アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

イボケア簡単確実安心教室 イボ(角質)ポロリケア プラス すべすべ透明 スキンケア イボケア教室

presented by日本健康生活研究所
「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。




「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品です。
30代後半から出来やすくなるイボケア専用ジェルでオールインワンタイプ。
低刺激処方で全身で使用が可能です。


イボ(角質) ポロリケア  プラス すべすべ 透明 スキンケア

ご使用満足度90%超えています。

手触りも 透明感も 角質浸透ケアします

なめらか + すべすべの オールインワン


首 デコルテ 目元 てざわり気になる ポロリの感激





クリアポロンの特徴
イボ(角質)ケア+スキンケアの同時解決商品
クリアポロンは独自のトリプルスポット方式ケア
180日間返金保証つき
美容成分95.8%高濃縮配合+内容量はたっぷり60g(約1か月分)
雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など
満足度93.1%、リピート率87.8%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%

これだけでいいから毎日無理なく続けられて簡単
デコルテのイボ、角質ポロリケア♪クリアポロン

めんどうだからと、あきらめなくて よかった!
首イボ、角質ポロリケア♪クリアポロン



ボディーケアで・・・・気になるのが
30代後半辺りから首〜デコルテに小さなイボのようなものが出来やすくなる
ふと首や顔を触るとポツポツしたものがある
首元の広い洋服だと気になってしまう
簡単にイボケアをしたい
イボ+美白、エイジングケアを一緒にしたい





首イボ+治療は原因と対策を一度で改善
顔イボ+治療は原因と対策を一度で改善
イボ+首、顔、目元、デコルテ、胸、肩など全部一度でケアします





安心成分
Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)(ハトムギエキス)
あんずエキス
ダーマヴェール
ビタミンC誘導体
プラセンタ
コラーゲン(3種類配合)
ヒアルロン酸(5種類配合)
セラミド(3種類配合)
オリゴペプチド(EGF様)
植物成分はオーガニックを使用
イボ+ハトムギ、ヨクイニン(成分)




健康的に美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-41長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

2020年07月30日

ホットヨガエイジングケア ホットヨガスタジオ選び教室 若返り 背中美人 健康美人 最新版 美容と健康 ホットヨガスタジオ選び 

presented by日本健康生活研究所

「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。

美容 美肌 ホットヨガ
健康と美容は、女性にとっては重大なテーマです。他の人にどう見られているか?どう映っているか?ということは、女性一人一人最大の関心事なのです。
女性の望みは「誰よりも綺麗でありたい」のです。

このサイトのテーマは「美容と健康」です。女性がより美しくなるには、どういう方法で@健康的にA効率よく美しくなるか。ということをテーマを達成するための条件としています。
ということは、何でもかんでも美しくなれば好い。効率が悪くても好い。などは言語道断です。そんな方法は取り上げません。
美しくなる方法として、健康的でなければなりません。一石二鳥のように、一つの方法であれも好くなる、これも良くなるというように、お得で効率的な方法を取り上げます。

このページでは「脱毛」というテーマを離して考えます。脱毛は2ヶ月に1度で年に6回の緩やかな速度で進みます。毛の生育サイクルを捉えて処置しなければ効率が悪いからです。女の脇毛は無い方が好いに決まっています。脱毛はここで取り上げるホットヨガの間に通えることになります。脱毛とエステはこの延長線上で次回以降に取り上げます。

「ちょっと待ってよ、脱毛エステで、美肌になれるわよッ」と声が聞こえそうです。
確かにそうです。脱毛エステでも「美肌」になれます。保湿が完璧であれば、ツルツル・スベスベになります。
「ンなら、脱毛エステで好いじゃないの」お気持ちは分かります。
「脱毛は年に6回です」それも脱毛の効率と効果を最大に利用しての「全身脱毛」を計算して、年に6回です。
「 初めてなんだから、部分脱毛でいいわよッ。何でお金のかかる全身なの」
部分脱毛をすると「そこだけツルスベ」結局全身VIOラインまでしたくなります。それなら始めから全身を選ぶと費用もお得です。それと1年では終わりません。最低でも1年半から2年は覚悟が要ります。「脱毛は若い時に始める」経験者の多くが実感することです。
親に理解があって、高校生のうちに通わせる方も居ます。それは、裕福なご家庭の場合であって、社会人になったので「自分のお金と時間で通います」という方は、学生時代に行けません。

ホットヨガの後で、脱毛を詳細に取り上げますので、少しお待ちください。その後でシミやニキビを取り上げます。
話を「美肌」に戻します。

どうやって美しくなるかということになると、まずお肌を若い時のお肌、ピチピチ・スベスベが保てれば取り敢えずは好いですよね。ではその「美肌」を、
☆美容整形でするのか。
☆エステサロンでするのか。
☆エステと共にサプリやプラセンタでするのか。
☆ホットヨガでするのか。
ということに詰まってきそうです。さて、どこでしますか?「効果と費用」も併せて考えなければなりません。際限なくお金を使える方は沢山いません。財布と相談して決めることになりますし。確実に効果があって、お安く・お得な手段でしたいものです。

ニキビ肌やニキビ跡の治療という事になると、ホットヨガは対象外になって、専門のクリニックや軽ければエステでもしています。ここでは、一応健康でお肌に年齢以外の特別な事情は無いものとして考えます。
すると、エステとホットヨガが候補になります。では、2つから絞り込みましょう。簡単に「それです」と判断するとしたら、好きな方で選べば済むことです。エステサロンで綺麗でゆったりとしてセレブ気分で綺麗になりたければ、エステサロンが好いでしょうね。エステで綺麗になっている方もいます。綺麗だけなら合格点をとれるでしょうね。エステサロンで。

では、ホットヨガはどうでしょうか。ホットヨガはヨガをまったくしたことのない人では、できないのではないの?ということをお考えでしたら、大丈夫ですよ。経験者でなくてもできます。

初めにヨガとホットヨガについて、簡単に説明します。インドヨガから始まった日本のヨガは、美容目的で、独自のホットヨガに進化しました。
ホットヨガは、常温で行うインドヨガに、発汗作用と水分補給を加えて、より健康的な美容効果をもたらしたのです。

インドヨガは、日本で美容と健康をマッチングさせた、ホットヨガという独自の分野に進化させたのです。お肌に美容効果のあるのは、リンパへの刺激や新陳代謝を促す効果から、体のバランスを整えて、正常な働きにします。お肌の新陳代謝が正常になって、その結果で美肌に生まれ変わり続けるのです。お体の各組織が正常な働きができるように整えているのです。
直接お肌に処置をして、対処療法をしているのではなく、正常な働きができるように整える結果で、美肌が生まれ変わり続けます。

自然で無理なく美肌になれるのです。しかも、それは美肌にとどまらずに、むくみの解消や冷え性からの解放、腰痛からの解放、便秘の悩みからも解放されます。この効果は、ホットヨガ全体に共通しています。しかもホットヨガのインストラクターの方は、皆さん姿勢が好いです。もし男だったら、思わず抱きしめます。猛烈にアタックします。それほど美しい姿をしています。

ヨガのボースに慣れるまでは、初心者用のコースが用意されていて、初心者でもできるようになっています。大手のアンケート結果から、通っている人で初心者は8割以上です。
私は、美容と健康をテーマにして、物を書いている者です。これからも書き続けます。ホットヨガは、独自の暖かいスタジオでヨガのポーズで、それなりに体を動かします。激しく動かしません。なめらかですが積極的に動かします。この動きで、もの凄い量の汗が出ます。サウナの汗と、量も質も違います。続けた方の体は、明らかに好ましい方向に向かいます。姿勢が良くなります。冷え性や便秘の方は、明らかな改善の方向を実感することになります。リンパヨガでむくみも無くなるはずです。ダイエットにも効果があります。

では、どう選ぶのかというところです。既にホットヨガ比較コムでは比べています。
ここは、全国のスタジオを比較しています
ここは、都内渋谷だけで比較しています。
都内だけで比較しています。
大阪だけで比較しています。
ここも大阪だけで比較

で各サイトの、上位3位に、1回以上名前があった店舗は LAVA と カルド  でした。

双方共通しているところを抜き出したのが下記です。
1、インストラクターの方の姿勢の好い事。なんと綺麗なスタイルなのでしょう。羨ましいけど双方そうなのです。
2、男女併設スタジオと女性専用スタジオがあるところです。
3、レンタル用品豊富でタオルなど持参しなくてもレッスン可能です。
4、オプションで水素水が飲めるようになります。
5、選択できるコースが豊富です、コースが豊富なので入会金の比較はできても、各コースの料金比較は単純にできません。総額となると、コースによって違いが出てなお更比較は無理です。体験コースに大差ないように、全体としては大差ありません。
6、ホットヨガをすることで、むくみや冷え性肩こりなど改善の方向に向かいます。
7、リンパを刺激するとむくみは無くなり、ダイエット効果に波及しています。
8、ヨガなので姿勢が良くなります。お腹まわりのくびれなど、ハッキリして女子力がUPします。

次に特徴的なところを見ます。
LAVAの特徴的(店舗数※約220全国)なところは、1店舗の会費で、2つ目のスタジオでレッスン可能です。全店舗利用できるプランも用意しています。脂肪をメス無しで取り除く「エンダモロジー」という、ホットヨガプラスで、理想のボディラインを手にするためのコースもあります。
カルドの特徴的(店舗数※約40全国)なところは各スダジオ「遠赤外線床暖房(発汗)と銀イオンスチーム(潤い)」の併用により、潤いのホットヨガ効果を実現しています。フィットネスや岩盤浴を併設したスタジオがあって、ヨガプラスで脂肪燃焼をより早く効果的にすることができます。
※約と付けたのは⇒両社とも開店予定の店舗が複数予定されているからです。




上記2社以外で、上位3位に1回名前があった店舗はinsea(インシー)・ヨガプラス・インスパ・オーなどでした。各店舗とも特色を出しています。床に特色のあるところ、スチームに特色のあるところ。雰囲気に特色のあるところ。価格に特色のあるところ。皆さん健康・衛生・美容に特色を持たれていて、業界への貢献度は非常に大きなものがあります。
実際に店舗に通うには、お近くに店舗がないと通うことができません。私の自宅から通うとすると、大きな都市に出なくてはなりません。店舗に入って出るまで2時間とすると、移動時間も限られます。首都圏や関西圏でも、通える範囲となると、希望の店舗に行けない場合もあるでしょう。
私個人的には、誰よりも美肌になりたいです。そのために、じっとしているよりも、ホットヨガで体を動かして、リンパを刺激したり新陳代謝を促して、体内バランスを整えることを選びます。





美容と健康に、ホットヨガを選ばれた方が、お店選びのためのページです。このページはそれを確認して頂くためのページです。
「ホットヨガはLAVA もしくはガルド」LAVAは、ホットヨガの創始者が店舗展開していて、レッスン内容がしっかりしている。それに店舗数が多く通える範囲が非常に大きいです。
ガルドは、お近くに店舗があれば、予約の取り易さでは1番です。各店舗様々な工夫でお客さんを大切にしています。その中で、初心者でも予約を取り易くなっています。お店が清潔なのもうれしいです

ホットヨガの歴史はLAVAの生立ちに始まる
目次 
1、ホットヨガの生い立ち 
  ホットヨガはLAVAの創業者である、椎名 慶子(しいな よしこ)氏が、インドヨガをマスターした結果。
  より効果の上がる方法として、オリジナルプログラムとして開発したものです。
2、レッスン内容で効果に差が出ます。より効果の上がるレッスンを受けることが望ましいです
3、ホットヨガそれに・・プラスで、より早く理想の体型にします。
4、豊富なコースから、目的に最短で達成できるコース選びができます。
5、料金 キャンペーンで受講すると、かなりお得です。他店ではできません。

1、ホットヨガの生い立ち
ホットヨガは、常温で行うインドヨガに、発汗作用と水分補給を加えて、より健康的な美容効果をもたらしたのです。
インドヨガを、日本で美容と健康をマッチングさせた、ホットヨガという独自の分野に進化させたのは、日本のホットヨガスタジオLAVAの創業者そしてインストラクターとして、現在のプログラムを開発してき椎名 慶子(しいな よしこ)氏です。

お肌に美容効果のあるのは、リンパへの刺激や新陳代謝を促す効果から、体のバランスを整えて、正常な働きにします。お肌の新陳代謝が正常になって、その結果で美肌に生まれ変わり続けるのです。お体の各組織が正常な働きができるように整えているのです。

直接お肌に処置をして、対処療法をしているのではなく、正常な働きができるように整える結果で、美肌が生まれ変わり続けます。自然で無理なく美肌になれるのです。しかも、それは美肌にとどまらずに、むくみの解消や冷え性からの解放、腰痛からの解放、便秘の悩みからも解放されます。

この効果はホットヨガがもたらします。しかもホットヨガのインストラクターの方は、皆さん姿勢が好いです。もし男だったら、思わず抱きしめます。猛烈にアタックします。それほど美しい姿をしています。

ヨガのボースに慣れるまでは、初心者用のコースが用意されていて、初心者でもできるようになっています。アンケート結果から、通っている人で初心者は8割以上です。

私は、美容と健康をテーマにして、物を書いている者です。これからも書き続けます。ホットヨガは、独自の暖かいスタジオでヨガのポーズで、それなりに体を動かします。激しく動かしません。なめらかですが積極的に動かします。

この動きで、もの凄い量の汗が出ます。サウナの汗と、量も質も違います。続けた方の体は、明らかに好ましい方向に向かいます。姿勢が良くなります。冷え性や便秘の方は、明らかな改善の方向を実感することになります。リンパヨガでむくみも無くなるはずです。ダイエットにも効果があります。
yoga_ph21.jpgyoga_ph03.jpg


2、レッスン内容で効果に差が出ます。より効果の上がるレッスンを受けることが望ましいです。

各店舗では、独自のレッスンを展開しています。それぞれ宣伝しています。ですが、より効果の上がるレッスンでなければ、時間とお金の無駄です。
より効果のあるレッスン内容はやはり、ホットヨガ創業のLAVAです。それにマタニティヨガのあるのはLAVAだけです。

ホットヨガのレッスン内容を見ましょう。運動量の少ない・リラックスヨガ・リンパヨガ・美律ホルモンヨガ。運動量が徐々に上がっていきます・骨盤調整ヨガ・お腹引き締めヨガ・美脚ヨガ・パワーヨガ上級までに19のレッスン内容があります。

加えて、ホットエクササイズがあります。
ハードに動いてダイエットしたい!しっかりボディメイクしたい!そんな方におすすめのラインナップ。体幹部の筋肉を深層まで使ってインナーマッスルを鍛える「ホットピラティス」のほか、「ホットボクササイズ」「ファンシェイプパーフェクト」「ボディラインシェイプ」など多彩な内容です。 もちろんすべてホットな環境でしっかり汗をかきながら行うので、脈が高鳴り脂肪が燃焼していくのを味わうことができます。
exercise_ph02.jpgexercise_ph04.jpg

ここまで 連載-1

3、ホットヨガそれに・・プラスして、より早く理想の体型にします。

その1  エンダモロジー
皮膚や皮下組織に働きかけ、リンパや血液の流れを促進。 ガンコなセルライトと局部脂肪を同時にケアするフランス生まれの美容・痩身システムが、エンダモロジー。マッサージ・リンパドレナージュのような効果が得られます。LAVAでは一人ひとりの体型や体質、脂肪やセルライトの状態に合わせたプログラムを組みますので、気になる部分に働きかけ、メリハリのある体型を手に入れましょう♪痛いのが苦手な方も安心です。リラックスして横たわっているだけで、憧れのボディラインを目指します。
endermologie_il02.jpg
レッスンとの相乗効果
エンダモロジー施術後は、脂肪がほぐれています。 そこで、ホットヨガのレッスン前後に、エンダモロジーをご利用いただけば、 運動後も短期間でさらなるボディメイク効果が期待できます。 LAVAでは、施術を担当するカウンセラーの多くがレッスンインストラクターを兼務しています。 体や筋肉の使い方、効果的なダイエット方法など、自らの経験と確かな知識で、お客様一人ひとりに合わせてアドバイスいたしています。エンダモロジー詳細はこちらです

その2  ハイパーナイフハイパーナイフは、バイポーラ式高周波痩身マシンです。1MHzの高周波を特殊な形状のハンドピースで頑固な脂肪を温めほぐします。体を温めるスピードが速く、気になる箇所をピンポイントでトリートメントします。
理想のボディラインに近づけます!痛いのが苦手な方でも安心です。まるでハンドマッサージを受けているような心地よい体感を味わえます。
hk_pic01.jpg
レッスンとの相乗効果
ハイパーナイフの施術後は、体が温まり、汗をかきやすい状態になっています。 そこで、ホットヨガのレッスン前後に、ハイパーナイフをご利用いただければ、短期間でさらなるボディメイク効果が期待できます。
LAVAでは、施術を担当するビューティーコンシェルジュが、効果的なダイエット方法など、自らの経験と確かな知識で、お客様一人ひとりに合わせてアドバイスしています。ハイパーナイフ詳細はこちらです

その3 水素水
レッスン中の水分補給には「水素水」がおすすめです!
水素水は飲み続けることで、美容や健康維持、元気になるなど多くの効果が期待できます!「水素水マンスリーメンバー」にご登録いただいた方は飲み放題となりますので、レッスン中の水分補給はもちろん、ご家庭でのお料理やフェイスケアなど、普段使いにもご利用ください。
水素水とは
水素水とは、水素分子(H2)が多く含まれた水のことです。水のなかに水素の分子を高濃度のままで溶かし込んでいます。詳しくはこちらです


4、豊富なコースから、目的に最短で達成できるコース選びができます。
ホットヨガで19種類のコースがあります。それに加えて、
エンダモロジーでは2コースがあります。
ハイパーナイフでは8コースがあります。

ホットヨガ・エンダモロジー・ハイパーナイフともに、初回前にカウンセリングを受けてから、ご本人に一番的確で最も効果的なコースを選ぶことになります。
LAVAでは、メインのお店とサブのお店と選んでおくことができます。
ホットヨガでは、1日のレッスン回数を決める・1週間の回数を決める・1ヶ月無制限にすることもできます。

コースも豊富ですが、全国に展開している店舗は220店舗を超えています。今年中には230を超えるかもしれません。他社では60を超える店舗展開をしているところはありません。
しかも駅から3分圏内の立地がほとんどです。LABAでお近くの店舗を探せば簡単です。

5、料金です。キャンペーンで受講すると、かなりお得です。他店ではできません
ホットヨガの業界では1か月のレッスン料金の他に・入会金・登録料・スタジオ使用料・体験レッスン料などの名目で支払いが必要になります。LAVAの料金設定は安くもなく高くもありません。
・マンスリーメンバー・4
登録店舗限定・月4回までご利用可能
時間帯種別:フルタイムすべての営業時間)
月額料金:7,685円/月〜9,537円/月
•マンスリーメンバー・ライト
2店舗利用可能・通い放題
時間帯種別:フルタイム(すべての営業時間)
月額料金:9,537円/月 〜14,167円/月
時間帯種別:デイタイム(平日17:00まで)
月額料金:8,611円/月〜12,315円/月
•マンスリーメンバー・フリー
全店舗利用可能・通い放題
時間帯種別:フルタイム(すべての営業時間)
月額料金:15,093円

通常は1か月のレッスン料に加えて・入会金4630円・登録料4630円・スタジオ使用料1852円が必要です。
そこで、キャンペーンを利用するとお得になります。
今のキャンペーンは、体験レッスン料926円で、レッスン終了後に申し込んで頂けると、入会金4630円・登録料4630円が無料になるというキャンペーンをしています
キャンペーンは、やっていない時期が少ない位に何かしています。キャンペーン期間まで待って申し込めば、たいへんお得です。

ホットヨガスタジオは、insea(インシー)・ヨガプラス・インスパ・オー・カルドなどあります。
料金は大差ありません。
スタジオを比較したサイトも幾つかあります。が情報が古いのです。
各サイトの、上位3位以内に、複数回名前があった店舗は LAVA と カルド  でした。
この2つの中でも LAVA ここは、ホットヨガを日本で初めて始めたところで。店舗展開数は他社の追随を許しません。圧倒的店舗数です220店舗以上です。

やはり、ホットヨガの創業者がリードしているだけあって、桁違いの店舗展開です。加えて内容でも他社にはできない内容になっています。
インドヨガを完全にマスターした方がホットヨガのプログラムを開発しているので、日本で最も効果的なレッスン内容になっています。
本格的なインドヨガのスタジオもあります。Uttal ;yoga;&;healing; school ここは、日本のホットヨガスタジオ;LAVAの創業者そしてインストラクターとして、現在のプログラムを開発してき椎名 慶子(しいな よしこ)氏の直営スタジオです。

提供

2020年07月29日

自宅脱毛が安くて安全確実 自宅脱毛教室最新  自宅脱毛が結局最速でしかも安全に安く脱毛できます 安心簡単確実 自宅脱毛快適安全 進化した脱毛器サロンと同じ

presented by日本健康生活研究所

「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。


 【自宅脱毛器特集 アメリカ産国産のご紹介】

脱毛は、生えている毛をそり落としてから、毛穴に生えてこない処理をします。この後お肌をケアしておきます。
お肌には、休止している毛穴があります。そこから生えてきますので、その毛穴の脱毛処理をして、お肌をケアすることを繰り返します。


休止期間は、お顔で3ヶ月くらい。腕で3〜4ヶ月くらい。ワキで4〜5ヶ月くらいです。でも、全部の毛穴が一斉に休止するのでなくて、毛穴ごとに休止時期が異なるので、これはあまり意識しなくても、見ていれば、生えてくるのが分かりますから、ご自分で処理したい時にすればいいのです。

脱毛器が進化している現代では、ご家庭での脱毛処理。これが結局、安心確実「お得」ということになります。


自宅脱毛を目指す方に アメリカ産脱毛器本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー




トリア・パーソナルレーザープレシジョン【200gという小型】36800円
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは、特にムダ毛が気になる細かい部位のお手入れに適した、スリムで人間工学に基づいた設計。持ち運びに便利なコードレスのトリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは軽量でフレキシビリティ抜群。細かく敏感な場所からラクラクムダ毛を除去し、定期的なお手入れでずっと続くツルスベ肌へと導きます。

トリア・パーソナルレーザー 4X【584g】54800円
唯一アメリカのFDA認可 1)のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、 クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で、お好きな時間にお好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。定期的な使用で、3ヵ月後にはムダ毛ケアに悩むことなく、いつでもツルスベなお肌へと導きます。

トリア・スキン エイジングケア レーザー
【お顔専用】64800円
クリニックでエイジングケアで主に用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用したスキンエイジングケアレーザーで若々しく明るい印象のお肌へ。スキン エイジングケアレーザーは、ハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みに働きかけます。早い方では2週間ほどで、プロ仕様の効果をもたらし、メイクなしでも驚くほど輝くお肌を実感できます。

トリア・スキン エイジングアイケアレーザー【目元専用】32800円
トリア・スキン エイジングアイケアレーザーは目元、目周り専用に開発されたアメリカのFDA認可※1を得た唯一の家庭用美容レーザーです。1日たったの2分間で、ハリとツヤのある若々しく明るい印象の目元へと導きます。


本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー



使用方法は簡単
パーソナルレーザー脱毛器4Xの使い方は驚くほど簡単。快適なご自宅で、安全で自信たっぷりにお手入れができます。

準備する
効果的なお手入れのために、お手入れ箇所をきれいにし、ムダ毛を剃り、タオルで水分を拭き取ります。

出力レベルを設定する
5つの出力レベルの中から、ご自分にあったレベルを選びます。最初は低めに設定し、それから1つずつ上げていきましょう。(こうすることで、『痛みはほとんど感じません』・・・使用者のコメントから)


お手入れしたい箇所を選んで開始
スベスベ肌までもう少し。「ピッ」「プッ」という音がしたら、先端を新しい位置にまでずらして再び照射してください。
【仕様説明動画があります】

トリア・スージングジェル【120g】2900円
トリア・パーソナルレーザー脱毛器使用の後はトリア・スージングジェルでお肌に必要な潤いをたっぷり補給。生薬配合の優しい使い心地で毎日のボディケアにもぜひご使用ください。日常のお手入れに取りいれて、なめらかツルスベ肌をずっとキープ。
トリア・ビューティーの商品は、レーザー専門会社が開発、商品化を実現。
アメリカFDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器。
パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方には是非おすすめします。
本商品は、充電のみで長くお使い頂け、カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品はございませんので経済的です。
安心の30日間返品保証、製品保証2年。
2014年1〜3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1!

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。



トリア・スキン エイジングケアレーザー
ハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーです。

日々のケアに10分ほどお肌にレーザーをあてる時間をプラス。
しみ、キメの乱れ、ハリ不足など、年齢を重ねるごとに気になる肌悩みに効果的。
目に安全なレーザーを使用しているので、目元のケアもできます。



トリア・ビューティー会社概要
※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者が在籍するレーザー専門会社です。アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。









 【自宅脱毛器特集  国産 】



自宅で快速ツルスベ
ツーピーエス脱毛器公式サイト

ツーピーエス(2PS)脱毛器が更にパワーアップ!
楽天脱毛器ランキング1位に輝いた2PSが2PSクリスタルとして更にパワーアップ。


★照射面積を大きくしました。
 6.51平方センチメートル→7.04平方センチメートル

★照射回数もパワーUP
13万2000発から照射回数100万発にしました。

★そして、今回のモデルは残り照射回数が確認できるようになりました。

★連射機能もあって⇒4連射可能です。







サロン品質を自宅で


ビキニライン恥ずかしいなら


オートショットで楽々


★切替可能な4連射

★アンダーVIO対応



【100万発まで連射可能】
カートリッジを変えないで連射可能です。300万発のテストに合格しています。

【ケアをより速くする照射範囲】
照射範囲を広げて使用者効率を良くしてあります。

【自動照射昨日】
お肌の上を滑らせるだけで、自動で照射します。

【切替可能な4連射】
一回の照射を4連射することで、お肌の負担を和らげます。






もう一つの顔は美顔器として 
注目の光エステ。お肌に有効な優しい光で、お肌本来の機能を呼び覚まします。
美顔用フィルターを使います













健康的で美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

健康的に美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

2020年07月28日

脱毛サロン選び方教室 脱毛サロンを比較選ぶ  脱毛サロンで美肌 ツルツル スベスベ 最新総合案内 おススメ店舗 

presented by日本健康生活研究所

「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。

【脱毛サロン 選び抜き きちんと絞り込みました】
女性の美しさを極めていくのに、今日から脱毛を取り上げます。女性で「頭髪」以外の毛は無駄毛となって、脱毛始末されるか、丁寧なお手入れが必要になるかです。脇毛などは無い方が好いに決まっています。
そこで、脱毛処理が必要になって、脱毛をどこでするのか、ということになります。「してもらう」となると、今のところ候補は2つで、片方はクリニックです。片方は脱毛サロンです。

費用
完了するまでの費用を累計して比べると、クリニックの方が安く上がります。(通う回数が少なくて済みます。費用は約半分)
期間
クリニックの方が早く済みます。
痛み
光脱毛のサロンの方は・殆ど感じません。(VIOは別です)
レーザー脱毛のクリニックは、痛みを感じます。(一般的に光より強いレーザー)
クリニックでは主にレーザー脱毛です。方法の違いは完了までの期間に影響していてクリニックの方が早く完了します。
ところがクリニックは早く終わりますが、痛みが伴っていて、場所によってはかなりの痛みがあります。サロンでは殆ど痛みはありません。これは好みのプランを選べるか選べないかに関連しています。サロンは選べますがクリニックでは選べません。

お肌への影響とケア
サロンではお肌へのダメージを極力少なくして、さらにケアを万全にします。
クリニックではお肌へのダメージはかなりであり、さらにサロンのようなケアはできません。ダメージとケアということを考えるとかなりな差があります。お肌ケアはサロンの得意とする分野です。

店舗展開ということでは、クリニックは少なく、サロンの方が圧倒的に多く、また同じ店舗であれば、場所を変えて通うことも可能です。WEB上には口コミが載っていますし、下調べやお店の情報も収集し易くなっています。お店によっては紹介者がいると安くなったり、その他にも様々な特典があります。

初めて脱毛サロンを利用するのは、さぞかし不安だろうと思います。そこで同じ目的を持っている友人となら、無料カウンセリングに行って二人で同時に受けることにすれば、多少は不安からも解放されます。

以前は、多くの皆さんが初回に選ぶコースとして、脇のコースを選んでいました。脇で掛かる時間と効果を確認してから、脱毛への不安を解消していました。加えて、毛の生え変わる周期に合わせて処理しますから、普通の方の脇で大体1年(6回)を見込んでしていましたから、脇が終わってさて次は・・・。となると、ずいぶん時間が掛かっていました。

今では、サロンでの脱毛は多くの皆さんが、全身脱毛を選びます。サロンの光系の脱毛は、痛くない。というのが当たり前になりつつあるのです。もう一つ理由があります。毛の生育周期に合わせて、効果的な脱毛周期を合わせると、年に6回と言う周期で決まってしまいます。すると部分脱毛をしていたのでは、時間が掛かり過ぎてしまうのです。それで初めから全身脱毛でVIO&顔も当たり前で入っているところが増えています。

以前は、脱毛は時間が掛かりすぎるので、若いうちからすることを勧めていました。これは今でも変わっていません。それは、個人差があって、割と早く完了する方もいれば、なかなか完了しないで時間の掛かる方もいるからです

脱毛を開始する時期は考慮した方がいいので、少し説明します。
脱毛は成長期にある毛根を処理します。全身でもワキでも変わりありません。抜け落ちてからの成長サイクルに合わせると、初回の処理から二ヶ月置いて次の処理をします。このサイクルで脱毛すると普通の方で1年(6回)。剛毛の方ですと1年半〜2年掛かります。そして脱毛条件に、日焼けしない肌が最適ということがあります。日焼けしていると痛みを感じます。人によってはかなりな痛みです。これは日焼けした色素に処理の光が反応してしまうのです。さらに日焼けで乾燥した肌は処理後のトラブルの原因になる可能性もあることを考慮しなければなりません。

このことから逆算して開始時期を決めることができます。夏にはノースリーブで電車のつり革を掴みたい。そうすると来年の6月を6回目の処理として仮に設定します。すると前年の8月が開始時期になります。
一般的に夏の終わり頃から始めるのが好ましいとされているには、ほぼ1年掛けて脱毛するというパターンを前提にしています。

では年齢はどうでしょうか。サロンでの低価格料金の普及ということもあって、10代のお子さんといっても幅広いのですが、学校に通いながらサロンに通っているお子さんもいます。低年齢化の傾向が顕著です。

ここで、完了までの期間と費用と痛みを再度マトメてみます。
エステだと20〜30回が一般的です。全身脱毛は、効果が出にくい部分もあって、短期間ではできません。もっと掛かる場合もあります。
医療脱毛のクリニックになると、レーザー処理で5回〜10回です。回数が少ない分で価格的にもエステより安く上がってしまいます。このことから、全身脱毛のVIO込みでは、費用と効果から判断するとクリニック有利です。
痛みはあります。ですが回数が重なれば痛みも和らいできます。始めた頃(2回位)の痛みに耐えられればクリニックです。1回の費用は約倍がクリニックの処理費用です。6回でクリニックで済んだとします。

では12回でエステで済むかというと、とても済みません。効果も個人差があって、実感できる方と、場所によっては効果が薄い方と混同している微妙な時期です。痛いのは駄目と言う方は時間を掛けてエステです。それと脱毛処理後の、お肌のケアを考慮しなければなりません。特に保湿しないと美肌にはなりません。美肌ケアは、エステサロンの得意とするところです。

エステサロンの店舗展開状況
2017年にも各店舗は店舗展開が複数予定されています。※約・・店舗以上と表します。
ストラッシュ、東京横浜大阪6店舗
キレイモ  約 40店舗以上
銀座カラー 約 50店舗以上
脱毛ラボ  約 70店舗以上
ジェイエステ約100店舗以上
シースリー 約100店舗以上
の店舗展開がされています。店舗展開の数が多いから、「人気」の投票数が多い。とはお考えにならないでください。各店舗は、それぞれ特徴を持っています。貴女に合わなければ、又は貴女が気に入らなければ、通わないことになります。


実際に脱毛目的で通うには、通勤の路線や、自宅の近くを考慮することになります。営業の時間帯も考慮します。脱毛のコースや、キャンペーンを利用することなどを考え合わせると、行きたい店舗が、沿線にないこともあります。特に地方になると深刻です。100店舗以上展開している店舗でも、通える範囲になければ行くことができません。

ここでは、脱毛サロンで「比較の対象に度々なっているサロンだけ」を取り上げています。キレイモ・銀座カラー・脱毛ラボ・ジェイエステ・シースリー・エタラビ(予定)です。全国に店舗展開しています。比較対象に度々と書いた通り、度々登場していなくて、稀に比較されるサロンは取り上げていません。

ではこの5つの脱毛サロンの特徴を取り上げます。前段で「脱毛サロンのごく一般的・平均的なところ。また脱毛のポイント」になっているところを述べてきました。これから先は、各サロンの特徴的なところを並べます。最新のデータを基にします。最新のデータ所以(ゆえん)で、2015年まで脱毛サロンの常識だったところが、既に進化してしまった個所もあります。脱毛機器を入れ替えている店舗や、周辺機器の入れ替えや備品の入れ替えも行われています。次回へつづく。



 脱毛エステは、施術方法が年々進化しています。料金も年々進化するといっていいでしょう。何年も前の状態は当てはまりません。最新で確実な情報を確かめるようにしましょう。

何回通えば全身脱毛が完了するのか。ということに、大体の目安として、18回で90%・12回で80%・6回で40%と言います。平均的なところですから、脱毛を始めてみれば見当がつきます。

私は各お店のHPの記事を、何度も繰り返し読んでいます。年々コースが変わるお店や、料金が変わるお店もあります。
料金を見ていて、スンナリ理解できるお店と、何が何だか分からないお店や、全身脱毛完了しない途中の価格で表示して、意味のない数字を搭載しているお店もあります。消費者としては、惑わされない事ですから、理解できない表現をしているところは、候補から外しました。

各お店のHPには、全ての情報が搭載してあるとは限りません。消費者も、気を付けて見ることが大切です。カウンセリング前の、申し込み・相談の時点で、下記を確認する慎重さが大切です。

全身とは、「顔とVIO」が入っているか・いないか」確認することです。
脱毛速度は、個人差の固まりです「全身脱毛は18回の照射が始める前の目安」と考えて、価格は最低でも12〜13万円、期間が短くなったり便利が加わると、20〜36万円の出費は避けられません。それがツルピカの代償です。

各店舗は、安さを強調するようなコースを設定してはいますが、全身脱毛で通う回数は、1回の施術で全身施術して、目安として18回です。これに1回に幾ら払うのか掛け算すれば簡単に試算できます。これが目安になります。
この値から大きく離れていれば、それは何か隠れている。何か抜けている。と疑っても、消費者の立場からすれば許されることでしょう。
この18回という目安の数字に月額都度払いを掛け算してください。各店舗を比較すれば、最安値が出ます。それに脱毛という行為を保証してくれる制度のあるところを選びたくなるのが、人情ではないでしょうか。「保証書」として渡してくれる店舗は、下記の箇条書きの中で、1店舗しかありません。これが前回「分かるようにします」と書いたところです。

調べてみると、2016年2月現在では、強引な勧誘はしなくなっています。脱毛対象は「全身」を望む方が多くなっています。1回の施術時間は短くなっています。料金は少しずつお安くなっています。これ全てに理由があります。
女性は美しくて男性に愛されます。その延長線上で親が子に脱毛を勧めます。それも学生のうちに通わせる母親が増えてきました。脱毛人口は増えています。日本人女性の文化度が上がったと言えます。脱毛が当たり前化し始めています。それは店舗展開の速さから窺い知ることができます。     

1、方針    各お店での、勧誘・押しつけなど、過去の口コミでの風評は刷新してください。ただし、ここに載せてあるお店の事です。他のお店は対象外です。 
     
ストラッシュ・キレイモ・銀座カラー・脱毛ラボ・ジェイエステ ・シースリーは、強引な勧誘や押しつけはありません。

2、施術方法
ストラッシュ
 連続光照射国産マシンです。痛みはありません、暖かさを感じるだけです。うぶ毛・金髪・日焼けOKです。

キレイモ    
 ジェル使用なし・肌との接触部分が−4℃で局部的に冷やして脱毛する。痛みをほとんど感じない。国産の脱毛器を使 用。認定試験合格施術士の施術です。 

銀座カラー   
 ジェルを塗布してから、連射マシンで流れるように施術していきます。このために、短時間で施術が終わります。痛みはほとんど感じません。

脱毛ラボ
 ジェルと連射マシンで施術する。SSC方式で、痛みでなく、少し暖かさを感じるだけ。従来より時間を短くできます。

ジェイエステ 
 ジェルとスライドショット(連続)でスピーディになりました。お肌に接触部は冷却ヘッドで、痛みは殆ど感じません。

シースリー
 国産光脱毛器使用で痛みはありません。ヒアルロン酸ジェルで美白効果抜群です。

3、一回の施術時間(全身) 年間通える回数  15回〜18回までの所要経年
ストラッシュ 45分〜60分    18〜20回    1年〜1年半

キレイモ  120分          6回        2年半〜3年

銀座カラー 60分          8回        2年弱〜2年半弱

脱毛ラボ  60分〜90分     12回       1年3ヶ月〜1年半

ジェイエステ60分〜90分      5〜6回      2年〜2年半

シースリー 45分          6回前後     2年半〜3年

3、脱毛後の保湿
ストラッシュ
使用ガウンからタオルまで、清潔に保たれた品物を使用しています。保湿時にベッドがベタベタだったり、ゴワゴワタオルや、匂いの付いているガウンなどはありません。全て新品を使用して、衛生面では確実です。

キレイモ
スリムアップ成分※を配合した保湿成分の高い 鎮静ジェルローションをお手入れ箇所全体に塗ります。 脱毛後の敏感な肌にうるおいを与え、お肌を優しくケアしてくれるのは もちろん、スリムアップ効果が期待できます。(Sederma調査結果)

銀座カラー
保湿・美肌ケアには、オリジナル・ミストマシンの美肌潤美で赤ちゃん肌を目指しています。季節に合った、お家でのケア製品のプレゼントがあります。選択コースで、サービス内容が変化するので確認と、一部別途契約が必要な場合があります。

脱毛ラボ
ジェルをふき取ってから、お肌を保湿します。 

ジェイエステ
お手入れをした後のお肌をジェルシートでクールダウン(冷却)します。お手入れ後のお肌を落ち着かせて毛穴を引き締めます。その後ヒアルロン酸トリートメントで、脱毛と同時にキメが整った潤いのあるお肌ケアで、透明感のある美肌へ導きます。

シースリー
ヒアルロン酸ジェルをふき取ることで、その場で美白効果を実感することができます。そのまま保湿してくれます。自宅でのお肌ケアも殆ど必要ありません。


6、営業時間
ストラッシュ   10時〜22時
キレイモ     11時〜21時 
銀座カラー    10時〜19時(土日)12時〜22時30分(平日)(店舗ごと要確認)
脱毛ラボ     10時〜22時
ジェイエステ   10時〜20時(店舗によって10時30〜20時もある・店舗ごと要確認)
シースリー    12時〜21時

7、シェービング
ストラッシュ  剃り残し・無料。
キレイモ    剃り残し・回数パックプランは無料・その他有料。
銀座カラー   剃り残し・電動シェーバー持参無料・その他脱毛できない。   
脱毛ラボ    剃り残し・有料。
ジェイエステ  剃り残し・無料・全く処理していない場合を除く。
シースリー   剃り残し・無料。

8、全身脱毛の料金  
キャンペーン価格&期間

ストラッシュ(顔・VIO込み)
定額制月払いで1ヶ月7,980円です。
キャンペーンを待つのが得策

キレイモ(顔・VIO込み) 
定額制都度払いで1ヶ月9,500円です。
キャンペーンを待つのが得策

銀座カラー(顔は対象外VIOは入っています)
月々9,900円で顔を除いた部分を1年で8回通うプランがあります。これで完了しない場合は、お店と相談で次のプランを決めることになります。
キャンペーンを待つのが得策

ラボ(顔・VIO込み)
月額制都度払い9,980円があります。その他にスピードプランなどあります。パック料金でプラン6回〜18回まで用意されています。その範囲で終わらない場合は、お店と相談して決めることになります。
キャンペーンを待つのが得策             
ジェイエステ(顔・VIO込み)
全身脱毛は、全身を31部位に分けて・お好きな部位の組み合わせで40回することが出来るプランが用意されています。90,000円。このプランだけで全身脱毛が完了するとは考えにくいです。
シースリー(顔・VIO込み)
月額制1ヶ月7,000円 契約期間はありません。生涯この価格です。
キャンペーンを待つのが得策

9、特筆       
ストラッシュ
全身脱毛で通う期間(18回)は最短です。日焼け・金髪・うぶ毛OKです。

キレイモ
定額コースは、何時でも止めれます。    

銀座カラー
季節に合わせて、保湿ケアを少しずつ変化させています。 

脱毛ラボ
毛の生え変わり周期をあまり気にしない。2週間に1回のスピード脱毛もあります。ただし対象は全店舗ではありません。

ジェイエステ
部分脱毛の、部位に分けた料金体制は独特です。

シースリー
1ヶ月の定額制では、最安値です。脱毛を保証する「保証書」を発行しています。


激安全身脱毛
通い放題が…1,990円/月 (税抜)



脱毛サロンまとめて・最新版です。
比較表にしました。表から一目瞭然で読み取れるのは、@〜C。ここで揚げた店舗は痛くない・勧誘無し を大前提としています。女性に優しくないところは載せません

@価格を比較できます、この価格は通常の価格です。キャンペーン価格は入っていません。
キャンペーン価格は連載記事の前段でお分かり頂けます。

Aどの位の期間通えば全身脱毛が終わるのか、18回と仮定して、予定される期間が分かります。
 注意して見て頂くとお分かりになります。従来は毛の生える周期に合わせて脱毛周期を設定していました。
 2016年の3月まで進化してくると、毛の生える周期に合わせず、早い脱毛周期で行う店舗があります。
 ただし、ごく僅かです。新規参入したストラッシュと、脱毛ラボの限られた店舗でしかしておりません。

B脱毛保証書を発行して、脱毛に保証をしているのはシースリーだけです。

C部分脱毛ではジェイエステのその価格と、部位を分けたパーツの豊富は群を抜いています。

 D全身脱毛
で、総合的に「早く終わる・安い・確実」
という全身脱毛は下記の表にして判断すると 脱毛ラボです。
というのが、当研究所の結論です。


店舗名

価格・全身脱毛定額制の場合1ヶ月

全身脱毛18回までの経年期間

特徴的なところ

全国の店舗数

シースリー

7,000

2年半〜3

脱毛保証書を発行して脱毛保証をしている。美白ジェルの効果をその場で実感できる。

100店舗以上

銀座カラー

9,900

2年弱〜2年半

季節に合わせた保湿ケアをしています。

50店舗以上

KIREIMO       

9,500

2年半〜3

定額コースは何時でも止めれます。

40店舗以上


脱毛ラボ

9,980

13ヶ月〜1年半

毛の生える周期にとらわれない脱毛周期で行います。ただし全店舗ではない。要確認。

70店舗以上


ジェイエステ

9,000

2年〜3

部分脱毛の安さは群を抜いている。部位のパーツ分けは最多です。

100店舗以上


STLASSH

7,980

1年〜1年半

毛の生える周期にとらわれない脱毛周期で行います。カウンセリング人数制限して、予約待ちをなくしています。

新宿横浜大阪6店舗






健康的に美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-41長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



2020年07月27日

ニキビケア簡単確実安心 ニキビケア教室 お顔〜背中まで完全版,大人のニキビ〜子供ニキビ〜思春期ニキビ

presented by日本健康生活研究所

「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・乾燥肌・プラセンタ等々。


ここは
【思春期ニキビ 大人・背中ニキビケア おススメ特集】


『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)〜クリアタイプ〜』はニキビを防ぐスキンケア化粧品です。
東証一部上場企業 (株)北の達人コーポレーションの製品です。




みんなの肌潤糖



全額返金保証つきです安心してお求めください 

砂糖を原料とした新発想のニキビケア  化粧品です。
本気で 思春期ニキビ 大人ニキビ 背中ニキビを防ぎたい方のための製品です。
ネットと口コミで広がり 事実上実績日本一になりました。

こんなお悩みを抱えていませんか?

「ひどいニキビで人と会うのがイヤ」
「写真に写りたくない」
「隠すための厚化粧をしてしまう」
「汚い背中がコンプレックス」
「自分に自信が持てない」

そのお気持ちよ〜くわかります。 悩んでいるのはあなただけではありません。

『みんなの肌潤糖〜クリアタイプ〜』は今までにない発想から生まれた、 砂糖が原料のニキビケア化粧品です。

その実感度が話題となり、クチコミとネットだけで10万人以上に広まっています。


お客様の声です。
三重県あすぴー様
鏡を見るのも嫌だったのに、今では自信を取り戻せました。この感動を他の悩んでいる方にも知って欲しいです。使用歴は3か月くらい。たまにプツッと出てきて防ぎきれないこともありますが、このままツルツルすべすべ肌を目指します。とてもうれしくて毎日使用するのが楽しみになっています。

兵庫県せりきち様
届いてすぐ使って見ると衝撃的でした、めちゃめちゃいいと思いました。使い心地がとてもいいのです。(以下略)

静岡県智子様
ニキビを防ぎたいとすがる思いで試しました。使用初回からこれまでとの違いを感じました。肌がとてもしっとりとして、日ごろから使用している洗顔料や化粧品は同じなのに、驚きです。(以下略)




皆さん、こんにちは。北の快適工房のスタッフが実際に体験した話を聞いてください。

彼女は小学生の高学年頃からTゾーン(額・鼻)を中心にニキビができるようになりました。 顔全体が赤くなるし、痛いし…毎日が本当にイヤでした。

友人から「肌が脂っぽくなってるんだよ」と言われたので その頃から、洗顔でゴシゴシ洗い、サッパリ感のある化粧水を使い、乳液やクリームなど、脂が多いものは避けるようになりました。

たまに会う親戚からは「あんた、肌 醜いね」と言われていました。 20歳を過ぎると、今度は頻繁に頬や首回り、背中に
ニキビが出るようになりました。 あれこれ試したり、通院もしましたが、出なくなったと思うと出る、を繰り返し、彼女の肌は「ブツブツの常連肌」に…。

自分の肌が恥ずかしくて、良くないとわかっていながら、 潰したり、厚化粧で肌を隠したりしました。(もちろん、悪循環に…)

大人になっても変わらず、気付けば12年間も肌がツルツルで キレイな状態になることがなかったのです。 彼女は自分の肌が最大のコンプレックスになり、 自分に自信が持てなくなっていました。

極力、人と会わない仕事を探した彼女がたどり着いたのは、 健康食品や化粧品をインターネットで販売する会社『北の快適工房』でした。 「インターネット通販なら、私の肌を人目にさらさずに済む…」 彼女は入社を決めました。



北の快適工房には、お客様から高い評価をいただいている、お砂糖を主原料にしたガサガサ・ゴワゴワ肌に悩む方に
向けた保湿ケア化粧品がありました。 先輩から商品説明を聞き、彼女は自社商品の勉強のため 「肌への悩みは違うにしろ、ちょっと使ってみようかな」という気持ちで、 洗顔時にそれを使い始めたのです。

するとどうでしょう。 肌の潤いが保たれることでニキビを防ぐことができ、 1ヵ月が経とうとした頃には、同僚や先輩から次々と「最近、ツルツルで良い感じだね!」 と言われるようになったのです。
(今まで肌を褒められたことがなかった彼女にとっては驚くべき体験でした!)

「私、変われたんだ!」

大袈裟だと思うかもしれませんが、 彼女は心からそう思いました。そして、その商品を使っていらっしゃるお客様からも、そのバリア機能のサポート力から 「娘のニキビがこんなに防げるなんてビックリ!」 「表情が明るくなりました!」
「気にせずにお化粧ができるようになって嬉しいです!」 「背中やデコルテも友人にほめられます!」というお声が届き始めました。

「これを私のように、ニキビを防ぎたい!と思っている方々にも使ってもらいたい!」ということで、この商品をさらに改良し、商品化することにしたのです。 こうして生まれたのが、ニキビを防ぐスキンケア『みんなの肌潤糖 〜クリアタイプ〜』です。


ニキビを防いで ツルツルスベスベになるには 洗浄 に加え 潤い貯水型 の保湿ケアでした 
お肌をしっかりガードして 毛穴が詰まらない 常に清潔な状態に保つこと 潤いキープしているのです 





ニキビ ドクターの「ニキビの解明〜お顔・背中まで徹底対処法 この続きにあります
チョット 下です 見てね




女性の敵ニキビの 解明〜お顔・背中まで徹底対処法                                      
ニキビ治療についてです
美容と健康の、ニキビ治療も年々進化します。初回から、進化に合わせて最新版にしていきます。
ニキビ跡の主な治療方法を挙げますと、内服薬や外用薬などのお薬で対処する方法があります。お薬以外では、ホルモン療法。ピーリング療法。局所注射療法。レーザー療法。面ぽう圧出療法。イオン導入療法。光療法。点滴療法。主な治療法でもこれだけの種類があります。
お薬には市販薬もあって、治療薬として売られています。
クリニックでは、美容皮膚科・美容外科。
サロンでは、クリニックと併設しているメディカルサロンがあります。

ニキビ跡の残らない治療と美容を同時に求めるとメディカルサロンは最も有効です。クリニック併設で治療は最適です。美肌ケアではサロンに勝る存在はありません。

通える範囲にメディカルサロンが無い場合や、ニキビ治療だけを考えた場合は、なおさら早い段階で専門医に委ねます。
治療には対処療法と根本的治療があります。ニキビが既に黄色の段階で膿んでいるのに、根本療法をしたのでは、遅れてしまいます。この場合は、既に化膿しているので先ず、化膿に対処する療法をしなければいけません。
目の前に症状として表れている場合は、真っ先に、症状を軽くするか無くす治療をしなければなりません。現在より悪化させずに、止めることを最優先する対処療法をします。
そうすることがお肌の負担と、治療費用の軽減にもなりますし、回復を早めることになります。

ニキビの原因
偏った食生活による栄養バランスの乱れは、ニキビの原因になります。それからストレスや睡眠不足があると、ホルモンの乱れが起こって、これもニキビの原因です。女性ホルモンが正常に働かなくなって、お肌の再生作用が働かなくなります。
便秘や冷え性も、ニキビの原因になります。血行不良の原因をつくると、これもニキビの原因です。例えばタバコを吸うこと、無理なダイエットがこれに当たります。
メーク落としもきれいに落とさず、毛穴に残っているとニキビの原因です。かといって、必要以上に擦ってしまって、お肌を乾燥させてしまうとこれも原因になります。
好ましい生活習慣をつけて、ビタミンやミネラルを上手に摂取するようにすると、ニキビの原因を減らすことになります。

ニキビやニキビ跡の治療は、先ず専門医と共に治療することをお勧めします。
素人療法や、WEBで調べて早合点しないことや、聞きかじった素人療法は禁物です。専門医はやはり専門医です。原因を捉えて早く確実に治療してくれます。
@ニキビの種類と原因の把握。
A種類と発達段階に沿った治療方針。

原因を把握しないと、適切な治療はできません。専門医はやはり専門医です。治っては再発を繰り返していたのでは、根本的治療など遠く及びません。繰り返し出費する費用も無駄になります。時間も掛かってしまいます。

専門医の頼りになるところは、対処療法の次に根本的な治療を施すことです。根本的治療の方針は素人ではできないのです。専門のドクターに委ねることが確実です。
そうすることが、結局最短距離で治療することになり、再発を止めることになります。
これができるのは、専門医ですどんなに頑張っても素人では無理です。多くの症例に対処して、治療を重ねてきた専門医は結局、早く確実に無駄な出費をしないで治療するということになります。

ニキビが出来て専門医に行かず悪化、化膿してしまい、何とか治癒しても肌が凸凹になって、明らかなニキビ跡になってしまう場合があります。折角ニキビが治っても、肌が陥没してしまってはなんにもなりません。

ニキビ跡になってしまう原因
ニキビの発生は、角栓が毛穴を塞いでしまい皮脂やアクネ菌が溜まることに始まります。次は炎症を起こします。
炎症をそのままにすると、毛穴周囲の組織や肌の奥にある真皮にまで炎症が達してしまいます。すると人間の肌は、皮膚が真皮の傷みを治そうと働きます。
この時に大量にコラーゲンが真皮の傷みを治そうとして出ます。これが肌を痛めた跡として、陥没跡として残ってしまうのです。
小さな組織破戒なら、新陳代謝によって自然に元のお肌が再生されてしまい、跡にはなりません。
大きな面積や深かったりすると、元通りに再生できなくなってしまいます。

ニキビ跡は三種類に分類できます。
比較的小さく浅い場合は、浅斑状瘢痕。
深くて大きい場合は深真皮瘢痕。
複数の穴がつながって連続して大きく広がる場合は毛包周囲瘢痕。
と区別しています。次の見方もあります。
開口部は小さいが、真皮を突き抜けて炎症してしまったのをアイスピックタイプ。
真皮が丸く掘れて、開口部が幅広くなった状態をローリングタイプ。
表皮と真皮の間が、抜き取られたようになるボックスタイプ。
と区別する場合もあります。

ニキビ跡が赤く残る原因
ニキビ跡は炎症が起こって、アクネ菌と免疫細胞が戦った跡です。炎症は治まりました。治まりましたが健康な肌が侵され、毛細血管は傷つけられています。表面の炎症が治まっても、奥に炎症が残っている場合と毛細血管がうっ血している場合は、ニキビ跡が赤く見えます。
小さい跡なら、新陳代謝で消えてくれる可能性があります。ところが、大きな痕跡になると、重症な症状として、メラニンという色素に化学変化する場合があります。色は赤から焦げ茶色になります。これがシミと言われる、色素が沈着した症状です。この状態の治療法はシミの治療法になります。

ニキビの始まり
@角栓が毛穴を塞ぎます。まだ見えません、この状態で始まります。
A白くポツンと見えます。この塊の中は、角栓と皮脂が混ざっています。
B膿となって、外に出始めると塊が黒く見えます。
なるべくこの段階までに、専門医の適切な治療があるとかなり高い確率で跡が残りません。


極々初期のニキビには、面ぽう圧出という方法を用います。お肌を消毒して、小さな穴を明けて機器で押し出します。跡は残りません。穴を明けないで無理やり押し出すと跡になってしまいます。
この他には光療法といって、LEDの青色を利用する方法。点滴療法といって、全身の肌質に対して改善が行われる方法があります。
ニキビの悪化が始まると、ニキビの塊が黒く見えるようになります。なるべくこの段階までに治療できれば幸いします。これ以上膿が増え続けると、赤くなります。専門医の治療を受けず、塊が赤い段階になると跡が残る可能性が高まってしまいます。
膿が溜まり炎症を起こしている状態が続いて、炎症状態が悪化すると、益々膿が増殖して黄色く化膿状態になります。
この状態からでもニキビ跡を残さず、治療しなければなりません。一般的にはまず炎症を止めます。
外用抗生物質や内服抗生物質を用います。炎症がひどい場合は、最も即効性のあるステロイド剤を注射で用いることがあります。腫れている局所にステロイド剤を注入します。忽ち腫れは治まります。これは免疫機能を低下させてしまうので、炎症が治まり次第、免疫機能を回復させる治療が必要になります。腫れが引いた後のお肌のケアがきちんとできれば問題ありません。
次にお肌を再生を待つことになります。新陳代謝を促して根本的治療をします。

赤いニキビ跡を消す
炎症が治まった後の肌は、相当ダメージを受けています。炎症が起こると、体は自然に免疫力が働こうとします。
体に入り居着こうとする細菌と、そうはさせないという免疫力との戦いです。リンパ球などの免疫細胞が働いた跡です。
表面は治っても奥に炎症が残るとうっ血状態ですから、赤みが残ってしまいます。
炎症を抑えても、赤く残ってしまったり、赤みが進んでシミになって残ってしまっては困ります。
そこで、考えられるのはハイドロキノンの美白剤の使用があります。ただし、悪化してしまう可能性もあります。そこでビタミンCを用いて安全性を高めます。赤いニキビ跡をそのままにしないで、早く美白肌にするビタミンCなどでケアします。

赤ニキビ跡が色素沈着してシミになってしまった
赤ニキビ跡が茶色になると、色素沈着してシミになってしまった跡です。メラニン色素化しています。ここには美白効果ケアをします。皮膚は表皮と真皮の2層になっています。表皮は新陳代謝で生まれ変われます。真皮は生まれ変われません。真皮は一度破壊されるとそのままです。
茶色になってしまったシミは、真皮近くまで深いメラニン色素です。普通ですと、時間は掛かりますが、徐々に消えていくのが普通です。
残ってしまうのは、真皮に達して毛細血管を破壊した後に、血液が漏れて固まっています(血腫化)。それがシミになって見えてしまいます。ですが、これも何時かは消えます。

色素沈着をケアします
ごく普通の方法は軟膏などの外用薬によってケアします。この時ハイドロキノンという薬を使うことがあります。ハイドロキノンはメラニン色素を防ぎますが、副作用で痛みや痒みなどが起きることがあります。お肌が敏感な方は合いません。
色素沈着を安全に治すには、時間が掛かりますが、ホルモンバランスを正常にすることによって治す方法があります。
ニキビの炎症は治まりました。でもその跡が凸凹でしかも目立ってしまう。という方は結構いるものです。
それが原因で、化粧を何時も濃い目にしている。明るさが消えてしまい、目を合わせた会話が出来ない。などコンプレックスとなってしまい、ストレスとなっている方などもいます。

陥没ニキビ跡を消す
クリニックで行う一般的な方法はレーザー法が多く用いられています。これは陥没してしまったところに、微細な傷をわざと着けるのです。皮膚組織は出血を止めようとする働きが起こります。出血が止まると肉芽組織によって皮膚の修復が始まります。これでもって新しい皮膚に生まれ変わらせるのです。一時的に肌に傷を着けますから、炎症が完全に治まってから始めます。レーザーには炭酸ガスレーザー・ロングパルスYAGレーザー・フラクショナルCO2レーザーなどがあります。

この他に、傷を付ける方法がもう一つ、ピーリング法があります。酸性の薬剤を用いて、角質層をわざと溶かします。傷と同様に、皮膚は再生しようと働きが起こります。その再生作用を利用するのです。このピーリング法では、一時的に肌のバリア機能が働かなくなります。それと敏感肌の方にはお勧めできません。以上が現在の外科的方法としての治療です。

新陳代謝を促す方法・根本療
レーザー法やピーリング法は外科的療法です。問題が生じると悪化してしまう、リスクのある方法です。
一方で根本的治療で、新陳代謝を促して、自然な治癒の速度を高める方法があります。
健康で正常な状態で新陳代謝を待っていれば、お肌は正常に再生されます。リスクの無い安全な方法です。お肌が備えている、再生作用をケアすることになります。
男性ホルモンの角質層を乾燥させる作用を逆利用します。男性ホルモンが過剰分泌にならないようにすれば、肌を保湿することができます。男性ホルモンを抑えることにより、今のニキビも将来のニキビも根本的に発生を防いでしまおうとするものです。ホルモンのバランスを整えると、新陳代謝は正常化されて、お肌は生まれ変わります。


市販のお薬は初期だけが無難です
ニキビ治療を市販のお薬でと考えると、その典型は塗り薬です。市販のお薬で完治すれば、手軽で結構なことです。即効性と簡便性を望んで使用されています。
クレアラシルは代表格です。ペアアクネクリームもクレアラシル同様に炎症が始まったばかりの赤ニキビに適しています。
即効性ではテラコートリルも割合買われています。寝る前に赤くなったニキビに塗ります。上から
絆創膏を貼って寝ます。ステロイド剤ですから炎症を抑えるのには適していて、初期の炎症は翌朝には消えていることもあります。
初期に限定すると、市販のお薬で治してしまった方も居ますし、ネット上ではお薬の評判や口コミが沢山あります。写真入りで公開しています。皆さん頑張っています。
市販のお薬には限度があって、炎症が始まったばかりで赤く見える段階までの、初期が限度という限界があることを知っておかれると好いと思います。跡を残さず、軽度なうちに治療してしまうということが、効率的で効果的です。
市販のお薬で、これは何の治療でも共通することです。違和感を感じたら即中止です。その場合は一人で感覚的に判断せずに、最低でもどなたかに打ち明ける。相談する。できれば専門医を訪ねるのが賢明です。

お肌のケアで初期ニキビの退治。 
ニキビ専用のセットが市販されています。洗顔から保湿までのセットです。お肌を新陳代謝のある、自然な状態に復活させて、お肌の再生作用で初期ニキビが消えてしまえば、こんなに好い事はありません。健康的なお肌の復活ですから、理想的といえます。
注意したいのは、ステロイド剤は炎症には効きます。ですが、新陳代謝をストップさせています。できれば、新陳代謝をストップさせないで消滅に持ち込めればより良いことになります。
ですが、あちらを立てれば・こちらが立たず。というのが、世の中の常ですから、迷えば専門医に委ねることがやはり最良ではないでしょうか。
ニキビの原因の一つで「ストレス」があったことを思い起こしてください。ストレスが何でニキビの原因なのか・・・?不思議。という方もいることでししょう。
ストレスは新陳代謝という自然治癒力を働かなくしているのです。私はストレスがあってと、思い当たる方は、迷わず専門医に行くことをお勧めします。

再発防止とお肌の新陳代謝を促す保湿ケア
健全な形で保湿するということは、お肌の一番表面にある角質層を健康に保つということです。
角質層に生まれ変わってもらって、健康な角質層を維持することが保湿になります。
角質層には保湿因子があり、細胞間脂質が伴って肌に水分を取り込んで維持します。維持には角質層を覆っている皮脂膜が水分の蒸発を防いでいます。
健康なお肌は健康な角質層によって維持されるのが望ましいお肌の全体像です。角質層が水分で覆われていれば、柔軟性のある柔らかで滑らかなお肌が維持されます。

普段の実生活の中で、この理想の状態のお肌を維持するのは、実は大変な努力が必要になります。
高いお金を掛けて維持する方がいる位ですから、特に女性にとっての美肌は憧れの的です。
健康に見えるお肌でも、すべすべお肌を維持するのは大変なのに、ニキビ跡のお肌のケアは重要なケアだと考えることが大切です。次回に続きます。

思春期ニキビと大人のニキビがあります
10代の思春期にできるニキビを思春期ニキビ。それ過ぎてできるニキビを大人ニキビと分けています。成長期に皮脂分泌が過剰になることが原因です。この頃は、体を作るために成長ホルモンが盛んに分泌されます。それで毛穴が詰まりやすくなります。するとアクネ菌が繁殖しやすくなってニキビになってしまいます。
角質とアクネ菌に起因して発生する「発生のメカニズム」は大人ニキビと同じです。
大人ニキビは、生活習慣の乱れ・ストレス・喫煙など原因が多くなります。
思春期ニキビの原因は、成長期所以の皮脂分泌が盛んなことが原因です。

大人ニキビは、思春期ニキビの原因が1つ、と違って原因が多様化しています
大人ニキビとは、思春期を過ぎて大人になってからできるニキビです。この大人ニキビの原因は、1つではありません。不規則な食生活、睡眠不足、飲酒や喫煙、ストレス、スキンケア、化粧品、ホルモンの関係など、生活習慣まで関係しています。したがって、1人1人生活習慣が違えば原因も違います。
肉体的に間接的に影響するストレスや生活習慣が加わるので、さらに原因は多くなりますが、メカニズムは同じです。ですから、大人ニキビの対策は、根本で生活習慣を見直す必要が加わります。
フェイスラインや゜首、首の後ろ側の背中の上部から背中にまで広がる場合があります。大人になると、お肌の新陳代謝も悪くなり、季節が冬だと、保湿が悪くなって、お肌がカサカサになり易くなります。
肌荒れとニキビと一緒になっている場合もあり、悲惨な症状の方もいます。ドクターが見ると、深刻な状態です。


でもね
社会人になってお勤めしていると、自分の都合だけでお医者さんや、メディカルサロンに通えません。そこで、効果的なニキビケアを自宅ですることになります

【背中・大人 ニキビケア おススメ特集】



JewelRainは保湿に大変優れ、 乾燥する冬や紫外線の怖い夏でも潤いのあるお肌を保ちます。

最大の特徴はたった1STEPで背中ニキビのケアができてしまうという事。

時間のない朝やなにかと忙しい方にも手軽に毎日使い続けることが可能です。

また、「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも 安心して購入頂ける様“60日間の返金保証”を実施しており、好評を頂いています。

背中とお顔では皮膚の質が違います。なかなかスンナリ消えてくれません。ニキビ跡もいつまでも残ってしまいます。
ニキビケア専用です 見えにくい背中ニキビもスンナリケア製品です。
定期コースの解約は 電話&メールで 即時解約可能です。










健康的に美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-41長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



カテゴリ  選択 
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
最新記事
プロフィール
美容と健康 よしさんの物語さんの画像
美容と健康 よしさんの物語
女性の美容を、健康的であることを基礎において、追求する研究所です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。