アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月19日

「プラセンタファインエクストレム」馬プラセンタ100%美容液・数量限定980円!

貴重な北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%原液で
作られた美容液です。

・シミやシワなど肌の老化が気になる方へ
・美容のために内側からケアを始めたい方へ
・美魔女グランプリの山田佳子さんも愛用している馬プラセンタブランドです。





当キャンペーンは他サイトでは実施していません。
このサイトのみの販売なので、大変お得ですよ。

定期コースですが、どこよりもお得な価格で続けられるのは
こちらの特別サイトからのお申込みだけです。


水で薄めない独自の製法で、100%原液の濃厚な美容液(無添加処方)で
内側からハリのあるハリとプレミアムなうるおい、確かな手ごたえを実感。
プラセンタ原液の最高峰を追求して辿り着いた、究極の馬プラセンタ美容液です。

【初回980円】純度100%北海道産サラブレッドの馬プラセンタ美容液の12,600円が92%OFFで買えるのはここだけ!
※このキャンペーンは他のページからリンクされていない公式サイトのみの特別価格です


※よくある質問


Qどのように保管したら良いですか?(美容液)
A冷蔵庫に入れる必要はありませんが、冷暗所(温度変化が出来るだけ少ないところ)での
 保管をおすすめします。
また、お子様の手が届かない所に保管くださいますよう重ねてお願いいたします。
※高温・低温を繰り返すと安定性に影響が出る場合がございますのでご注意ください。


Qどうして高品質なものをお安く販売できるのですか?(美容液)
A中間コストをすべてカットし、製造工場から直接お届けしているからです。
 店頭販売はせず通信販売のみで の展開ですので、店舗もなく販売員もおりません。
 そのカットした分のコストを贅沢な原材料に使用しています。


Q匂いはありますか?(美容液)
A香料は入っていませんが、原料そのもののにおいが少しですが感じられる場合があります。


Q1本でどれくらいの期間使えますか?(美容液)
A1回さくらんぼ粒大を朝晩1日2回のペースのご使用で約1ヶ月間お使いいただけます。
 1ヶ月で1本使い切っていただくのが、効果的な使い方です。











posted by bitekiblog at 22:02 | 美容
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング