じですか〜?

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)

ニキビケアに好評な『みんなの肌潤糖クリア』背中ニキビ予防に使っていた
チロコナノですが・・・・
肌潤糖クリア1.JPG
実は、普通にスペシャルケアとしてお肌にも使用しております
ワタクシ(笑) ウフフキスマーク

何でメイクのノリが良くなるんだと思いますか〜exclamation&question


>>>『みんなの肌潤糖【クリア】』



 今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃
 


>>>続きはコチラ

2015年07月15日

思春期ニキビ・大人ニキビをケアするお砂糖『みんなの肌潤糖クリア』を口コミします♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
ニキビケアなら『みんなの肌潤糖 クリア』が効果的だと口コミを見て〜
チロコナノの悩みの一つである背中ニキビケアに使ってみました〜るんるん
肌潤糖クリア2.JPG
 (※パッケージは新しくリニューアルされました)

 肌潤糖・・・とはその名のとおりお砂糖でできているんですヨ〜たらーっ(汗)
 なんでお砂糖が原料の肌潤糖でニキビケアができるのでしょうか〜exclamation&question

 それは・・・・

 >>>ニキビケア『みんなの肌潤糖クリア』



 今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃
 



>>>続きはコチラ

2015年07月11日

海洋ミネラル深層水のmiu レモン&オレンジのフレーバーウォーターを口コミします〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(ღ◕ܫ◕)ノ
最近市販のフレーバーウォーターの種類が豊富になりましたよネ〜るんるん

     0miu レモン&オレンジ.png
暑い季節になってきたので飲料水を飲む頻度もかな〜り増えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今の季節にぴったりの爽やかフレーバーウォーター『miu レモン&オレンジ』
4本入りセットをモラタメさんでお試ししましたヨ〜ひらめき
    
miu レモン&オレンジ1.JPG
段ボールで届いたフレーバーウォーターmiu レモン&オレンジ4本入りるんるん


今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃



>>>続きはコチラ

2015年07月10日

金箔3枚で純金エステができる!「優艶ゴールドローション」半額モニター募集がありますヨ〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
純金の優艶ゴールドローション半額でお試しできますヨ〜わーい(嬉しい顔)
優艶ゴールドローション.jpg
オールインワンなので、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5つの機能
たった1本でできてしまうんですぴかぴか(新しい)

純金が美容に良いということは何となく知っていましたが・・・
金箔を顔に貼ったことはありませんどんっ(衝撃)
優艶 純金箔.jpg
もし、エステで金箔を貼ったら・・・とっても高そうあせあせ(飛び散る汗)
使われている金箔は・・・
美容専用の最高級純金箔で京都の老舗で作られた99.99%の純金箔です。


気軽に試せる良いチャンスはこの先きっとないでしょうー(長音記号1)exclamation&question

 >>>1本でお手入れ完了!純金が詰まったオールインワンジェルの半額モニター募集中!



今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃




>>>続きはコチラ

2015年07月08日

朝は簡単スムージーで腸内環境を整えましょう〜♬

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
珍しく気が向いたので、朝はフルーツスムージーを作ってみましたるんるん

朝は時間のある時じゃないとスムージーを作るのは難しいですよネ(笑)
フルーツスムージー1.JPG
 ●バナナ・・・1/2本(細胞の水分量を調節してくれるカリウム、食物繊維)
 ●ゴールデンキウイ・・・0.5個(ビタミンC、E、葉酸、食物繊維、カリウム)
 ●グリーンキウイ・・・1個(抗酸化作用の強いビタミンE、C、食物繊維)
 ●ラズベリー・・・5〜6個(ポリフェノール、ビタミンE、C、葉酸、食物繊維)
 ●ヨーグルト・・・大さじ3(整腸作用)
 ●水・・・50~100mlお好みで!

フルーツって糖質も高いですけど、その分美味しくてうれしい効果もたくさんあります
よネ〜わーい(嬉しい顔)


今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃



>>>続きはコチラ

2015年07月07日

簡単10秒!エイジングケアのフェイストリートメント『エレクトーレ フェイストリートメント』を口コミします〜♬

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
たった10秒でエイジングケアができる優れもののエレクトーレ
ってご存じですかexclamation&question
エレクトーレ フェイストリートメント1.JPG
 >>>エレクトーレ


チロコナノも以前、『たった10秒のエイジングケア』という言葉に惹かれて・・・
半信半疑でトライアルを購入したんですけど(笑)

気が付けば・・・6月にテレビショッピングのQVCで放映されていましたどんっ(衝撃)
累計130万本以上売れている大ヒット商品なんですヨ〜るんるん

  エレクトーレ 受賞.jpg
All About通販ベストコスメでも2位を獲得ぴかぴか(新しい)
三浦りさ子さんや加藤紀子さん・・・ん、美川憲一さん(!?)も愛用しているとか(笑)
かなり多くの有名人に愛されているフェイストリートメントなんですexclamation×2


今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃

>>>続きはコチラ
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。