アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラナンキュラス 吾恩さんのお庭の花みたい

たった一輪のお花、ラナンキュラスだけど、パっと華やかになりますねー。
吾恩ちゃんのお庭にある花に似てるなー。
同じ写真の撮り方してみよっと。
20240106 (2).JPG

20240106 (1).JPG
【2024年:R6★びび日記の最新記事】

2024年 新年好! 请让我见见吾恩

ちょうどお出かけしたら絵馬を見つけてさっそく書き書き。
願いが叶いますように!

我希望吾恩和苍白能健康地生活在一起,直到白发苍苍。
请让我见见吾恩。
20240104絵馬.JPG

今年はおせちで年こしだ

海老に団子に黒豆煮など。
いただいた江戸清は煮凝りで大人の味でしたね。
20240101おせち+江戸清.JPG

2023年はビャンビャン麵で締めよう

辛さマックスで食べたら、辛すぎた!
太麺は食べ応えがあっておいしいね。
20231231ビャンビャン麵 (2).JPG

20231231ビャンビャン麵 (1).JPG

お寿司にクリスマスチキン

少し気分だけ。
お寿司にクリスマスチキンね。
20231224お寿司とメリークリスマス.jpg

真不同の焼売 〜肉汁出てくる

真不同の焼売は正しく蒸し器で料理できれば、もっと肉汁が出ておいしかったはず!
調理の仕方一つで味に差が出てしまうのが、料理苦手な自分に残念。
でも少し肉汁も味わえた。
20231205真不同の焼売 (1).JPG
20231205真不同の焼売 (2).JPG

久しぶりのマックだ

ずいぶんご無沙汰のマック
20231203マック.jpg

プリンのようなトンタア

プリンに似てるけど、中国のおやつだねー。
北京に行った時、朝ごはんで出たのを思い出したわ。
20231201トンタア (1).JPG

20231201トンタア (2).JPG

肉包子と排翅焼売 太好吃!

饅頭とフカひれ焼売ゲット!
20231130プレゼント.JPG

上海チャーハンに焼売!プリンもつけて満足!

上海チャーハンにタケノコ焼売!かぼちゃのプリンもつけて満足ご飯!

20231130金賞焼売とチャーハとプリン.jpg

金彩の台湾茶器で旅行気分

フルーマーケットで見つけた台湾の茶器!
ちょっと中国気分が味わえるわー
20231125.JPG

中華街の視聴者プレゼント!いいな〜豪華フカひれ!

応募する暇なかった〜1名じゃ当たらないよー
20231123陣生中継 (2).jpg

中国のお弁当だ

中国のお弁当だ。豆腐絲はあまり味がないねー
20231120お弁当.jpg

生姜焼きは幸せの味だ

ほんのり甘くて、油もちょうどいい生姜焼き。
20231112生姜焼き.jpg

久しぶりの天津飯

卵がメインでご飯が見えないね。
タケノコがこりこりだった
20231105天津飯.jpg

みんなで中華料理、急須がかわいかった〜

みんなで中華料理。
急須の絵柄が中国っぽくてがかわいかった〜
20231103中華料理 (3).jpg

20231103中華料理 (1).jpg

20231103中華料理 (2).jpg

フカヒレそばにカレーのセットだ!

フカヒレそばにカレーのセットだ!
意外とカレーのほうが食べなれてておいしいかも!
20231029カレー.jpg

20231029フカひれそば.jpg

萬珍樓の大きなあんまん

大きくて、一気に食べるにはちょっと飽きちゃったなー
20231028萬珍樓アンマン.JPG

ヒスイワンタンそば!

ヒスイワンタンそば!
20231022ワンタンそば.jpg

中華街の国慶節!

獅子舞踊りが見られた!
2人が肩車したら階くらいまで高さになって、なかなかの迫力あり!
20231010中華街の国十節 (1).jpg



    >>次へ
プロフィール

ビビもったいない
びびもったいないの格安旅行や観光のお勧めなど紹介しています。お城やお寺、博物館、ハイキング、美術館・アート、風景などを求めて一人旅を楽しんでいます。旅行に行ってから「前もって知っておけばスムーズに観光できたのに〜など後悔が残らないようにbivimottainaiが参考になってくれたら嬉しいです(*^-^*)。実際に目にした体験やお得な情報をHPとブログで紹介しています。あなたの旅行にもお役立てください★
QRコード
カテゴリアーカイブ
旅行リンク集
交通会社のリンク
交通手段
旅行を探す
リンク集
安心の個人輸入 花粉症や性病 ジェネリックなど 





国内旅行したお寺・神社・景色の写真を見れます。
写真素材 PIXTA








成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
検索
検索語句
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
全国フリマ・リサイクル店のリンク
ネットフリマのリンク
ヤフーショッピング参考
フリーマーケットは楽しく〜出店の智恵と開催の知識





BOOKOFF 神奈川県編 店名省略
・ Luz湘南辻堂
・古淵駅前
・16号 相模原上鶴間
・16号 相模原富士見
・409号川崎港町
・ 川崎モアーズ
・ 国道1号多摩川大橋
・東名川崎インター
・ 鎌倉大船
・青葉つつじが丘店
・横浜瀬谷南台
・綱島樽町
・横浜東戸塚オリンピック




月別アーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。