アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

ロバートキヨサキを大成功に育てた源流

ロバキヨが大成功を収めることができた理由って
興味ありますか?
    
   
彼は、起業をしてから、
順調に成功をし続けてきたわけではありません。
     
   
失敗して、経済的困難など、
全てを失う経験をしているのです。
    
   
その経験から、3つのことを学ばれたそうです。
    
  
1、 ビジネスでゼネラリストを目指すどんな商品やサービスでも
興味のあるものや市場の動きに合わせて対応できる
幅広い知識や経験を持つゼネラリストになるのです。
   
  
2、 お金の有無に関係なくして経営ほとんどの人は
お金の生み出し方を知らないため、お金に操られる、
または、お金に執着します。
     
    
3、 ほどほどに「間違える」達人
これは、3つの中でも最も重要な項目です。
なぜなら、間違えることで
学び続けることができるからです。
    
    
一般的な「正解」の追求や、
お金のために働くことで得る「安定」という幻想を
追いかけることに対する不安を取り除くのです。
   
    
ほとんどの人が間違えてはいけないと
従来の教育によって育てられてきました。
     
     
そのせいで、間違いを恐れるように洗脳されてきたのです。
    
   
しかし、「間違える」=「アンラーニング」こそが「学び」であり、
本当の富と経済的成功を得る道であることに
ほとんどの人が気づいていません。
     
     
この教えを、ロバートキヨサキに与えたのが、
ロバキヨの師匠と言われる「マーシャル・サーバー氏」です。
           
   
これからは、どう「間違えるか」を学ぶ必要があります。
    
    
それを直接学ぶチャンスが
5月16日〜17日に開催されるLife Wellness Mastery
  ↓ ↓ ↓    
http://live-create.net/go/index/ga/013880002004196/ です。
   
    
こんな機会は、二度とないと思うので、
私も「間違える」ということについて学びたいと思います。
     
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。