2018年12月05日

最短で復縁するためには?

あなたの知りたいことは、次のどれですか?

「どうすれば、すぐに彼を取り戻せますか?」

「できるだけ早く復縁したい場合はどうすれば?」

「急がないと他の人と結婚しそうで不安です。
 自分を選んでくれる方法を教えて!」


とにかく、今すぐ復縁したい、とにかく急ぎで復縁したい、
と思っていませんか?

それなら、今日はその望みを叶える方法をお教えします。

最短で復縁する方法をお伝えしたいと思います。


今すぐ知りたい方は、一足先にこちら
 ⇒【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法



その方法は、とてもシンプルです。

「真似をする」


これだけです。


は?と思われたら申し訳ありません。


ですが、復縁にかぎらず、仕事でも料理でも、
上手な人の真似をするのが一番てっとり早いですよね。

ですから、復縁も「真似をする」のが一番の近道だと思います。

きっと、復縁できた人のやり方を真似したら、あなたも
復縁できると思うのです。


ただし!!

ここで、一つだけ問題があります。


それは、「間違った事例」の真似をしてしまうことです。

あなたには、あなたのパターンがあります。

例えば、今現在、彼に新しい彼女がいるのに、そうではないパターンの
真似をしても上手くいかないでしょう。


建築家が、解体屋の真似をできないように、
ケース・バイ・ケースなので、同じケースの真似をしなければ
うまくいかないと思います。


そこで、とても大切なのが、あなたのパターンを知ること。

そして、あなたのパターンで上手くいった人の真似をして
復縁を進めていくことです。


ということは、なるべく多く、復縁事例があったほうがいいですよね。


さらには、その復縁事例で

「なぜ復縁できたのか」
「どこが復縁のポイントになったのか」

ということも分かったら、なお良いでしょう。


ここまで分かれば、あとはあなたはご自分のパターンで
ポイントに注意して進めていくだけです。


こう考えてみると、復縁はそんなに大変な作業ではない、という
ことにお気づきでしょうか。

つまり、前例がたくさんあれば、あなたの復縁も
そんなに難しく無いということなのです。


復縁の事例をたくさん置いているサイトはこちら
 ⇒【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法



ですが、たいていの方は、復縁の経験が無いですし、自分の周囲も
経験豊富ではないので、

「どうすればいいのかわからない」

「真似したくても、その事例がない」

ということになってしまうのです。


そこで、今回あなたの復縁をより、スムーズに
進めていくために、ご紹介したいのがこれです。

 ⇒【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法


きっと、あなたのリアルな復縁に役立つことでしょう。

実際のやり方が分かれば、これほど心強いものはありません。

























posted by bitekiblog at 11:31| 恋愛

2018年12月03日

元カレがあなたから離れていく、本当の理由とは?

もし、あなたが元カレとやり直したいと思っているのに

頑張れば頑張るほど、彼が遠くに行ってしまうのなら・・・。


今日のメールは絶対に参考にしておいてください。


元カレにメールを送ろうと思ったとき、
本当はとても重要で当たり前なのですが、

忘れがちなポイントが2つあります。


一つ目は、『彼とあなたの距離感』です。

あなたは好きな彼にメールを送っているので、
とても近い気持ちで送っていらっしゃるかもしれません。

ですが、それを受けている彼の方は

「もう別れたのに、なんだかなぁ・・・」と若干冷めた感じで
そのメールを見ているかもしれません。


悲しいことではありますが、あなたと彼の距離感が違うと、
彼はどうしても遠くに行こう行こうとしてしまいます。

なぜなら、距離感の分かっていないあなたに、
距離が近すぎるよ、とわかって欲しいからです。

こうして、あなたが頑張れば頑張るほど、彼は離れていくのです。


ですから、あなたは、彼との距離感を気にする必要があります。


もう一つは、『あなたは彼にとって魅力的』ということ。

別れてしまったショックで忘れがちなのですが、
よくよく考えてみてください。

あなたは、彼に愛された実績があります。

つまり、もともと恋愛対象にもならない女性とは別格で、
本当は彼に愛されて大切にされる女性だということです。

そのくらい魅力もありますし、特別な存在ということを
忘れないでください。


ですから、自信を持ってください。

自信を持って、あなたの魅力を最大限に発揮できる
方法を考えてみてください。


・彼とあなたの距離感

・あなたは彼にとって魅力的


この2つはとても、とても重要なことです。


ですが、残念なことにその大切なことを知ったとしても、
具体的に何をどうすれば、

大切な彼を取り戻せるのか、分からない人が多いのです。

あなたはいかがでしょうか?


もし、彼のことが大好きで、忘れられないけれど
何から初めて、どうやって進めていけば
彼がもう一度振り向いてくれるのか・・・

よく分からない、と思われるのなら。


ここから先の話をよくよく聞いてください。


実は、私もかつて復縁をしたいと悩んでいました。

その時に出会ったサイトがこちらです。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法



私は当時、復縁したくてしたくて、あらゆるものを
参考にしていました。

本屋さんで復縁と名のつくものを買いあさり、ネットでは
気付けばいつも復縁と検索をしていました。


そしてついに、見つけたのです。

これまでどんな方法でも、復縁できなかった私が
「これだ!これを知りたかったんだ!!」と
心の底から納得して、取り組もうと本気で思えた復縁方法。


これまで見てきた方法と決定的に違う点は2つ。

・方法論だけではなく、なぜそうするのか、という
 道筋も教えてくれるので、とても分かりやすい。

・実際に復縁をしたという声が圧倒的に多く、本当に長年に
 わたって活動されている様子がよく分かる。

この2つです。


例えば、沢山の復縁を成功させました、と書いてあっても
その実情なんて分かりません。


でも・・・・


ここのサイトは、12年間、欠かさず復縁情報を毎週配信していて、
毎週、実際に復縁された方の声を掲載していました。

言っていることが「本当なんだ」と分かりました。

内容も本格的で、実際に沢山の復縁事例を元に作られたと
ハッキリ分かるような、丁寧で細かい解説でした。


そしてついに、私はその日を迎えました。


彼が「もう一度、やり直してほしい」と
まっすぐ、私に告げたのです。


忘れないでください。

あなたは、彼に愛される魅力をちゃんと持っています。


でも、その方法を知らなければ、せっかくの魅力も
活かせませんし、

何よりも大切な男性が、どんどん遠くに行ってしまうだけなのです。

それを防ぐためにも、知っておいてください。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法













posted by bitekiblog at 11:30| 恋愛

2018年12月01日

「本当に復縁できると思ってんの?」多くの人が思っている、復縁の勘違いとは?

先日、復縁したいという友人の話を聞いていました。

「どうしても別れた彼とやり直したい。」

「自分は、彼以上に好きになれる人が他にいない。」

そういって、友人は泣いていました。


ですが、話を聞いていくうちに、思わずこんな言葉を
ぶつけてしまいました。


「本当に復縁できると思ってんの?」


というのも、友人の話が、ずーっと復縁に否定的だったからです。

復縁できない理由ばかり延々と話すのです。


でも、彼女は復縁したいって言うんです。

それなら、もっと前向きに考えたらどう?とイライラしたので
上に書いたような冷たい一言を投げかけてしまいました。


ですが、友人がそんなふうに考えてしまった原因は
友人ではなく、実は友人の周囲のせいだったのです。


あなたの周りは復縁に協力的ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


復縁したいと思う多くの方が、「周囲からの理解を得られない」
と考えています。

なぜなら、「復縁は情けないこと」「復縁は恥ずかしいこと」
という考え方が蔓延しているからです。

復縁したい相手だって「復縁なんて・・・」と
思っていることも多いです。


こうした復縁に否定的な意見を、あちこちで耳にするので
つい、復縁したい本人ですら「本当にできるのかな」と
不安に思ってしまうのでしょう。


あなたもそんなことはありませんか?

否定的な意見ばかりを目にしてしまうと、
「もう諦めたほうが良いのかな・・・」と苦しくなりませんか?


ですが本当は、復縁はとても素敵なことだと思うのです。

それは多くの復縁成功者の声から実証済みです。


「やり直して、前よりずっと楽しいです」

「おかげさまでプロポーズされました」

などなど、以前よりもずっと良い関係を築けたという
声も、実はたくさん存在しています。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法


もう、あなたも「復縁は辛い」とか「復縁は恥ずかしい」
といった否定的な意見に振り回されるのはやめにしませんか?

