アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月20日

女性ホルモンダイアン35の通販

ダイアン35は小柄な日本人向けに作られているため、副作用などが現れにくく飲みやすい低用量ピルです。
他の低用量ピルと効果はほぼ同じですが、ニキビ治療や多毛症治療を目的に服用する人が多いようです。

病院で処方してもらうのが飲み方などの説明があるのでわかりやすいのですが、継続服用するならやはりできるだけ安く購入したいものです。

そうなると、個人輸入通販が一押しです。
また、個人輸入通販にはダイアンのジェネリック商品もあるので、そちらを選ぶと更にお買い得になります。

飲み方はその他のピルと変わらず1日1錠を21日間を服用し、その後7日間の休薬期間を設けます。

ニキビ治療でも最低3カ月は続ける必要があるので安い通販がおススメです。

▼詳細はこちらから▼
ダイアン35の通販(効果と成分)


http://impress.kubera01.com/archives/2510




















ダイアン35の通販(ニキビや多毛症治療に)男性は女性化するので量に注意!

ダイアン35の個人輸入・女性化にも効果あり
posted by タラコ at 21:37| 低用量ピル

2019年06月17日

生理をずらすピル・市販の種類

生理をずらすことのできるピルの種類ですが、
まず、低用量ピルと中用量ピルがあります。

中用量ピルは、服用すると太りやすかったり副作用のあらわれ方が大きかったりするので、
低用量ピルがおすすめです。

中用量ピルは一般的に「プラノバール」が使用されています。

低用量ピルには、マーベロン、シンフェーズ、アンジュ、ルナベル、トリキュラー、ヤーズ、マーシロン、ラベルフィーユ、ファボワールなどがあります。

ラベルフィーユはトリキュラーのジェネリック商品で、ファボワールはマーベロンのジェネリック商品なので、価格が違うだけの同じものと考えてよいでしょう。

▼詳細はこちらから▼
生理をずらす(遅らせる・早める)ピルの飲み方と副作用





















生理を遅らせるピルの避妊効果・2日前からでも間に合うか?

生理を遅らせるピル・通販の種類

posted by タラコ at 15:05| 低用量ピル

2019年06月12日

生理をずらすピルはいつから飲む・飲み忘れたら?

生理をずらすのは、
生理を早める方法と遅くさせる方法とがあります。

遅くさせる方がいいと思われがちですが、
ずらす理由が旅行だったりすると、その期間中にピルを飲むことになるので、
早める方がおすすめです。

しかし早めるためには、その前の生理の時からピルを飲む必要があるので、
早めにピルを購入しておく必要があります。

日常的にピルを服用している人であれば、
遅らせるのも早めるのもどちらでも構いません。

プラセボ錠を飲む期間(休薬期間)を早めるか遅くするか・・・
つまり実薬を飲む期間を短くするか、長くするかで生理日を調整できます。

低用量ピルは副作用が少ないといわれていますが、
やはり飲み始めはだるくなったり、頭痛がしたりするので、
ピルを服用することに慣れておくためにも、
早める方法がいいでしょう。

▼詳細はこちらから▼
生理をずらす(遅らせる・早める)ピルの飲み方と副作用



























生理を遅らせるピルの飲み方・いつから飲む?

生理をずらす(遅らせる・早める)ピルの通販・市販されているか?
posted by タラコ at 15:01| 低用量ピル
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン