アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月07日

【アイラシード】効果は?

アイラシードの人気の理由はまつ毛のこだわり素材があげられます。


キャピキシルとワイドラッシュ高濃度推奨量のW配合。


キャピキシルとは育毛成分の一種です。
発毛効果に優れると言われている育毛成分として有名なミノキシジルと
比べても3倍の効果があると言われ、期待が寄せられています。


ワイドラッシュに含まれるペプチドとパンテノールの作用により、
まつげの健康と育成をサポートします。


メイクが映える目元 キャピキシル

植物エキス「アカツメクサ花エキス」と ペプチド「アセチルテトラペプチド」
は 毛包の構造維持を高め、5αリダクターゼを抑制する効果が期待されます。




エレガントな目元へ ワイドラッシュ

フランスで開発・実用化された、Widelash?に含まれる ビオチノイルトリペプ
チド-1、パンテノール、グリセリンが、 まつ毛を優しく保湿しつつ、濃くはっ
きりした目元に導きます。


無添加のこだわり


アイラシードは、合成香料、合成着色料、シリコン、鉱物油、紫外線吸収剤、
オイル、6つの無添加仕上げ。
健やかなまつ毛のために不要なものは入れておりません。
お肌に優しい処方です


国内生産で徹底管理

国内で徹底した品質管理を実施しているアイラシードは国内工場で製造されてい
ます。
大切なお肌に塗るものだからこそ、安心してお使いいただけるよう
厳しくチェックをし、その工程をクリアしたもののみが届きます。

アイラシード






posted by bitekiblog at 11:37 | 美容
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング