アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月06日

50代ヘア&メイクの教科書『悩みがぶっ飛ぶ 50代からのヘア&メイク術』発売中

「50代はキレイののびしろが人生で最もある時期と言われています。
今までのメイクとヘアを更新すればグッと!アカ抜けます!」

新しい 「50代ヘアメイクの教科書」登場 しましたよ。
それが『悩みがぶっ飛ぶ 50代からのヘア&メイク術』です。

本書では、50代が驚くほど若く美しくなる、日常のヘアメイク術を伝授します。
高価な化粧品も、特別なスキルもいりません。

ただし、50代には50代に合ったアイテム、色、テクニックが必要なのです。
それさえ知れば、誰でもカンタンに美しくなれます。
自然で、その人らしいのに「ものすごくキレイになったね」と言われるヘア&メイク方法です。

鏡を見るのが楽しくなりますよ!
母のプレゼントに渡しました。
いつまでもキレイでいてほしいです。

【本書から】
■肌さえ丁寧につくれば、10歳以上若見せは可能。
■忙しいときは、アイメイクは省略OK。
■ドライヤーでしっかり乾かすだけで、髪のボリュームが劇的にUP。
■薄毛、白髪の悩みを解消するちょっとした習慣。
■50代には、今の自分に合ったアイテム、色、テクニックが必要。

■著者プロフィール
船津有史(ふなつ・ゆうし)
メイクアップアーティスト&美容師。
5000人以上のシニア女性を美再生させてきたシニア専門写真スタジオ「えがお写真館」と、
年齢を重ね髪のお悩みが出てきた女性に特化した「えがお美容室」所属。
50代女性を輝かせる「リバイバルメイク」の第一人者として活躍中。


楽天市場↓↓↓↓↓↓



















posted by bitekiblog at 21:03 | 美容
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング