アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月21日

シグリッドステムフォーカスお試しセットの口コミ

シグリッドステムフォーカスお試しセットの口コミ


●化粧水は手持ちのものを使って、そのあとにこちらの美容液と
 クリームを使用。
 美容液は緩めのテクスチャーで伸びもよく、お肌に艶がでます。
 クリームは手に取った時はゆるいかな?と思いましたが、顔に
 乗せると結構固め。
 かといって伸ばしにくいわけでも、突っ張る感じもなくしっとり
 します。
 ハーブのような香りで私は好きでした。


●白色でとろみがある美容液で乾燥肌が改善しました。
 これを夜使うと翌朝肌がしっとりと潤い、肌が滑らかになり、
 肌の水分と油分のバランスが整い、肌の透明度が上がりました。
 少量でも伸びが良くコストパフォーマンスが高いです。
 リピート買いしてもっと長く使い続けたいです。


●美容液は緩めのテクスチャーでサラッとしていました。
 サラサラしていたので 満遍なく伸び浸透していく感じがありました。
 その後少し時間をおいてしまいましたが、乾燥してくる感じは
 ありませんでした。
 さすがヒト幹細胞培養エキス!
 クリームは手に取った感じは緩めのテクスチャー。
 とろっとした使い心地で肌にしっかりと馴染んでくれました。
 香りはハーブのようで リラックスできたような気がします。
 夜使ってみて、朝の様子は肌の様子にハリがあって ふっくら弾力を
 感じました。



シグリッドステムフォーカスエッセンスの口コミ



●伸ばしてみると、濃厚な美容液!!
 ノビもよく、スルスルとお肌に
 広げられました。
 凄く軽いつけ心地の美容液。
 すぐにサラサラのお肌にしてくれます。
 お肌の弾力が出たような肌の奥から、ふっくらとしている様に感じました。
 私は、目の周りが特に乾燥やくすみ、たるみが気になる年齢肌なので2度
 塗りで丁寧にケアをしました。
 特に実感出来たのが、目の下のシワ。
 いつもより、シワの線が薄くなっています!
 肌奥から、ふっくらとしてくれているお陰だと思いました。
 翌朝のメイク時の、目の周りとファンデとの密着感、アイシャドウの密着感、
 ラメの密着感凄く綺麗にお肌に乗ってくれました!
 翌朝のメイクの時にも実感出来る美容液で優秀だと思いました。



●話題のヒト幹細胞培養液が入った美容液。
 乳白色のとろりとしたテクスチャーで、着け心地は凄く軽いです。
 するするとお肌に伸び、内側からしっかり潤う感じ!
 同じシグリッドのクリームと一緒に使って数週間ですが、朝起きた時のお肌に
 ハリがあり、化粧ノリも良くなりました!
 肌触りも凄くなめらか。
 バラの香り付きなので、リラックスしながらスキンケアが出来るのもGOOD。
 毎日のスキンケアが楽しくなります。
 ヒト幹細胞培養液のコスメは高額なものが多いですが、こちらは比較的安価で
 リピートしやすい価格だと思います!


●ずっと気になっていたヒト幹細胞コスメの美容液。とろけるテクスチャーで、
 すーっと肌になじみます。ベタつかないのにもっちりと潤って、肌が元気になって
 いく感じ。乾燥が気になる口元も全然カサつかず、化粧崩れもしなくなりました。


ステム フォーカス クリームの口コミ


●ヒト幹細胞培養エキス配合の、ステムフォーカスクリームを試してみました。
 凄く高級感のある上品なパッケージで、クリームがトロトロで、気持ちよく肌に
 馴染んでいき、しっかり保湿してくれます。肌がゴワゴワしてたんですけど、
 これを使った次の日は、凄くもっちりします。


●白いクリームでなめらか!香りは弱め?無香料に感じます。
 のびよくスルスルぬれますね。しっとりと肌がうるおいます。
 ベタっとはしないので夏も上手くつかえそう。
 肌が柔らかくなってふっくらと弾むような感触になります。
 小じわやたるみが気になっているので朝晩使っていきたいです。



(シグリッドの口コミまとめ)

良い口コミが大部分を占めシグリッドステムフォーカスは評判がいいです。
「お肌にハリがあり、化粧ノリも良くなりました。」や
「口元も全然カサつかず、化粧崩れもしなくなりました。」という口コミが
多数あります。

ヒト由来幹細胞培養液を高濃度配合している化粧品ですが、
比較的安価でリピートしやすい価格という口コミもありました。

ヒト幹細胞コスメ【シグリッド 】






posted by bitekiblog at 14:14 | 美容
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング