アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月16日

マーベロン28の効果・生理痛にも

低用量ピルを大きく分けると
月経困難症治療剤と経口避妊剤に分けることができます。

経口避妊剤であるマーベロンは非常に多くの方に利用されている、知名度の高い低用量ピルです。
経口避妊剤に分類されていますが、生理痛にも効果があります。

ただ、日本では月経困難症治療薬として認可されていないため、健康保険適用外であるため自費診療になります。
とはいえ、それほど高いお薬ではなく、副作用もあまり報告されていないため、よく利用されています。

より安くコスパをよくするには、やはり個人輸入通販を利用するのが一番です。
1シートの価格が断然お得になるので、長期服用している人は、ぜひ利用してみてください。

日本国内でマーベロンのジェネリックを買うよりお得です。

▼詳細はこちらから▼
マーベロン28の通販(効果と成分)





























マーベロン28を飲むと太る?

マーベロン28のジェネリックより個人輸入通販が安い!
posted by タラコ at 15:17| 低用量ピル

2019年05月08日

ルナベル錠(ジェネリック)とヤーズ

低用量ピルを大きく分けると
月経困難症治療剤と経口避妊剤に分けることができます。

月経困難症治療剤としては、ルナベルとヤーズがよく利用されいます。

これらの違いは何でしょうか?

どちらも健康保険適用の為、
低用量ピルの中では比較的安いので、
長期服用でも負担がかからないお薬です。

違いといえば、
やはり主成分です。

卵胞ホルモンであるエチニルエストラジオールは同じですが、
黄体ホルモンの成分が違います。

どちらが効果的かとか、
どちらが副作用が少ないかとかは、
個人差があり、
実際に服用してみないことには何とも言えません。

気になる価格ですが、
薬価以外に処方料や診察料が必要です。

ずっと続けるのであれば海外通販でジェネリック商品を買うのがお得ですね。

▼詳細はこちらから▼
ルナベル(ジェネリック)の通販(効果と成分)






















































ルナベル錠(ジェネリック)のエストロゲン量は

ルナベルとヤーズを比較
posted by タラコ at 15:17| 低用量ピル

2019年05月05日

ルナベル錠(ジェネリック)の飲み始めはいつ

低用量ピルは「月経の第1日目」から飲み始めるのがセオリーです。
サンデーピルといって「月経が始まった最初の日曜日」から飲み始めるものもありますが、基本的には指定された日から1日1錠飲みつづけます。

でも、ルナベルの場合、生理初日でなくてもOKなようです。
月経の第1日目から5日目の間に飲み始めます。

なので、それほど気にする必要はありません。

ただ、生理初日と言っても、月経が夜10時くらいに始まったとしたら、それから24時間以内が初日になります。
慌てる必要はなく、翌日になって自分が毎日服用しやすい時間に飲み始めればよいのです。

できれば、毎日ほぼ同じ時間に服用する方がよいといわれていますので、毎日1錠、同じ時刻に飲む習慣を身につけましょうね。

▼詳細はこちらから▼
ルナベル(ジェネリック)の飲み方・飲み始め・飲み忘れ
























































ルナベル錠(ジェネリック)飲み忘れ・2日とか3日だと?

ルナベルLD(ジェネリック)の飲み始めは他のピルとちょっと違う
posted by タラコ at 14:04| 低用量ピル
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン