アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月06日

洗顔&パック【ピュアクレイ】泡立て不要の簡単洗顔の口コミと効果は?

一度で洗顔&パックができて古い角質・毛穴汚れをピタッと吸引!
お肌に優しい処方×超微粒子粘土の洗浄力でうっとりする素肌へ

それが【ピュアクレイ】洗顔&パックです。

エステ業界トップクラスのシェアを誇る化粧品メーカー「フェース」グループより誕生!

今回は【ピュアクレイ】の口コミや効果を調べてみることにしました。


ピュアクレイ 洗顔&パック公式サイトはこちら



【ピュアクレイ】は界面活性剤不使用です

泡洗顔の多くは界面活性剤が含まれているようです。
界面活性剤には危険性が多数含まれています。

合成洗剤も石けんも「界面活性剤」。
界面活性とは、その名前の通り、本来まじりあわないモノの境目=界面を活性させることを
言います。
例えば、油と水を混ぜようとしても、分離してしまいますよね?そこに界面活性剤をいれると
油と水が混ざる訳です。

衣類についた油汚れは、水だけでは中々落とせません。そこで洗剤をいれると衣類と
汚れの界面が活性されて、汚れがとてます。

全ての界面活性剤が肌に悪影響を及ぼすわけではありません。
そして肌に悪いとされているのは、「合成界面活性剤」です。
合成界面活性剤は、洗浄力が強力で、肌に必要な油分まで洗い落としてしまい肌のバリア機能を
低下させます。

また、肌の内部にまで浸透し、肌細胞を壊してしまうとも言われています。
食器用の洗剤などで手荒れを起こすのは、この合成界面活性剤によるものです。


界面活性剤不使用で開発されたのが【ピュアクレイ】洗顔&パックです。
古い角質・毛穴汚れをピタッと吸引し、超微粒子粘土の洗浄力でうっとりする素肌へ
導いてくれます。


【ピュアクレイ】洗顔&パックの3つの特徴

1,天然クレイの優れた吸引力。古い角質や毛穴汚れを優しく落とします。

粘土(マイナスイオン)は汚れ(プラスイオン)を磁石のおうに引き寄せる「吸引効果」があります。

2,泡立て不要のかんたん洗顔

肌本来の状態になるので、化粧水などの美容成分も角質層まで浸透するようになります。

3,洗顔パックとしても使用できます

週に1〜2回、たった1分のスペシャルケアとしてもご使用いただけます。



【ピュアクレイ】の口コミと感想

悪い口コミ

・毛穴の汚れが目立たなくなり、ハリも出てきましたが
 容量が少ない感じます。1ヵ月に1本は厳しいかも

・単品で買いたいですが、定期コースしかないので
 残念です。


良い口コミ

・使ってみると毛穴が引き締まり、汚れもきれいに落ちました。
 こんなに汚れが落ちうれしいです。

・洗顔とパックが一緒なので使用するのが不安でしたが、
 毛穴の汚れがよく落ちるので安心しました。

・泡立て不要ということで購入しました。
 1分でパックが終わり簡単です。
 肌年齢を調べてもらう機会があり6歳若くなっていました。



【ピュアクレイ】の口コミまとめ

【ピュアクレイ】の界面活性剤不使用が人気になっているようです。
泡立て不要で汚れがよく落ちるのが口コミからわかります。


【ピュアクレイ】の効果・厳選した成分

【希少粘土ブラッククレイ】
健康的なお肌に導く、ミネラルを豊富に含んだ希少な粘土を、
フェース独自の技術で洗顔として使いやすくしました。

【ホワイトクレイ】
お肌のトラブルをケアする働きがあるお肌に優しい粘土。
年齢肌や敏感肌の方に特に適しています。

【リン酸アスコルビルMg】
エイジングケアに欠かせないビタミンC誘導体の一種

【お肌にハリとツヤを与える天然由来成分】
・ミルシアリアデュビア果実エキス
・ザクロ果実エキス
・プルーン分解物
・オウゴン根エキス

【7つの無添加】
パラベン・フェノキシエラノール・エタノール・鉱物油・香料・色素不使用の
無添加で作られています。界面活性剤不使用


【ピュアクレイ】の使い方




【ピュアクレイ】のの最安値は?

ピュアクレイはどこで買うのがお得でしょうか?

アマゾンは9,120円で販売していました。

楽天は取り扱いはありませんでした。

ということは【ピュアクレイ】の公式サイトのみです。


【ピュアクレイ】の公式サイトの初回お試しセットコース

通常5,200円(税抜)→4,000円(税抜)★約23%OFF
で購入できます。


30日間返金保証付きです。
いつでも解約可能です。

初回限定 3つの特典

1,ラメラケア体験キット1日分(各2包)プレゼント
・ラメラクレンジング(メイク落とし)
・ピュアクレイ 洗顔&パック(洗顔料・パック)
・ラメラローション(化粧水)
・ラメラゲル(保湿ジェルクリーム)

2,エステティシャン直伝!使い方シートプレゼント

3,送料無料・代引き手数料無料でお届けします


まとめ

いつでも解約でき返金保証付きです。
安心して初回お試しセットコースで
泡立て不要の簡単洗顔を試してくださいね。



公式サイトの初回お試しセットコースはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ピュアクレイ 洗顔&パック公式サイトはこちら



いつも訪問ありがとうございます
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村














posted by bitekiblog at 10:04 | 美容
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング