アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月24日

感激!!暗号通貨技能検定上級講座!

昨日の興奮がまだ冷めてません(*^^*)
 

なんたって、
日本初第1回暗号通貨上級講座
受けられたきらきら
 
 
東京や福岡、沖縄から
来ている人もいました☆
 
 
 
そもそも暗号通貨って??
 
 
日本では『仮想通貨』と呼んでいて
決済方法のひとつです。 
 
 
今は投機目的で持つ人が多く
私もそうでしたが
世界の未来を大きく変える
革命的なものとして捉えた時に
‘正しい知識として学びたい’と思い、受講しました♪
  

 
初級はお金についてや
暗号通貨の未来と可能性について
 
上級講座では、弁護士さんから法律について
税理士さんから税金についてのお話
そしてMr.Rippleの代表取締役の江島さんから
ブロックチェーンについての詳しい解説など、ものすごく内容が濃い!!
20245844_1950589548530980_5224166248126054687_n.jpg
 
ビットコインを考案した
ナカモトサトシの論文まで
資料としていただけて
もうワクワクが止まりませんっ( *´艸`) 

 
この講座を主催している日本クリプトコイン協会理事長
山下さんの人柄がとっても温かいので、
堅苦しい講義と思いきや笑いもあり楽しく、
6時間なんてあっという間でした(*^^*)
  

そしてその後がまたビックリ!
 
 
大阪で初のビットコイン決済が出来るお店
レストランバー・ローレンス》での懇親会♪
 20287039_1950589785197623_449304717082799486_o.jpg

山下理事長の理念に触れ
皆さんと同じ志を持てることが
本当にうれしかったな〜(*^▽^*)
 
最後に!人生初のビットコイン決済!

 
 
サイコーの1日でしたハート


仮想通貨ランキング

ビットコインを始め、安心な12銘柄を売買出来る取引所
 ↓ ↓ ↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨に興味はあるけれど、どうすれば?という方は

2017年07月16日

本気で成功を目指している方へ☆

こんにちは!

仮想通貨に加えて、ネットビジネスも
家事・育児の合間に
勉強しながら取り組んでるトッキーです☆
 

突然ですが、
良いニュースをお届けします。


実は7月29日(土)東京
凄いプロジェクトがあります。

ですので、7月29日は絶対に予定を空けておいてください!


なぜなら、
あなたの収入を大きく左右してしまう
1日になるからです。



では一体それはどんなプロジェクトなのか?というと、
7つの習慣や成功の9ステップを大ベストセラーとして
合計230万部以上、広めた実績を持つ
ジェームス・スキナー氏がIT社長養成学校と共同で
セミナーを開催します。


ジェームスと言えば、
成功哲学やお金の知識などを
多くの人に教えていて
たくさんの人の人生を変えてきました。


「彼に出会って人生が変わった!」という人は
数え切れないぐらいいます。

ジェームスから学んだお金の知識によって、
「お金の悩み」から解放され、
お金の使い方やお金の得方が大きく変わりました。

彼の考えはとても学びになります。


また、彼はこれまでに総額2000億円以上
管理する金融グループを創立し、
30社以上の企業を経営したきた
「本物のミリオネア」です。


そして、多くの著名人や
ミリオネアとつながっており、
お金の作り方を沢山知っている方でもあります。


7月29日(土)は予定を空けておいてください。
東京でジェームスとの面白いイベント開催されます。

いまの人生を変えたい…だとか、
もっと収入を増やしたい…という方は
そのヒントになるノウハウが学べます。

詳細はこちら ↓ ↓ ↓


http://maneql.jp/lp/13222/722390/


【セミナー参加特典】
1.書籍購入でジェームス直筆サイン
2.ジェームス会員制コミュニティ無料参加
  (ジェームスによる哲学の講話他 通常は有料)
3.ジェームスとの2ショット写真撮影
4.VIPのみ前方席確定




ジェームスのプロフィールもご紹介しますね。

【プロフィール】

ジェームス・スキナー
アメリカ合衆国生まれ。
19歳の時に来日し21年間日本で生活。流暢な日本語を操る。


現在は、日本やシンガポール、アメリカ合衆国を拠点とし、
セミナーや経営指導の以外にも世界各国で社会に対する貢献を広げている。


早稲田大学で国際ビジネス論を学び、アメリカ合衆国大使館、日本電気(NEC)、
(財)日本生産性本部、財務広報ライター、アメリカ最大級の
研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを務める。


