アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月25日

【すっぽんスリム酵素】ダイエットサポートサプリ初回無料・送料分のみ!!

すっぽんスリム酵素は、
痩せたいけど食事制限はしたくない!
一度はダイエットに成功したけどリバウンドをしてしまった!
ジムやジョギングを続ける事が出来ない!

こんな女性に人気のある酵素サプリです。

すっぽんスリム酵素.jpg

1袋通常価格4,266円(税込)のところ
とくとくコース初回購入価格

初回無料

送料分(540円)のみ!!


特徴

【1】キレイをつくる元となるアミノ酸が豊富な高級すっぽんを使用!
「すっぽんスリム酵素」は安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんを使用しました。
 また、環境からエサまで徹底してこだわり抜いた国産のすっぽんの海外産に比べ物に
 ならないくらい栄養価は高いすっぽんへ育ちます。

【2】本物の生きた酵素を贅沢に使用!
 酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分です。
 「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を
 麹菌で発酵する多穀米を使用することに、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現し ました。

【3】5つの活性成分がキレイにスリムをサポート!
 でんぷん分解酵素「アミラーゼ」、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」の2つを含んだ商品はありますが、
 さらに脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素「セルラーゼ」、ラクトース乳糖分解酵素「ラクターゼ」を加え、
 他では得られない「すっぽんスリム酵素」の効果を実感していただけます。



アミノ酸が豊富な国産高級品すっぽん使用!『すっぽんスリム酵素 』



口コミ

●のみ始めて半年以上経ち、体重は-4kgを超え、全体的にムダな肉が落ちました。
まだまだ昔の体型とはいきませんが、いまは満足です。子どもの行事での写真、
とても嫌だったけど今は顔もすっきりしたので自信持って笑顔になれます。



●「すっぽんスリム酵素」を飲みはじめて4ヵ月終了しました。
便秘が解消され お肌も「ツヤツヤだね〜」と言われるほど効果が出てきています。


●残業が多い職場の為 帰宅が遅くなり夕食も20時過ぎてばかりの毎日。
食後のスイーツもやめられず、体重は増加するばかりでした。
そんな時この「すっぽんスリム酵素」に出会いました。
便秘は改善されお化粧ののりも良くなったのに体重減少は残念ながらありません。


●昔から下半身デブだでしたが、3人目を出産後、それに拍車がかかり、
唯一の救いだったウエストのクビレまで消滅してしまいました。
ダメ元ですがってみたのこサプリ、全く効果が見られなかった1ヵ月半は、
たまに送られてくるメールに励まされながら飲み続けました。
するといつのまにかクビレが復活していました! 
次は下半身にも効果が出てくれるように、飲み続けてみたいと思います。


●産後、体重がなかなか戻らず、ようやく見つけた「すっぽんスリム酵素」。
目標体重まで−7kgですが、わずか1ヵ月で-3kgの減量に成功。
1日2回朝と夕の食事前に飲用する方法、このまま続けていこうと思います。


よくある質問

Q.いつ飲んだらいいの?
A.健康商品ですので決まりはありませんが、食前に1粒づつ分けてお飲みになるのがおすすめです。

※1日3回朝・昼・夕に分けてお飲みいただくことで、体内に酵素等の栄養成分がバランス良く
行き渡ると考えられます。

毎食事前にお飲みいただくことが理想ですが、最も大切なことは「飲み忘れない」こと、
そして「継続すること」です。
1日3回だと忘れてしまうというような場合は、食前にまとめてお飲みいただいても問題はございません。


Q.お湯と一緒に飲んでも平気ですか?
A.一緒にお飲みいただくものとしましては、「冷水」または「常温」のお水をおすすめしております。
酵素は熱に弱く、48度以上の熱で死滅してしまうともいわれております。
そのため一緒にお飲みいただくお水は、人肌くらいまでの温度を心がけていただければと存じます。


Q.この商品はどんな成分が含まれていますか?
A.すっぽんスリム酵素にはアミノ酸がたっぷり!

すっぽんには体で作ることのできない必須アミノ酸をはじめ、全20種類のアミノ酸が含まれています。
アミノ酸は基礎代謝を促進し、効率よく脂肪燃焼をアップさせることで、筋肉量を減らさない、
理想のダイエットができます。
国産すっぽんには天然のコラーゲンをはじめ、良質な栄養成分を豊富に含み、天然の美容成分が
ぎっしり凝縮されています。
また、酵素には食べた物の消化を助ける働きがあるため、食前の服用をおすすめしています。


Q.おなかがユルくなってきました、飲み続けていいのでしょうか?
A.飲み始めたばかりの方、体調を崩しているときの飲用の時はお腹がゆるくなってしまうなど
ご連絡をいただいております。
まずは飲む回数を分けたり、1日3粒を1粒、2粒に減らして体に慣れさせてみてください。


Q. 妊娠中・産後の授乳中でも服用して大丈夫ですか?
A. 産後の授乳中の服用は問題ありません。妊娠中の方は、かかりつけの医師に
ご相談のうえ、ご利用ください。

アミノ酸が豊富な国産高級品すっぽん使用!『すっぽんスリム酵素 』



いつも訪問ありがとうございます
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村























posted by bitekiblog at 23:05 | ダイエット
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング