アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月04日

アットベリージェルとイビサクリームはどう違う?

黒ずみケアクリームは、
いくつかの会社から販売されていて、
使ってみたいものの、
どれを選んでよいやら、
本当に迷ってしまいますよね!

お金に不自由してないなら、
全部数ヶ月ずつ使ってみて、
自分で判断するのが、
一番間違いないんですけど。。。

なかなかそんなこと、できませんよね!

効果があるなら、
ある程度の出費もやむを得ないですけど、
全然効果なかったら、嫌だし・・・

そこで、アットベリーとイビサクリームはどう違うのか、
ちょっと調べてみました。

1個あたりの容量に違いがあるものの、
どちらも1個で約1ヶ月分なので、
量が多いか少ないかは、
あまり関係ないかもしれませんね。

こうしてみると、
定期購入を選ぶとして、
アットベリーの方が少しだけお得のような気がします。

でも、イビサクリームには成分にトラネキサム酸が含まれているのが魅力ですね。

▼詳細はこちらから▼
アットベリーとイビサクリーム

アットベリーの使い方




















アットベリーとイビサクリームはどちらがいい?

アットベリーとイビサクリームの定期購入・安い値段はどっち?
posted by タラコ at 15:34| アットベリー
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン