アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月23日

ホットヨガエイジングケア ホットヨガスタジオ選び教室 若返り 背中美人 健康美人 最新版 美容と健康 ホットヨガスタジオ選び

presented by日本健康生活研究所

「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。

美容 美肌 ホットヨガ
健康と美容は、女性にとっては重大なテーマです。他の人にどう見られているか?どう映っているか?ということは、女性一人一人最大の関心事なのです。
女性の望みは「誰よりも綺麗でありたい」のです。

このサイトのテーマは「美容と健康」です。女性がより美しくなるには、どういう方法で@健康的にA効率よく美しくなるか。ということをテーマを達成するための条件としています。
ということは、何でもかんでも美しくなれば好い。効率が悪くても好い。などは言語道断です。そんな方法は取り上げません。
美しくなる方法として、健康的でなければなりません。一石二鳥のように、一つの方法であれも好くなる、これも良くなるというように、お得で効率的な方法を取り上げます。

このページでは「脱毛」というテーマを離して考えます。脱毛は2ヶ月に1度で年に6回の緩やかな速度で進みます。毛の生育サイクルを捉えて処置しなければ効率が悪いからです。女の脇毛は無い方が好いに決まっています。脱毛はここで取り上げるホットヨガの間に通えることになります。脱毛とエステはこの延長線上で次回以降に取り上げます。

「ちょっと待ってよ、脱毛エステで、美肌になれるわよッ」と声が聞こえそうです。
確かにそうです。脱毛エステでも「美肌」になれます。保湿が完璧であれば、ツルツル・スベスベになります。
「ンなら、脱毛エステで好いじゃないの」お気持ちは分かります。
「脱毛は年に6回です」それも脱毛の効率と効果を最大に利用しての「全身脱毛」を計算して、年に6回です。
「 初めてなんだから、部分脱毛でいいわよッ。何でお金のかかる全身なの」
部分脱毛をすると「そこだけツルスベ」結局全身VIOラインまでしたくなります。それなら始めから全身を選ぶと費用もお得です。それと1年では終わりません。最低でも1年半から2年は覚悟が要ります。「脱毛は若い時に始める」経験者の多くが実感することです。
親に理解があって、高校生のうちに通わせる方も居ます。それは、裕福なご家庭の場合であって、社会人になったので「自分のお金と時間で通います」という方は、学生時代に行けません。

ホットヨガの後で、脱毛を詳細に取り上げますので、少しお待ちください。その後でシミやニキビを取り上げます。
話を「美肌」に戻します。

どうやって美しくなるかということになると、まずお肌を若い時のお肌、ピチピチ・スベスベが保てれば取り敢えずは好いですよね。ではその「美肌」を、
☆美容整形でするのか。
☆エステサロンでするのか。
☆エステと共にサプリやプラセンタでするのか。
☆ホットヨガでするのか。
ということに詰まってきそうです。さて、どこでしますか?「効果と費用」も併せて考えなければなりません。際限なくお金を使える方は沢山いません。財布と相談して決めることになりますし。確実に効果があって、お安く・お得な手段でしたいものです。

ニキビ肌やニキビ跡の治療という事になると、ホットヨガは対象外になって、専門のクリニックや軽ければエステでもしています。ここでは、一応健康でお肌に年齢以外の特別な事情は無いものとして考えます。
すると、エステとホットヨガが候補になります。では、2つから絞り込みましょう。簡単に「それです」と判断するとしたら、好きな方で選べば済むことです。エステサロンで綺麗でゆったりとしてセレブ気分で綺麗になりたければ、エステサロンが好いでしょうね。エステで綺麗になっている方もいます。綺麗だけなら合格点をとれるでしょうね。エステサロンで。

では、ホットヨガはどうでしょうか。ホットヨガはヨガをまったくしたことのない人では、できないのではないの?ということをお考えでしたら、大丈夫ですよ。経験者でなくてもできます。

初めにヨガとホットヨガについて、簡単に説明します。インドヨガから始まった日本のヨガは、美容目的で、独自のホットヨガに進化しました。
ホットヨガは、常温で行うインドヨガに、発汗作用と水分補給を加えて、より健康的な美容効果をもたらしたのです。

インドヨガは、日本で美容と健康をマッチングさせた、ホットヨガという独自の分野に進化させたのです。お肌に美容効果のあるのは、リンパへの刺激や新陳代謝を促す効果から、体のバランスを整えて、正常な働きにします。お肌の新陳代謝が正常になって、その結果で美肌に生まれ変わり続けるのです。お体の各組織が正常な働きができるように整えているのです。
直接お肌に処置をして、対処療法をしているのではなく、正常な働きができるように整える結果で、美肌が生まれ変わり続けます。

自然で無理なく美肌になれるのです。しかも、それは美肌にとどまらずに、むくみの解消や冷え性からの解放、腰痛からの解放、便秘の悩みからも解放されます。この効果は、ホットヨガ全体に共通しています。しかもホットヨガのインストラクターの方は、皆さん姿勢が好いです。もし男だったら、思わず抱きしめます。猛烈にアタックします。それほど美しい姿をしています。

ヨガのボースに慣れるまでは、初心者用のコースが用意されていて、初心者でもできるようになっています。大手のアンケート結果から、通っている人で初心者は8割以上です。
私は、美容と健康をテーマにして、物を書いている者です。これからも書き続けます。ホットヨガは、独自の暖かいスタジオでヨガのポーズで、それなりに体を動かします。激しく動かしません。なめらかですが積極的に動かします。この動きで、もの凄い量の汗が出ます。サウナの汗と、量も質も違います。続けた方の体は、明らかに好ましい方向に向かいます。姿勢が良くなります。冷え性や便秘の方は、明らかな改善の方向を実感することになります。リンパヨガでむくみも無くなるはずです。ダイエットにも効果があります。

では、どう選ぶのかというところです。既にホットヨガ比較コムでは比べています。
ここは、全国のスタジオを比較しています
ここは、都内渋谷だけで比較しています。
都内だけで比較しています。
大阪だけで比較しています。
ここも大阪だけで比較

で各サイトの、上位3位に、1回以上名前があった店舗は LAVA と カルド  でした。

双方共通しているところを抜き出したのが下記です。
1、インストラクターの方の姿勢の好い事。なんと綺麗なスタイルなのでしょう。羨ましいけど双方そうなのです。
2、男女併設スタジオと女性専用スタジオがあるところです。
3、レンタル用品豊富でタオルなど持参しなくてもレッスン可能です。
4、オプションで水素水が飲めるようになります。
5、選択できるコースが豊富です、コースが豊富なので入会金の比較はできても、各コースの料金比較は単純にできません。総額となると、コースによって違いが出てなお更比較は無理です。体験コースに大差ないように、全体としては大差ありません。
6、ホットヨガをすることで、むくみや冷え性肩こりなど改善の方向に向かいます。
7、リンパを刺激するとむくみは無くなり、ダイエット効果に波及しています。
8、ヨガなので姿勢が良くなります。お腹まわりのくびれなど、ハッキリして女子力がUPします。

次に特徴的なところを見ます。
LAVAの特徴的(店舗数※約220全国)なところは、1店舗の会費で、2つ目のスタジオでレッスン可能です。全店舗利用できるプランも用意しています。脂肪をメス無しで取り除く「エンダモロジー」という、ホットヨガプラスで、理想のボディラインを手にするためのコースもあります。
カルドの特徴的(店舗数※約40全国)なところは各スダジオ「遠赤外線床暖房(発汗)と銀イオンスチーム(潤い)」の併用により、潤いのホットヨガ効果を実現しています。フィットネスや岩盤浴を併設したスタジオがあって、ヨガプラスで脂肪燃焼をより早く効果的にすることができます。
※約と付けたのは⇒両社とも開店予定の店舗が複数予定されているからです。




上記2社以外で、上位3位に1回名前があった店舗はinsea(インシー)・ヨガプラス・インスパ・オーなどでした。各店舗とも特色を出しています。床に特色のあるところ、スチームに特色のあるところ。雰囲気に特色のあるところ。価格に特色のあるところ。皆さん健康・衛生・美容に特色を持たれていて、業界への貢献度は非常に大きなものがあります。
実際に店舗に通うには、お近くに店舗がないと通うことができません。私の自宅から通うとすると、大きな都市に出なくてはなりません。店舗に入って出るまで2時間とすると、移動時間も限られます。首都圏や関西圏でも、通える範囲となると、希望の店舗に行けない場合もあるでしょう。
私個人的には、誰よりも美肌になりたいです。そのために、じっとしているよりも、ホットヨガで体を動かして、リンパを刺激したり新陳代謝を促して、体内バランスを整えることを選びます。





美容と健康に、ホットヨガを選ばれた方が、お店選びのためのページです。このページはそれを確認して頂くためのページです。
「ホットヨガはLAVA もしくはガルド」LAVAは、ホットヨガの創始者が店舗展開していて、レッスン内容がしっかりしている。それに店舗数が多く通える範囲が非常に大きいです。
ガルドは、お近くに店舗があれば、予約の取り易さでは1番です。各店舗様々な工夫でお客さんを大切にしています。その中で、初心者でも予約を取り易くなっています。お店が清潔なのもうれしいです

ホットヨガの歴史はLAVAの生立ちに始まる
目次 
1、ホットヨガの生い立ち 
  ホットヨガはLAVAの創業者である、椎名 慶子(しいな よしこ)氏が、インドヨガをマスターした結果。
  より効果の上がる方法として、オリジナルプログラムとして開発したものです。
2、レッスン内容で効果に差が出ます。より効果の上がるレッスンを受けることが望ましいです
3、ホットヨガそれに・・プラスで、より早く理想の体型にします。
4、豊富なコースから、目的に最短で達成できるコース選びができます。
5、料金 キャンペーンで受講すると、かなりお得です。他店ではできません。

1、ホットヨガの生い立ち
ホットヨガは、常温で行うインドヨガに、発汗作用と水分補給を加えて、より健康的な美容効果をもたらしたのです。
インドヨガを、日本で美容と健康をマッチングさせた、ホットヨガという独自の分野に進化させたのは、日本のホットヨガスタジオLAVAの創業者そしてインストラクターとして、現在のプログラムを開発してき椎名 慶子(しいな よしこ)氏です。

お肌に美容効果のあるのは、リンパへの刺激や新陳代謝を促す効果から、体のバランスを整えて、正常な働きにします。お肌の新陳代謝が正常になって、その結果で美肌に生まれ変わり続けるのです。お体の各組織が正常な働きができるように整えているのです。

直接お肌に処置をして、対処療法をしているのではなく、正常な働きができるように整える結果で、美肌が生まれ変わり続けます。自然で無理なく美肌になれるのです。しかも、それは美肌にとどまらずに、むくみの解消や冷え性からの解放、腰痛からの解放、便秘の悩みからも解放されます。

この効果はホットヨガがもたらします。しかもホットヨガのインストラクターの方は、皆さん姿勢が好いです。もし男だったら、思わず抱きしめます。猛烈にアタックします。それほど美しい姿をしています。

ヨガのボースに慣れるまでは、初心者用のコースが用意されていて、初心者でもできるようになっています。アンケート結果から、通っている人で初心者は8割以上です。

私は、美容と健康をテーマにして、物を書いている者です。これからも書き続けます。ホットヨガは、独自の暖かいスタジオでヨガのポーズで、それなりに体を動かします。激しく動かしません。なめらかですが積極的に動かします。

この動きで、もの凄い量の汗が出ます。サウナの汗と、量も質も違います。続けた方の体は、明らかに好ましい方向に向かいます。姿勢が良くなります。冷え性や便秘の方は、明らかな改善の方向を実感することになります。リンパヨガでむくみも無くなるはずです。ダイエットにも効果があります。
yoga_ph21.jpgyoga_ph03.jpg


2、レッスン内容で効果に差が出ます。より効果の上がるレッスンを受けることが望ましいです。

各店舗では、独自のレッスンを展開しています。それぞれ宣伝しています。ですが、より効果の上がるレッスンでなければ、時間とお金の無駄です。
より効果のあるレッスン内容はやはり、ホットヨガ創業のLAVAです。それにマタニティヨガのあるのはLAVAだけです。

ホットヨガのレッスン内容を見ましょう。運動量の少ない・リラックスヨガ・リンパヨガ・美律ホルモンヨガ。運動量が徐々に上がっていきます・骨盤調整ヨガ・お腹引き締めヨガ・美脚ヨガ・パワーヨガ上級までに19のレッスン内容があります。

加えて、ホットエクササイズがあります。
ハードに動いてダイエットしたい!しっかりボディメイクしたい!そんな方におすすめのラインナップ。体幹部の筋肉を深層まで使ってインナーマッスルを鍛える「ホットピラティス」のほか、「ホットボクササイズ」「ファンシェイプパーフェクト」「ボディラインシェイプ」など多彩な内容です。 もちろんすべてホットな環境でしっかり汗をかきながら行うので、脈が高鳴り脂肪が燃焼していくのを味わうことができます。
exercise_ph02.jpgexercise_ph04.jpg

ここまで 連載-1

3、ホットヨガそれに・・プラスして、より早く理想の体型にします。

その1  エンダモロジー
皮膚や皮下組織に働きかけ、リンパや血液の流れを促進。 ガンコなセルライトと局部脂肪を同時にケアするフランス生まれの美容・痩身システムが、エンダモロジー。マッサージ・リンパドレナージュのような効果が得られます。LAVAでは一人ひとりの体型や体質、脂肪やセルライトの状態に合わせたプログラムを組みますので、気になる部分に働きかけ、メリハリのある体型を手に入れましょう♪痛いのが苦手な方も安心です。リラックスして横たわっているだけで、憧れのボディラインを目指します。
endermologie_il02.jpg
レッスンとの相乗効果
エンダモロジー施術後は、脂肪がほぐれています。 そこで、ホットヨガのレッスン前後に、エンダモロジーをご利用いただけば、 運動後も短期間でさらなるボディメイク効果が期待できます。 LAVAでは、施術を担当するカウンセラーの多くがレッスンインストラクターを兼務しています。 体や筋肉の使い方、効果的なダイエット方法など、自らの経験と確かな知識で、お客様一人ひとりに合わせてアドバイスいたしています。エンダモロジー詳細はこちらです

その2  ハイパーナイフハイパーナイフは、バイポーラ式高周波痩身マシンです。1MHzの高周波を特殊な形状のハンドピースで頑固な脂肪を温めほぐします。体を温めるスピードが速く、気になる箇所をピンポイントでトリートメントします。
理想のボディラインに近づけます!痛いのが苦手な方でも安心です。まるでハンドマッサージを受けているような心地よい体感を味わえます。
hk_pic01.jpg
レッスンとの相乗効果
ハイパーナイフの施術後は、体が温まり、汗をかきやすい状態になっています。 そこで、ホットヨガのレッスン前後に、ハイパーナイフをご利用いただければ、短期間でさらなるボディメイク効果が期待できます。
LAVAでは、施術を担当するビューティーコンシェルジュが、効果的なダイエット方法など、自らの経験と確かな知識で、お客様一人ひとりに合わせてアドバイスしています。ハイパーナイフ詳細はこちらです

その3 水素水
レッスン中の水分補給には「水素水」がおすすめです!
水素水は飲み続けることで、美容や健康維持、元気になるなど多くの効果が期待できます!「水素水マンスリーメンバー」にご登録いただいた方は飲み放題となりますので、レッスン中の水分補給はもちろん、ご家庭でのお料理やフェイスケアなど、普段使いにもご利用ください。
水素水とは
水素水とは、水素分子(H2)が多く含まれた水のことです。水のなかに水素の分子を高濃度のままで溶かし込んでいます。詳しくはこちらです


4、豊富なコースから、目的に最短で達成できるコース選びができます。
ホットヨガで19種類のコースがあります。それに加えて、
エンダモロジーでは2コースがあります。
ハイパーナイフでは8コースがあります。

ホットヨガ・エンダモロジー・ハイパーナイフともに、初回前にカウンセリングを受けてから、ご本人に一番的確で最も効果的なコースを選ぶことになります。
LAVAでは、メインのお店とサブのお店と選んでおくことができます。
ホットヨガでは、1日のレッスン回数を決める・1週間の回数を決める・1ヶ月無制限にすることもできます。

コースも豊富ですが、全国に展開している店舗は220店舗を超えています。今年中には230を超えるかもしれません。他社では60を超える店舗展開をしているところはありません。
しかも駅から3分圏内の立地がほとんどです。LABAでお近くの店舗を探せば簡単です。

5、料金です。キャンペーンで受講すると、かなりお得です。他店ではできません
ホットヨガの業界では1か月のレッスン料金の他に・入会金・登録料・スタジオ使用料・体験レッスン料などの名目で支払いが必要になります。LAVAの料金設定は安くもなく高くもありません。
・マンスリーメンバー・4
登録店舗限定・月4回までご利用可能
時間帯種別:フルタイムすべての営業時間)
月額料金:7,685円/月〜9,537円/月
•マンスリーメンバー・ライト
2店舗利用可能・通い放題
時間帯種別:フルタイム(すべての営業時間)
月額料金:9,537円/月 〜14,167円/月
時間帯種別:デイタイム(平日17:00まで)
月額料金:8,611円/月〜12,315円/月
•マンスリーメンバー・フリー
全店舗利用可能・通い放題
時間帯種別:フルタイム(すべての営業時間)
月額料金:15,093円

通常は1か月のレッスン料に加えて・入会金4630円・登録料4630円・スタジオ使用料1852円が必要です。
そこで、キャンペーンを利用するとお得になります。
今のキャンペーンは、体験レッスン料926円で、レッスン終了後に申し込んで頂けると、入会金4630円・登録料4630円が無料になるというキャンペーンをしています
キャンペーンは、やっていない時期が少ない位に何かしています。キャンペーン期間まで待って申し込めば、たいへんお得です。

ホットヨガスタジオは、insea(インシー)・ヨガプラス・インスパ・オー・カルドなどあります。
料金は大差ありません。
スタジオを比較したサイトも幾つかあります。が情報が古いのです。
各サイトの、上位3位以内に、複数回名前があった店舗は LAVA と カルド  でした。
この2つの中でも LAVA ここは、ホットヨガを日本で初めて始めたところで。店舗展開数は他社の追随を許しません。圧倒的店舗数です220店舗以上です。

やはり、ホットヨガの創業者がリードしているだけあって、桁違いの店舗展開です。加えて内容でも他社にはできない内容になっています。
インドヨガを完全にマスターした方がホットヨガのプログラムを開発しているので、日本で最も効果的なレッスン内容になっています。
本格的なインドヨガのスタジオもあります。Uttal ;yoga;&;healing; school ここは、日本のホットヨガスタジオ;LAVAの創業者そしてインストラクターとして、現在のプログラムを開発してき椎名 慶子(しいな よしこ)氏の直営スタジオです。

提供

カテゴリ  選択 
リンク集

健康的で美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
最新記事
プロフィール
美容と健康 よしさんの物語さんの画像
美容と健康 よしさんの物語
女性の美容を、健康的であることを基礎において、追求する研究所です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。