アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

senchi
40歳を超え、健康に少し気をつけるようになりました。健康ジュースを毎日飲んでます。(^^)
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月29日
禁煙の方法と電子タバコ
 禁煙しないと・・・。(´;ω;`)

タバコを吸い始めて早20年・・・(長っ汗) 現在1日平均30本くらい吸っています。 何も良いことないって分かってるのに癖と、食後や朝の1本目が美味しくて吸ってる感じで・・・。

禁煙に前向きな人でさえ、何回の禁煙に挑戦し挫折した後に、ようやく禁煙に成功しているらしいです。その成功した方々も1年以上禁煙に成功した人は全体の7%と低いらしく、いかにタバコを止める事が大変なのかが分かります。

ニコチンへの依存症・・・(´;ェ;`)世界的にみても禁煙運動は盛んで、年間300万人の方が喫煙を原因として死亡しているらしいです。汗汗

私もそうですが、禁煙するには固い意志が必要なんでしょうが、なかなか又今度、また今度って感じでズルズル伸びてしまったり、少しの期間は本数を減らしたりはできるんですが、又すぐにヘビーに戻ったり・・・。

禁煙パイポ(コンビニで売ってる)もレモン味とかありますが、口にくわえててもなんか物足りなくて、煙もでないし、吸っても全然落ち着かないし・・・。

限りなくタバコに近くて、無理なく止めやれる・・・そんな商品って。
・・・電子タバコって、ちゃんと煙も、吸ってる感触も味わえてスムーズに止めれるみたいです。1ヶ月のタバコ代と思えば、お値段もお値打ちだし、禁煙を真剣に考えてる方は良いと思いますヨ。笑い

電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館




この記事のURL
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。