そんな価値観には真っ向から立ち向かってやりましょう。


実際に復縁をしたこともない人たちの、想像でしか無い
否定的な意見に振り回され、

本当に大切な人を諦めるなんて、もったいないです。


もっと復縁に対してポジティブな発想を持てば、きっと
あなたにも復縁のチャンスはどんどんやってくるでしょう。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法


復縁は、決して辛いものではありません。

好きな人と二度と結ばれないことのほうが、
よほど辛いですよね。


復縁は、決して恥ずかしいことではありません。

好きでもない相手と付き合っていることのほうが
よほど恥ずかしいと思います。


あなたなら、どちらが辛いですか?

どちらが恥ずかしいと思いますか?


あなたは、あなたの価値観で、大切な人を取り戻してくださいね。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法



いつも訪問ありがとうございます
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


































posted by bitekiblog at 18:24| 恋愛

2018年11月27日

クリスマスに元彼にLINEを送るのはタブー?

もうすぐクリスマスですよね。

別れた彼にLINEでメリークリスマス!なんてメッセージを送りたい。

もし、あなたがそう考えているのなら・・・。


ちょーーーーっと待ってください!!

彼とやり直したい気持ちがありつつの、メッセージなら、

ちゃんとステップを考えて送ったほうが良いです。


ただ、メリークリスマス!なんてメッセージを安易に送ってしまうと、

復縁どころか、LINEをブロックされてしまう危険もあります。

なぜ、そうなるのか。

どうして、そう言い切れるのか。

それは、これを知っているからです。


今これを知っておけば、もしかしたらあなたはクリスマスを元彼と

ラブラブで過ごせるかもしれません。

ですが、知らなかったら、LINEブロックという悲しいクリスマスに

なるかもしれません。。。


もし、彼とやり直したい、復縁できたら良いな、と思っているのなら。

やみくもに連絡を取るのではなく、彼がもう一度あなたを好きになる

作戦を知っておいたほうが良いです。

クリスマスは、絶好のチャンスなのですから。



そこで、今だけなのですが、あなたに「クリスマスの連絡のとり方、

デートの誘い方」をケースごとにまとめたアドバイス集をプレゼントします。

こちらは【11/30(金)18時まで】の限定ノウハウです。

クリスマスという時期に特化したものですので、今すぐ彼に送るLINEに

役立てられると思います。


一部を抜粋すると・・・


・彼にプレゼントとかを用意しても良いのでしょうか?

・どうにかして2人で飲み直そうよと誘い出したいのですが・・・

・クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ早いでしょうか?

・別れる前にクリスマスプレゼントを予約してしまっていたので、

どうにかして渡したいのですが・・・。

・クリスマスに凝ったスタンプやメッセージなど送ってみても良い
でしょうか。

・クリスマスはダメでも、初詣には誘ってみても良いですか?

などなど。


迷える復縁希望者たちの疑問にズバっと答えたアドバイス集です。

しかも、アドバイスをくれるのは、多数の著書も持つ「復縁の神様」

復縁アドバイザー浅海さんです。

その実績は5万人に達する勢い。超人気復縁アドバイザーです。

きっと、今すぐ参考になることが沢山あると思います。



※クリスマス専用のノウハウは【11/30(金)までの特典】です。

今年の冬は、大好きな彼と一緒に過ごしたい・・・

そんなあなたにぜひ見て欲しいノウハウです。













posted by bitekiblog at 22:28| 恋愛

2017年05月31日

リビドーロゼの口コミと評判は?

最近彼とは冷めている感じがするな〜
ベッド専用香水リビドーロゼが人気
あるみたいだけど効果あるのかな?





女性が男性の[したい]スイッチを入れる為の
行動で一番多いのは香りだって!
本当かな?嘘じゃないよね。

男性は視覚からの刺激が強いみたいだけど
臭覚も重要なんだよね。

約9割の男性が香りだけで「Hしたい」みたい。
何か気になるんだよね。

体験者の評判はいいみたいだし
彼を誘って試してみようかな〜

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』





こちらも話題の人気商品だよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








posted by bitekiblog at 20:32| 恋愛
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング