アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月02日

イーサリアムでお年玉!

ずいぶんこちらの投稿を
ご無沙汰してしまってました(^_^;)
 
 
新年おめでとうございますきらきら
 
昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
さて、皆さんはどんなお正月を
お過ごしですか〜?
 
 
今年は’仮想通貨2年’ってことで
私のLINE@に登録してくださってる方
感謝の気持ちを込めて
 
 
イーサリアムにてお年玉
先着10名に送金することにハート
 
_20180101_204214.JPG
 
 
受け取る条件としては
  
Blockchainウォレットのアカウントを作成して
イーサリアムのアドレスをコピペして送ること。
   
あげることだけが目的なのではなく
  
・イーサリアムのアドレスはどれなのか
 知ってもらうこと
 
・着金する嬉しさを味わってもらうこと
 
・今年そのお年玉がどこまで増えるかを
 楽しみにしてもらうこと
 
など、体験してほしいという気持ちです四つ葉
 
 
すでにウォレットを持っている人もいますが
中にはアドレスをどうやって表示させるのかも
わからない人もいたので
良いきっかけになりました(*´∀`)
 
 
 
実際には15人の方に
一律1000円で送らせていただき 
  
すっごく喜んでくれた人もいて
私も嬉しくなりましたハート
  
 
娘たちにも、スマホを持たせた時のために
ペーパーウォレットで
置いておこうと思います♫
 
  
 
追伸:
 
私自身も気付いてなかったのですが
ビットコインの単位は
0.00000001BTCと少数第8位まであるのに対し
  
イーサリアムで1000円(JPY)入れると
少数第18位まで出るんです!!
 
イーサの単位!.png

 
これってどういうこと???
 
 
 
LINE@でお友達になりませんか☆ 
暗号通貨の基礎や本質を配信しています♫ 
 
友だち追加
 
 
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。