アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月07日

半期に一度の大特価!マキアレイベル『薬用クリアエステヴェール』が半額以下キャンペーン実施中です♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
美容成分62%配合の美容液ファンデが期間限定ですが、大変お得なキャンペーンやっています!
神ファンデと名高いマキアレイベル薬用クリアエステヴェール半額以下で購入できる〜exclamation&question

神ファンデ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 美容液ファンデーション 半額 激安4.JPG
>>>【お一人様一点限り】マキアレイベル


>>>続きはコチラ

2015年06月03日

君島十和子さんの「美の秘訣を伝授」セミナーに参加して、まつ毛美容液FFラッシュセラムについて勉強してきました〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(ღ◕ܫ◕)ノ
渋谷で行われた君島十和子さんの「美の秘訣」を伝授セミナー
に参加してきましたexclamation
IMG_1621.JPG
生の君島十和子さんはテレビで観るより存在感があって、
芸能人オーラが出ていました(笑)

肌もキメ細かくて、スタイル抜群、そしてマイクを持つ指先まで綺麗なんですヨぴかぴか(新しい)
チロコナノも十和子さんから美の秘訣を得るゾ!と、目が離せませんヨ〜目

>>>君島十和子

  ※君島十和子さんの写真はセミナーで許可を得て掲載しています。
    転写・使用とかしないでくださいネ!

 >>>続きはコチラ

2015年04月14日

疲れが溜まった次の日には・・・リラックスできる時間を作りましょう〜♪

どーも、アラフォー美容オタクのチロコナノです〜(ღ◕ܫ◕)ノ
実は・・・4月12日は、チロコナノの弟ファミリーの引っ越しデーでしたたらーっ(汗)

もちろん、チロコナノも朝6時に起きて6時30分出発(したつもりで実は55分)し、
栃木から東京まで3tトラックに乗ってお手伝いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

引っ越し業者に頼めヨ(笑)・・・チロコナノココロの叫び

んで、夜21時に栃木の実家に帰宅したワケですが〜
もう、クタクタでヘロヘロです・・・

だって、アラフォーだぜ!!!??
(肉体労働で・・・ちょっと男性化しているのはおかまいなくw)

疲れた次の日は〜癒されデー〜exclamation&question

 次の日・・・
 朝9時30まで起きれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
 身支度を整え、10時30より美容室へGOexclamation
 (あ、疲れるのわかっていたので有給休暇取っていますヨキスマーク

 ヘッドスパ+前髪の縮毛矯正+まつ毛パーマ をお願いして〜
 まぶたを閉じたら・・・気持ち良くて寝てしまいました(笑)

 人に髪を触ってもらうって〜なんて気持ちが良いんでしょういい気分(温泉)

 ヘッドスパは、 アロマの芳香に癒されながら〜、
 頭皮の汚れを落とす為に、頭皮を心地良いタッピングや揉み解し、
 頭から肩にかけてリンパを流したり、ツボ押ししたり、
 首のコリまで解消された感じでスッキリですひらめき

 所要時間は2時間30分〜
 今日は、2か所行く余裕(体力の)がなかったので・・・
 前髪が気になっていたから、それに合わせてヘッドスパを選択しましたぴかぴか(新しい)


 今回の諸費用・・・【GROUPON(グルーポン)】を利用しましたので〜

 ヘッドスパ    3,000円
 前髪縮毛矯正 3,000円
 まつ毛パーマ  2,500円
 合計  8,500円(税抜き) →→ 半額 4,250円

 お財布にも優しくて、お得な気分で2倍〜癒されましたるんるん

50〜70%OFF!日本最大のクーポンサイトを利用してお得に癒されよう〜exclamation×2

 グルーポンって聞いたことありませんかexclamation&question
 話題のレストラン・エステ・ヘアサロン・ホテル/旅館・スクール等等のクーポンが
 期間限定で50〜70%OFFで購入できる便利なサイトなんですぴかぴか(新しい)

 もっと詳しく知りたい方はコチラ<<<
 日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】


 このサイトは、美容に特化した予約サイトです〜、ポイントを複合的に貯められますヨひらめき
  ホットペッパービューティー



今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ



タグ:モニター

2015年03月30日

MAQUIA5月号の特別付録がスゴイ!「斜めチークブラシ」と「オバジC美容液と新ファンデーションサンプル」

MAQUIA5月号の特別付録は、スゴイですヨ〜exclamation×2  

@斜めチークブラシ  
AオバジCセラム(美容液)・・・3ml  
BオバジCセラムフオークルファンデーション・・・1パウチ   

(オークル20)
IMG_0738.JPG
MAQUIA5月号は、この特別付録も付いて¥590-なんですヨ〜 ぴかぴか(新しい)
特にいつもMAQUIAを購読しているワケではないのですが・・・
書店で見つけてすぐ購入しちゃいましたひらめき

>>>続きはコチラ

2015年02月25日

美容オタクのチロコナノが最近チェックしたモノ♪

どーも、美容オタクのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)v
今日もネットサーフィンしていますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

お試ししたい商品をアレもコレもと・・・目移りしますが><;
その中で特に気になるモノをいくつか発見しましたひらめき


@【ビオクラ】酵素の量、強さに注目!酵素ジュレお試し半額

  80種類のめぐみジュレは、液体の酵素を1か月かけてじっくり4倍に濃縮しています。
  酵素の量がすごいですexclamation×2
  本物の酵素の力でからだの内側から「すっきり」「キレイ」をサポートします黒ハート

  
A幸せアロマオイル

  合成香料を一切含まない!100%天然の最高品質の精油が低価格で購入できますぴかぴか(新しい)
  心地よい香りのチカラはスゴイですよ〜^^ 
  ストレス社会なので心を健やかにする香りのチカラを実感してみましょうるんるん


B世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」

  「沖縄の植物は総じて抗酸化力が高い」その沖縄の美肌ハーブ月桃から
  生まれた日本人のための国産オーガ人スキンケア♪
  国際的オーガニック認証機関エコサートの認証を取得していますよ!


C潤い貯水型の新しいニキビケア「みんなの肌潤糖クリア」

  なんと砂糖を原料とした新しいニキビケア化粧品なんですexclamation×2
  スクラブ状なので、水に溶かしてペースト状にして使うそうるんるん
  潤いを保持しながら洗浄することがニキビケアになる!?らしいのですぴかぴか(新しい)


今日はポチポチとお試し商品を購入してしまいました☆⌒(*^-゚)ノ
あとはお試しして〜またカキコしますね(*´▽`*)

明日は、東京のセミナーに参加して勉強してきます(`・ω・´)ガンバル


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


2015年02月19日

美意識の高い女性はプラセンタに注目しています〜♪

どーも、美容オタクのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b

タイトル通り!?貴方は美意識の高い女性ですネexclamation×2
美意識の高い女性は・・・

 ●スキンケアは基本で重要だとわかっている
 ●バランスが良い、もしくはバランスを考えた食事を心掛けている
 ●サプリンメントを愛用している

27年9月チロコナノ画像.JPG

内側のインナーケア外側のスキンケア・ボディケアも大事なんですよネひらめき
貴方様はどうですか〜exclamation&question

続きを読む...

2015年01月26日

毎日を「目覚めの良い朝」にしましょう♪

どーも、チロコナノです( ´罒`*)✧笑"
毎日寒いですね〜><; 
朝はどうもシャキシャキできない!って人は〜〜ぜひお試しあれ〜!


チロコナノは朝は・・・

1、日光浴

  起きるとすぐにカーテンを開けて日光を浴びます^^
  日光を浴びることによって、体が目覚めると聞きました( ̄▽+ ̄*)b


2、背伸びやストレッチ

 @百会(ひゃくえ)のツボを指で数回押します。
   ※百会・・・両耳から上に向かってむすばった箇所、頭のてっぺん付近。

 A頭皮を10〜20回程クシュックシュってマッサージします。
   指先をスナップを利かせて、軽くクシュツクシュッですよ〜^^

 B首からデコルテのリンパに沿って、濁った血流を流すように撫でる!
   首の両側を各10〜20回 ( ナデナデ〜♪

 C肩から鎖骨に向かって、血が流れるように両側を各10〜20回撫でる!


 覚えるの大変だな〜って人は・・・
上から下に向かって撫でていくと覚えてね^^

 要は、眠った間に滞った血流を流してあげる〜ということ!



 あとは、その日の気分でになりますが〜

 ・肩が痛いな〜と思ったら、背中の手の届くところを撫でたり、

 ・胸に肉を寄せるように脇から胸に向けて撫でてみたり、

 ・ひざの裏を撫でる

 ・股関節の内側を撫でる    等等・・・・


 撫でまわしてみてください^^
 イメージは、血を流すということです^^


3、(歯磨き後に)常温の水を飲む

  冷水だと身体に刺激が強すぎるそうなので、常温の水が一番良いです^^
  寝ている時に汗をかいて水分をかなり発散してしまうので、水分補給をします!

  ここでのポイントは・・・歯磨きをしてから水分を補給するというところです@@
  寝ている間に口の中では細菌が増加しています・・・。
  
  そのまま水を飲むとその増加した細菌を飲み込むことになります><
  考えただけで気持ちが悪いですね;w;

  少なくてもうがいをしてからお水を飲みましょう♪
  そして、時間が1分でもあるなら歯磨きすることをおすすめしますexclamation×2


今日も読んでくれてありがとうです( ̄▽+ ̄*)
ポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


2015年01月19日

知ってる!?気になるほうれい線を簡単に確実にケアする方法〜♪

どーも、美容オタクのアラフォーチロコナノです( ̄▽+ ̄*)v

この間、日テレ「ヒルナンデス」で放映されたほうれい線対策をじーーーっと観ていました!

誰でも、顔をみて年齢を予想したりしますが、
実は見ているところってほうれい線とかシワですよねexclamation&question

  「あの人30代後半だよね〜?」

  「え、本当に30歳なの!??」なんて驚いたり・・・

同じ年でもほうれい線が深いだけで、年上に見られたり・・・・
嫌な経験はありませんか〜@@?


女性なら誰でも気になるほうれい線

「美と健康の殿堂!イカす!クリニック」でほうれい線対策の特集を紹介していましたぴかぴか(新しい)


日常でできるほうれい線ケア〜♪


 その時に出演していた先生は形成外科医でした。
 「現代人の食事はやわらかいものがほとんど、そのために
  口の周りの筋肉がどんどん衰える」
とのこと・・・。

 これを改善するのが”ガム”です!

 @右の奥歯で30回
 A左の奥歯で30回  
   (※両方で均等に噛むことがポイントです^^)
 B1日2回15分ずつ行う


 長時間噛んでいられるガムが増えていますよね^^
 食後のエチケット習慣として取り入れてみましょう♪


ほうれい線ケアになる魔法の言葉を唱えてみよう♪

 ある言葉を言うだけで・・・ほうれい線ケアになるというexclamation×2
 それは「 さ い ふ 」です^^
 大きな口をあけて

  さ〜・・・「顎周りの筋肉」
  い〜・・・「頬周りの筋肉」
  ふ〜・・・「口周りの筋肉」
 をそれぞれ意識して行います! 

  10秒1セットでを朝・昼・夜、各5セットずつやります〜( ´罒`*)✧笑"
   
  鏡で顔の筋肉の動きを見ながらやってました!
  朝から変顔が見れて楽しくなっちゃいましたよ^^



あると便利で重宝する!ほうれい線改善グッズ〜♪

 
 毎日コツコツと続けられる、低価格なグッズをご紹介♪
  





今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ



タグ:ほうれい線

2014年11月15日

貴女の老化をチェックしてみよう♪

どーも、チロコナノです( ̄▽+ ̄*)

当てはまる項目はいくつありますか?

1  タバコを吸う
2  太っている
3  一日一万歩、歩いていない
4  外食が多い
5  魚より肉を好む
6  野菜、特に緑黄色野菜をほとんど食べない
7  日焼けしている、もしくは屋外にいることが多い
8  ストレスが多い
9  慢性的に睡眠不足だ
10 家族に糖尿病、高血圧、肥満の人がいる

<0〜1個>
 あなたは若い!老化どころか、実年齢より若い可能性大。

<2〜4個>
 年相応

<5〜7個>
 老化が進んでいます。生活習慣の改善があなたを救います

<8個〜10個>
  あなたは寿命を確実に縮めています。
  元気に長生きしたければ、もっと自分の体を労わってネ


いかがでしたか〜^^??

ちなみに、チロコナノは・・・・4個 Σ@ロ@; 
ギリギリ年相応になりました^^;

皆様はいかがでしたか〜〜^^?
こうやって、
自分の生活習慣を見直すチャンスも活かしてくださいネぴかぴか(新しい)




今日はここまで〜♪
今日もポチっと応援お願い致します( ´罒`*)✧笑"
   ↓   ↓   ↓
banner_22.gif
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。