ベストセラー「7つの習慣」を日本に紹介したことやNHKやCNBCなどにおける評論家活動、
自己啓発の名著「成功の9ステップ」(幻冬舎)もよく知られている。


現在、経営コンサルタント、社会評論家、セミナー講師、
1回だけでも劇的な変化をもたらしてくれる成功コーチとして確固たる地位を築いている。


また、過去に、元アメリカ合衆国副大統領のアル・ゴア、元ロシア大統領の
ミハイル・ゴルバチョフ、スティーブン・R・コヴィー、マーク・ヴィクター・ハンセンなどとの
対談やピーター・ドラッガー、ケン・ブランチャード、
ロバート・キヨサキなどの来日プロデュースやナビゲーター役などをつとめた経験を持つ。


経営指導やセミナーの手法は同業者が嫉妬するほど特徴的なものになっており、
そのエネルギーの高さも大きな話題を呼び、その哲学や手法を説く
「成功の9ステップ」ライブセミナーは日本一の人氣を誇っている。


しかし、何よりもジェームスの特長になるのは、
その愛の深さと接する人たちひとりひとりに「成功して欲しい」という
思いの強さなのだろう。どんなに時間がかかっても、実行できるところまで導き、
一緒にその成果を喜んでいる姿に心を打たれる人は少なくない。

ジェームス・スキナーは、今まで多くのマスコミに取り上げられており、
経済・ビジネス・金融の評論家・戦略家・コンサルタントとして、
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などに多数出演しております。




■ジェームス・スキナー出演番組一部(テレビ・ラジオ)

TBS「ビートたけしのガチバトル2011」 /読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」 /
テレビ大阪「たかじんNOマネー」 / CNBC「夜エクスプレス」 /
NHK BS1「生き生き首都圏」(レギュラー出演) /テレビ大阪「おしゃべり経済Q」(レギュラー出演)
/CNN「世界ニュース(Richard Quest)」 /NHKニュース /NHK「ビジネス英会話」
/NHKラジオ「NHKジャーナル」 /文化放送「世相ホットライン」
/日本テレビ「太田光の私が総理大臣だったら...秘書田中」 /BSジャパン「ほね、ホネ、本音」
/SKYPerfect TV「ビジネス・ブレークスルー」 /テレビ朝日「Jのこだわり」
/テレビ東京「幸せをつかむテレビセミナー 成功への9ステップ」




http://maneql.jp/lp/13222/722390/


LINE@で稼ぎたい方はこちら。

http://maneql.jp/lp/12396/722390/




社会・経済ランキング


人気ブログランキング

ビットコイン大幅下落の原因とは?!

もうご存知の方も多いと思いますが
なんとなく売買している方に向けて書きます。
 

ビットコインには1秒間に7取引しか出来ないという
欠点があります。

=1日に約60万取引です。

ということは利用者が増えれば増えるほど
取引は遅延していくので
決済に支障が出ます。
 
そこで、そのスケーラビリティ問題の解決方法として
上げられてる1つがsegwit(セグウィット)と呼ばれているものです。

カンタンに説明するとセグウィットとは「取引のサイズ圧縮」です。

このセグウィットが採用されるかと思いきや
世界中のビットコインの70%をマイニングしている
Bitmain(最大手のマイナー)はセグウィットに反対。

UASF(ユーザー・アクティベート・ソフトフォーク)による
リスクを回避するための対策として
UAHF(ユーザー・アクティベート・ハードフォーク)を発表。


 
これも平たく言うと
マイナーVSユーザーの戦いです。


ビットコインはブロックチェーンによって成り立つデータの列であり

ソフトフォーク
全ての仕様を変更し以前の仕様もそのまま使えるようにする方法

ハードフォーク
新仕様を採用しそれまでの旧仕様は無視する方法

です。


8/1までにソフトフォークが採用され2つに分岐されると
どちらかに収束する可能性が高く、暴落した後に問題解決すると
また上がっていくと思われます。

ハードフォークして2つとも生き残った場合
信頼性が失われて両方とも下がるか、片方だけ上がるか。


そこが注目すべき点です。


上がるとしても時間がかかるので
アルトコイン(ビットコイン以外の通貨)に分散しておくことが
安心材料です(*^^*)
 

 
個人的な話になりますが、
先月、暗号通貨技能検定初級に合格し
再来週、上級講座を受けます♪
 
そこには某有名取引所の代表取締役とクリプトコイン協会の理事長が
登壇し、講義して下さるとのことなので今からとっても楽しみ( *´艸`)


最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m



30万円から始められる「one good trade」とは?

励みになりますのでよろしくお願いしますきらきら ↓

仮想通貨ランキング

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2017年07月11日

いつ死んでも大丈夫と思える生き方

こんにちは!

投稿が、毎日ではなく飛び飛びですみません(;^ω^)



ここのところ、勉強することが多くて
頭から煙が出てます((+_+))

 
でも、あまり考えずに家事と子育てだけを
してきた今までの13年間と違って
今年は自分の人生の転換期だと思っているので
そりゃあもう必死です!

 


何に必死か?




最初はすぐに稼げそうな商材を買ったり
利率の良い投資案件に飛びついたり
お金を稼ぐためにお金ばかりを追いかけて
お金を失う…という結果に。


 
お金は後から付いてくるものという節理を
ちゃんと理解出来ていないと、
どんどんどんどんお金は消えていきます。
 


 
後から付いてくる?
どうすれば???

 


ビジネス=人のためになることをする
なんです。




ハァァッ?!って思われる方もいるかもしれません。


がこれは本当です。
普通の雇用された環境では違いますが
成功を目指すなら。の話です(*^^*)
 


その『???』の部分が明確にわかるのが
FRAPシステム


またか〜。


でもこれが大切で、
どんなに成功出来るノウハウがあっても
そのノウハウの高額商材を購入しても
FRAPが出来ていないと、なかなか実現は難しいです。
 


たった1,000円で学べるワークショップで
その謎が『なるほど』に変わります(^^)/



【FRAPシステム】構築ワークショップ

 

何事もどんどんチャレンジして
いつ死んだって後悔のない生き方をしてくださいね♪
 

 
最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)/




ネットビジネスランキング



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2017年07月06日

ビジネスに欠かせない大切な事とは?!

皆さんは、ネットビジネス順調ですか?
 
 
セミナーや合宿、懇親会など
人と繋がれる場所にいると
当然ながら元気も出るし
モチベーションも上がるし
何でも出来そうな気持ちになりますよね♪
 

でも家の中や職場の現実世界では…
ホンの少し、人によってはかなり
テンション下がってしまいます(;´・ω・)
私がそうです(;^ω^)
 

そこで伝えたいことっていうのが

【FRAPの重要性】

もう気付けている人もいると思いますが
ビジネスに大事なのはノウハウじゃない
 

大事なのは「正しい知識」と
「自信」「誰かの為にという想い」です。

その想いの気づき方、モチベーションの継続、
これらも1人では難しいです。
 

なのでFRAPは「仲間」
つまり「個と個の繋がり」を大切にしています。
 

商材を色々買い過ぎて
大金はかかってしまったけれど
ノウハウだけでは稼げない事が分かった
という事はプラスですよね(o^^o)
 

それでも気付かない人もいる。
そういう人達にこれ以上
無駄なことはさせたくないという
想いで伝えてるのがFRAPなんです。
 

そこで教えてもらったのが
‘自分自身と向き合い、自分を知る’ということ。
 
前回も書きましたが
自分としっかり向き合うって
かなりエネルギーつかいます。
 

でもそこを知ることで
自分が人に与えられる価値は
何なのか?とか
誰の悩みを解決してあげられるか?
などが少しずつわかってきます。
  

『自分のことで精一杯なのに人のことなんて』
と思う人もいるかもしれませんが
ビジネスで成功するために必要なことは
‘価値を提供すること’なので
人に与えることから始めないと
大きな収入になっていかない。
 
私自身も、まだ日々模索しながらなので
えらそうなことは言えないけれど
気付いたところから発信していきたい
って思ってこれ書いてます(*^^*)


たった1,000円のワークショップで
人生観が変わる(*^^*)

 ↓ ↓ ↓

 【FRAPシステム】構築ワークショップ

長々と最後までお読みいただき
ありがとうございました!



ネットビジネスランキング
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。