アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月20日

リップル祭りの次はビットコイン祭り?!

ビットコイン24万円到達しましたね!

先月、D9ボーナスで得た50万円3.7BTC購入したんですが
1ヵ月で90万になっちゃいました〜〜!


恐るべし暗号通貨!


また少し下がったり上がったりを繰り返しますが
基本的には右肩上がりでまだまだ上っていくことは
間違いないので
長期保有♡

そしてリップルは昨日の46円から10円下がったので
買い増し♪

リップルも、下がってもまだまだ
上がっていきますよ〜(^^)/


仮想通貨ランキング

2017年05月18日

まさかの2日連続(>_<)

先週の水曜、幼稚園の検尿があって
前日まではちゃんと覚えてたんだけど
当日の朝すっかり忘れてて提出出来ず・・・。


りゅーちゃんの尿検査は今週の水曜の
再検査の時に出してくださいと言われました。



ところがりゅーちゃん
検尿の朝に限って
パジャマの上下がびしょびしょの状態
起きてきた!!!


えっ?えっ?!
おねしょしたの??( ゚Д゚)



検尿の日なのに!(;´Д`)



でも採らないわけにはいかないので
とりあえず全部脱がせて
トイレに座らせると
どうにかチョロチョロ・・・


少量ですが採れて、ホッと一安心。


でもでも布団があぁぁぁぁぁ(;´Д`)
どういうわけか
ママの布団とパパの布団、それぞれの真ん中あたりが
濡れていて、掛けも少し


幼稚園に送り出した後
洗濯三昧




ま、検尿を出せたからヨシ。
お天気もまぁまぁいいからヨシとしよう。


ちなみにりゅーちゃんは昨年10月
4才1ヵ月の時にオムツが取れて
必ずおしっこはトイレでするようになり
おねしょなんて真冬でも全然しなかったんです。



それなのに。



今朝も顔をしかめて起きてきた
りゅーちゃん。
またおなかのあたりから股までが濡れている…(@_@)


どうしちゃったのよぉ〜〜


不思議なもので怒る気にもならない。
そしてまた幼稚園行かせた後
和室に行くと・・・

_20170518_093521.JPG

敷きも掛けも濡れてるしぃ〜!


2日連続で洗濯ババァでした(;^ω^)


もっかいオムツ買いに行ったろかなww


↓ ちなみに一昨日はパジャマで登園

DSC_0089.JPG



自閉症児育児ランキング

2017年05月14日

個別療育3回目☆

5/12(金)
.
木のパズル
馬とカニはチャチャっと
出来たけど
お魚は苦戦あせあせ(飛び散る汗)
DSC_3061.JPG

その後は2語のカードを
取りに行く遊び。
IMG_20170512_162229_564.jpg

最後は風船。
先月のリハビリで
風船遊びをした時は
視野が狭く目の前に来た風船しか
見えなかったのが
頭より上の風船も
ちゃんと目で追えるようになってた!
.
4才なら当たり前に
出来ると思われがちなことでも
りゅーちゃんにはやっと
ってことが多くある。
.
かしの木園から幼稚園に
ハシゴするので
制服に着替えるのも
拒まなくなった四つ葉
.
またひとつ成長が
垣間見れて嬉しく思う
ママでした( ´∀`)
.
DSC_0020.JPG

入り口のカニさんにバイバイする
りゅーちゃん



自閉症児育児ランキング




2017年05月11日

時代の最先端ビジネス登場!

クローバーコインに続き、さらなる最先端のビジネス到来です。

これは飛ぶかどうかわからないHYPEだったり、
危ないかもしれないなんていうレベルの話じゃないです( ゚Д゚)


皆さんはガラケーをお持ちですか?
今ではほとんどがスマホですよね?

ガラケーは携帯電話、スマホはパソコン(みたいなもの)で
単なる電話じゃありません。

あらゆるアプリを入れ、かなり便利に使っていると思います♪
使ってるどころか依存症の人も少なくないです。




がしかし!
そんなスマホも終わる時代が来ます!
 
 
次は何??





ウエアラブルです(*^^*)





なんだそれ?と思う方も、知ってるけど持ってないって方も
もう愛用してるよ〜って方もいると思います。

日本でもウエアラブル市場は広がりつつあり
2013年 53万台だったのが
2017年には1310万台も売れているんです。

ただ。
Amazonや楽天などで買えてしまうウエアラブルは
スポーツに特化したもので
たいていは心拍数・万歩計・消費カロリー・歩行距離くらいの
機能しかついていません。

中には少し高額なもので
心電図や睡眠状態を計れるものもあります。


でも!ワールド社のHelo(ヒーロー)は
上記の機能はもちろん
血圧・気分、情緒・疲労状態・血中酸素濃度・体温・血糖値まで
計れてしまう
とんでもない機能を備えた端末なのです。

それだけではありません!
ゲルマニウムプレートやヒマラヤ岩塩プレートも取り付け
血流を良くしたりなんていう健康管理だけでなく
健康になっちゃうやん!って機能まで付いてます。

さらに!蚊 撃退機能や血中アルコール濃度も計れますし
スマホのアプリと連動して遠く離れた祖父母の健康チェックも
出来てしまうんです( *´艸`)

すごくないですか?

その上これだけのテクノロジーが使われていて
ビジネスチャンスまであるのですからヤバいです。


このHeloをデザインしているアントニオ・デ・ローザさんは
アップルで iphone6と7をデザインした人で
ワールド社に移籍しています。
 
このウエアラブルも進化し、次々に新しい機能を備えて
出てきます。

ビジネスとしてされる方には特典として
毎年最新モデルと交換可能なんです。

ご興味を持たれた方はこちらまでアクセスくださいね!(^^)!
友だち追加



さらに詳しい情報をお伝えします。
(過度な勧誘は致しませんのでご安心を☆)


http://tokiko0316.worldgn.com


ネットビジネスランキング
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。