アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月01日

「本当に復縁できると思ってんの?」多くの人が思っている、復縁の勘違いとは?

先日、復縁したいという友人の話を聞いていました。

「どうしても別れた彼とやり直したい。」

「自分は、彼以上に好きになれる人が他にいない。」

そういって、友人は泣いていました。


ですが、話を聞いていくうちに、思わずこんな言葉を
ぶつけてしまいました。


「本当に復縁できると思ってんの?」


というのも、友人の話が、ずーっと復縁に否定的だったからです。

復縁できない理由ばかり延々と話すのです。


でも、彼女は復縁したいって言うんです。

それなら、もっと前向きに考えたらどう?とイライラしたので
上に書いたような冷たい一言を投げかけてしまいました。


ですが、友人がそんなふうに考えてしまった原因は
友人ではなく、実は友人の周囲のせいだったのです。


あなたの周りは復縁に協力的ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


復縁したいと思う多くの方が、「周囲からの理解を得られない」
と考えています。

なぜなら、「復縁は情けないこと」「復縁は恥ずかしいこと」
という考え方が蔓延しているからです。

復縁したい相手だって「復縁なんて・・・」と
思っていることも多いです。


こうした復縁に否定的な意見を、あちこちで耳にするので
つい、復縁したい本人ですら「本当にできるのかな」と
不安に思ってしまうのでしょう。


あなたもそんなことはありませんか?

否定的な意見ばかりを目にしてしまうと、
「もう諦めたほうが良いのかな・・・」と苦しくなりませんか?


ですが本当は、復縁はとても素敵なことだと思うのです。

それは多くの復縁成功者の声から実証済みです。


「やり直して、前よりずっと楽しいです」

「おかげさまでプロポーズされました」

などなど、以前よりもずっと良い関係を築けたという
声も、実はたくさん存在しています。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法


もう、あなたも「復縁は辛い」とか「復縁は恥ずかしい」
といった否定的な意見に振り回されるのはやめにしませんか?

そんな価値観には真っ向から立ち向かってやりましょう。


実際に復縁をしたこともない人たちの、想像でしか無い
否定的な意見に振り回され、

本当に大切な人を諦めるなんて、もったいないです。


もっと復縁に対してポジティブな発想を持てば、きっと
あなたにも復縁のチャンスはどんどんやってくるでしょう。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法


復縁は、決して辛いものではありません。

好きな人と二度と結ばれないことのほうが、
よほど辛いですよね。


復縁は、決して恥ずかしいことではありません。

好きでもない相手と付き合っていることのほうが
よほど恥ずかしいと思います。


あなたなら、どちらが辛いですか?

どちらが恥ずかしいと思いますか?


あなたは、あなたの価値観で、大切な人を取り戻してくださいね。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法



いつも訪問ありがとうございます
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


































posted by bitekiblog at 18:24 | 恋愛
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング