アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月20日

ハイネス のワキガ効果は?簡単セルフチェック

ワキガや体臭の悩みは、なかなか人には相談しにくいデリケートな問題。
自分ではどのくらいニオイがあるのか、判断も難しいところです。

そこで、ワキガかどうかを簡単に調べられるチェック項目を用意しました。


簡単セルフチェック
□耳垢がやわらかい            
□毛深いほうだ              
□両親、もしくはどちらかがワキガ体質だ  
□服のワキ部分が黄色くなる        
□ワキに汗をよくかくほうだ        


1個でもあてはまったらワキガの可能性があります。
ワキガのケアが必要です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そもそも、どうしてニオイが発生するの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ワキガでお悩みの方なら、一度は聞いたことがあるエクリン腺とアポクリン腺。
どちらも皮膚から汗を排出するための器官ですが、それぞれ異なる性質を持ちます。

エクリン腺
エクリン腺は全身に存在しており、運動時や緊張した時などにかく一般的な汗を分泌。
エクリン腺からでる汗の主な成分は、水分99%と塩分1%。そのため、透明でサラッとしています。

アポクリン腺
アポクリン腺はわきの下、耳の中、乳首などに多い汗腺で、
脂肪やタンパク質、アンモニアなど不純物を多く含む汗を分泌します。

ワキガが強い方のワキには、アポクリン腺が大きく発達していたり、数が多く存在しています。


汗=クサイと思われがちですが、


実は、汗自体にあまりニオイはありません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は、クサイのは汗ではなかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、ニオイの本当の原因は何なのでしょう?

ワキガの発症には、皮膚に住みついている【ジフテロイド菌】が関係しています。ここでワキガ発生のメカニズムを見てみましょう。


1.アポクリン腺から汗が出る


     ▼

2.皮膚の常在菌【ジフテロイド菌】によって、
アポクリン汗内のタンパク質や脂質が分解される


     ▼

3.その際、悪臭成分である“ジメチルジクラソン”や“カプリン酸”が発生する


     ▼

4.ワキガ発生!


ワキガ臭を発生させている、根本的な原因は【ジフテロイド菌】。
このニオイの根源を殺菌する成分として有効とされているのが
【シメン-5-オール】という成分です。


━━━━━━━━━━━━━
ワキガ対策にオススメ!
━━━━━━━━━━━━━


この有効成分【シメン-5-オール】配合のデオドラント、
いくつか商品が出ていますがオススメなのはこちら。


私のワキがこんなにクサかったなんて・・・【ハイネス】



有効成分にプラスで、さらに強力な消臭ブレンドを
独自に調合して作られています。

今、口コミでも「本当にニオイに効く!」といった声が多いのも特徴。

元旦那の遺伝で… (41歳 女性) 

元旦那の遺伝で娘がワキガです。本当にくさいですね。
過去に2度手術を受けさせましたが、どちらも再発。
他社のデオドラントクリームを使っていましたが、継続すると効果がある…みたいなものばかりで、
とにかく塗ってすぐ効果が欲しいうちとしてはいまいち。
こちらは塗ってすぐにピタリとにおいがなくなるので大満足してます。


妻も納得 (40歳 男性) 

私は若いころから結構なワキガで、妻にいつも指摘されています。
こちらは匂いに敏感な妻のお墨付きだけあって、本当にニオイがしなくなっていると思います。
自分自身、汗をかきにくくなっているのでケアが楽になりました。


でも、中には効かなかったという声もチラホラ・・・。



微妙・・・(46歳 男性) 

汗のにおいに加えて加齢臭が気になりはじめ購入。
確かに、汗のにおいは抑えられるが、加齢臭は微妙だった。
体質にもよるので何とも言えないが、私の加齢臭には合いませんでした。


辛口コメント失礼します (26歳 女性)

気になっていたわき汗にはあまり効果がありませんでした。
ややお値段するので、ケチって使っていたせいかもしれませんが…。
ただ、まだ2.3回しか使っていないので、使用方法をいろいろ変えて試してみたいと思います。


そんな方でも安心してください。

ハイネスは100日間の返金保証付き。全部使ったあとでも返金OKとのこと。

定期購入が一番お得です。
1回のお試しだけでも解約OKです。

医薬部外品に指定されている商品なので
しっかりした効果が期待できると思いますよ。

私のワキがこんなにクサかったなんて・・・【ハイネス】


━━━━━━━━━━
■ハイネスの特徴は?■
━━━━━━━━━━━

ハイネスはわきが、汗臭、足のニオイに悩む方のために作られた、
天然成分配合の低刺激デオドラントクリーム(医薬部外品)です。

ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守るうるおい植物成分をプラスし、
しっとりお肌を守りながらわきがの原因菌を殺菌します。

安心の日本製で、医薬部外品なので、厚生省が許可した効果・効能に有効な成分が、
一定の濃度で配合されています。
また、合成香料、着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、銀(Ag)、水銀(Hg)、
ニッケル(Ni)の8品目は不使用。

だから

お子様、敏感肌の方、金属アレルギーの方にもお使いいただけます。


━━━━━━━━━━━━━━
■どんな成分が入ってるの?■
━━━━━━━━━━━━━━

わきがや汗、足のニオイが発生するのは、皮膚表面に住みついている雑菌が原因。
この雑菌が汗に含まれる不純物を分解する際にニオイを発生させています。


【皮膚に住みつく雑菌の種類】

ワキガのニオイの原因⇒「ジフテロイド菌」
汗のニオイの原因⇒「黄色ぶどう球菌」


ハイネスは、この二つのニオイ菌に着目。

ワキガ菌や汗臭菌を殺菌するシメン-5-オール、
汗の出口を封鎖し制汗するフェノールスルホン酸亜鉛をはじめ、
消臭効果のある濃厚柿タンニンエキスなどの有効成分を贅沢に配合し、
さらに、お肌を優しく守る天然保湿成分ヨクイニンエキスをプラスしました。

ハイネスはこれらの成分を独自開発の
“ニオイに最も働きかけるベストバランス”でブレンドし、
今までにない濃厚消臭を実現します。

私のワキがこんなにクサかったなんて・・・【ハイネス】


※にほんブログ村 に登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村







































タグ:ワキガ
posted by bitekiblog at 22:06 | 体の悩み
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング