アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月15日

何でも瞬間消臭 デリケートゾーン消臭します 消臭教室 生活臭消します 体の臭い消します 女子力UP 消臭プロ

presented by日本健康生活研究所

「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。

◆接客業のプロが使う「瞬間臭い消し」です。
  「体の消臭はこの続きにあります」

松・椿・カタバミより抽出した100%天然植物エキスなので安心・安全!です




・衣類、洋服、洗濯物の臭い
・生ゴミの臭い
・トイレ、水洗トイレのタンクの臭い
・カーテン、カーペット、部屋の臭い
・たばこの臭い
・ペットの臭い
などニオイの気になる箇所でお悩みの方
臭いの発生源は微生物などです。ニオイノンノはこれらの微生物の活動を抑制する静菌力に優れています

水で100〜250倍にうすめて霧吹きなどで、消臭したい場所や悪臭の元に散布するので、なかなか無くならず経済的です。









★塗ってください、体の臭い消し専用です。深刻なデリケートゾーン ニオイOK




ニオイの元となるのは、汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖です。
アクアデオは
「菌の繁殖を抑える殺菌効果」「汗の分泌を抑えてくれる制汗」の働きを持っています。
消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能です。

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、
製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。
さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能です。

すそわきが(デリケートゾーンのニオイ)にお困りの方。
その他(ワキ・足・耳の裏など)のニオイにお悩みの方。
汗が気になる方(制汗作用有り)
加齢臭が気になる方





健康的で美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-41長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

カテゴリ  選択 
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
最新記事
プロフィール
美容と健康 よしさんの物語さんの画像
美容と健康 よしさんの物語
女性の美容を、健康的であることを基礎において、追求する研究所です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。