アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月05日

【エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト】スザンヌさん愛用10秒のエイジングケア

洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませるだけの簡単ケアでお肌がみるみる甦ります!
スザンヌさん、野川由美子さん芸能人愛用者多数!!
ハリ、つや、透明感を実現していただけます。

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円


洗顔後、顔につけて、たった10秒後に洗い落とすだけで、エイジングの基本の
【溜めない・整える・保つ】がこれ1本でケアができるんです。
お仕事で忙しい方や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることが
できない方から大人気です!

スザンヌさんの口コミ&感想

5年間もエレクトーレを使い続けている魅力は?

たった10秒でお手入れが簡単にできるところです。
子供がまだ小さいのでスキンケアに時間がかけられないんですけど、
子供と一緒にお風呂に入っている時に10秒で洗い流すだけでいいので
凄い助かっています。
気持ち良いのでお手入れするのが楽しみなんです。
だから5年も続いているんだと思います!
(公式サイトより引用)

特徴

「新発想!マイナス電位に着目したエイジングケア!」
独自成分である「ミネラルオーレ」は岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な
天然鉱石を泥状にする過程で独自技術の「マイナス電位」をつけており、
この「ミネラルオーレ」は酸化した肌をマイナス電位の強い還元力で
活性酸素を消去して、エイジレスな肌へと導いてくれます。

リニューアルの特徴

  ・独自成分「ミネラルオーレ」の増量・保湿成分「リピジュア」の増量
  ・2種類の美容成分を追加配合(ヒアロキャッチ、ベビーコラーゲン)
  ・容器をグレードアップ(酸素を通しづらくマイナス電位をキープ)

マイナス電位を保持する独自成分「ミネラルオーレ」と「リピジュア」を増量し、
また新たに2つの美容成分を加えたことで洗い流した後もより潤いをキープできるようになりました。


詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








posted by bitekiblog at 19:53 | 美容
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング