広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senchi
40歳を超え、健康に少し気をつけるようになりました。健康ジュースを毎日飲んでます。(^^)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月29日
大人のニキビ対策
 大人のニキビ(吹き出物じゃないよ(≧▽≦))って、なかなか痕が消えなくて、シミになってお顔に残ったり・・・(´;ω;`)

又、年齢と共に毛穴の汚れも目立ってきます。。。悲しい
じゃ〜若いから今は大丈夫って訳でもないよぉ〜。 やっぱり若いうちから基礎化粧品には力を入れておく方が、後々肌の違いは歴然だと思うし・・・。

・・・って事で、今回ネット販売で、ニキビが減って毛穴の汚れも目立たなくなった。バイオ化粧品の紹介をします。(^ヮ^)/

お肌でお悩みの方でしたら、これで解決して下さい。
しかもお値打ちです!!




2008年12月29日
禁煙の方法と電子タバコ
 禁煙しないと・・・。(´;ω;`)

タバコを吸い始めて早20年・・・(長っ汗) 現在1日平均30本くらい吸っています。 何も良いことないって分かってるのに癖と、食後や朝の1本目が美味しくて吸ってる感じで・・・。

禁煙に前向きな人でさえ、何回の禁煙に挑戦し挫折した後に、ようやく禁煙に成功しているらしいです。その成功した方々も1年以上禁煙に成功した人は全体の7%と低いらしく、いかにタバコを止める事が大変なのかが分かります。

ニコチンへの依存症・・・(´;ェ;`)世界的にみても禁煙運動は盛んで、年間300万人の方が喫煙を原因として死亡しているらしいです。汗汗

私もそうですが、禁煙するには固い意志が必要なんでしょうが、なかなか又今度、また今度って感じでズルズル伸びてしまったり、少しの期間は本数を減らしたりはできるんですが、又すぐにヘビーに戻ったり・・・。

禁煙パイポ(コンビニで売ってる)もレモン味とかありますが、口にくわえててもなんか物足りなくて、煙もでないし、吸っても全然落ち着かないし・・・。

限りなくタバコに近くて、無理なく止めやれる・・・そんな商品って。
・・・電子タバコって、ちゃんと煙も、吸ってる感触も味わえてスムーズに止めれるみたいです。1ヶ月のタバコ代と思えば、お値段もお値打ちだし、禁煙を真剣に考えてる方は良いと思いますヨ。笑い

電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館



2008年12月28日
ダイエットは無理は禁物




簡単にダイエットってできないと思ってませんかはてな
自分も40歳になって、メタボ年齢に突入って感じで(^^)お腹が気になります。朝のジョギングとか、夜のストレッチとか。なかなか思うように行動に移せないものです。(*´ω`)

そこで、食生活を改めてみようって事で、健康ジュースを今、朝夕と食前に飲んでます。効果は、徐々にではありますが、お腹のでっぱりが無くなってきた感じです。色々な食生活の改善方法はありますが、食べない。飲まないって言うダイエットだけは避けて下さい。

逆にリバウンドが恐いし、食べたい時に食べないって言うのは、やっぱり健康によくないと思います。 ほどほどに肉だって食べたいし、お酒だって飲みたいし(o^冖^o)

そんな、無理せずダイエットできる商品を添付しました。(大豆でイキイキダイエット)(上部に添付)(≧▽≦)

人気商品ですので、お早めに笑顔



2008年12月26日
健康を考えて手料理を食べる
 私は、ご飯を食べる時、なるべく手料理を食べるほうが健康によいと思っています。 コンビニ弁当やファーストフード、レストラン等など、食べ物屋さんは沢山ありますが、それらは、お客様に喜んでもらえるように、お客様の事を考えて料理を作ってはいますが、お客様の体調を考えながら作るっとなると、少し難しくなってきます。(´;ω;`)

例えば、お酒に合った料理熱燗を作るとすると、味の濃い物が多くなります。
調味料で言えば油やしょうゆといったものが多く使われ、けっして体に良いとはいえません。

そう考えると、外でご飯を食べるよりも、家で自分の体を考えながら料理を作る、又は自分の体の事や家族の事を考えてくれている、家の奥さんに作ってもらう方が良いと思います。

外食は、見栄えも綺麗ですし、臭いも良く食が進みますが、鮮度が必ずしもいいとは限らず、逆に調味料にごまかされてる感もあるかもしれません。

家の米(ご飯)を炊き、おかずは手作り品で1品か2品。後は具沢山の味噌汁で、十分だと思います。肉中心から、野菜、お魚中心へ。40歳を超え思うこの頃でした。(-^口^-)

脂肪・燃焼 ハーバルハーブティ販売館
2008年12月22日
健康ブログ。今日からスタートします。
 胃腸が弱い落ち込み 慢性的な下痢気味って方いませんかはてな 自分は結構若い頃から胃腸が弱く、養命酒とか若いのに、父親が仕事の疲労回復の為に飲んでたであろう養命酒を、一緒に飲んでました。笑顔

正露丸なんかも、結構常備してて、緊張したり、朝の通勤(学生の頃は通学)に急にお腹が痛くなって、トイレに直行って感じの時もよくありました。

冷え性が原因かなって思い(特に足が冷える雪)冬の夜は湯たんぽ、朝は出勤の祭はホッカイロ。朝一番のお茶は、あつ〜いお茶で、中から暖めてました。

胃って調子悪いと、ご飯や美味しい物も美味く感じないし、食べた後もゴロゴロって
感じで消化が悪いです。 基本的に夏でも冷たいものは、胃の弱い人は控え、夏でも暖かいお茶がいいみたいです。 汗はかきますが、汗をもっともっとかき、血の巡りをよくするって感じで。

2008年12月22日
ファンブログ - クイック投稿設定
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。