アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

senchi
40歳を超え、健康に少し気をつけるようになりました。健康ジュースを毎日飲んでます。(^^)
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月29日
大人のニキビ対策
 大人のニキビ(吹き出物じゃないよ(≧▽≦))って、なかなか痕が消えなくて、シミになってお顔に残ったり・・・(´;ω;`)

又、年齢と共に毛穴の汚れも目立ってきます。。。悲しい
じゃ〜若いから今は大丈夫って訳でもないよぉ〜。 やっぱり若いうちから基礎化粧品には力を入れておく方が、後々肌の違いは歴然だと思うし・・・。

・・・って事で、今回ネット販売で、ニキビが減って毛穴の汚れも目立たなくなった。バイオ化粧品の紹介をします。(^ヮ^)/

お肌でお悩みの方でしたら、これで解決して下さい。
しかもお値打ちです!!





この記事のURL
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。