アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月22日

ibz(イビサ)着圧下着/尿漏れ・ちつトレ通販

妊娠・出産を経験すると、膣が緩んでしまう可能性があります。
また、妊娠・出産の経験が無くても、骨盤の歪みや筋肉の衰えなどで
膣が緩んでしまいます。

多くの女性がこのような悩みを抱えています。
悩みを解決してくれるのがibz着圧下着です。

ibz着圧下着は@コスメが運営する総合美容サイトispotで、
口コミ件数No.1を誇るブラジリアン脱毛サロンが開発した商品です。

膣トレや尿漏れだけでなく、スタイルアップなどの効果もあり、
履くだけで女性の魅力を高めてくれる骨盤矯正下着としても評価が高いようです。

履くだけ24時間膣トレ!【ibz着圧下着】

【特徴】

外から内・下から上に向かった特殊アーチ型構造機能を搭載し、
骨盤と膣圧のダブルサポートを実現しました。

アーチ型のサポーターにより骨盤を整え、骨盤底筋を正しい位置へ導きます。
正しい位置のまま生活することにより骨盤低筋群が鍛えられ、
特別なトレーニングやストレッチをせず履くだけで自然と膣圧アップが期待できます。
さらに、骨盤底筋を鍛えることにより下半身太りやぽっこり下腹の改善も期待できます。

【効果】

普段履いている下着の代わりに履くだけで、膣のゆるみを解消し、尿漏れ・頻尿の防止、
スタイルアップを期待できます。

【こだわり】

従来の補正下着の課題であった、着脱のしずらさ・デザイン性・素材に着目し、
普通の下着とそこまで変わらない履きごこちを実現しました。見えてもカッコいいデザイン、
長時間着用でも快適に過ごせるように仕上げた、着用感・補正力・ファッション性を
追求した高機能下着です。


1. 着脱のしずらさを改善
強い締め付けによる着脱のしずらさや、限られた時間の着用制限を取り払い、
ほどよい圧により365日24時間、朝から晩まで膣圧トレーニングを可能にしました。

2.デザイン性
「地味」「恥ずかしい」などの補正下着のイメージを払拭するため、デザイン性を
重視し幅広い年代の方が使用しやすい下着にし、チラ見せも可能なゴムデザインにこだわりました。

3.素材
長時間の着用でも快適且つ清潔を保つため、通気性のよい綿素材にし、
菌の増殖を防ぐ抗菌・抗臭機能を搭載しました。

履くだけ24時間膣トレ!【ibz着圧下着


【よくある質問】

Q どれくらい履くといいですか?

A 個人差はありますが、毎日履き続けて1〜3ヶ月でお喜びの声をいただくことが多いです。



Q 効果的な使い方はありますか?

A 普段履いている下着の代わりに毎日履くだけでOKです。毎日履くのが一番の近道です。
(ただし産後6ヶ月未満の方は、骨盤の状態に合わせてお使い下さい)


Q サイズは何サイズがありますか?

A MサイズとLサイズがあります。
Mサイズはヒップが87〜95cm、Lサイズはヒップが92〜100cmの方にオススメです。


Q 洗濯はどのようにすればいいですか?

A 通常の衣類と一緒で大丈夫ですが、できれば洗濯ネットに入れて洗濯すると生地も傷みづらく長持ちします。

履くだけ24時間膣トレ!【ibz着圧下着】

※にほんブログ村 に登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村















posted by bitekiblog at 22:13 | 健康
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング