アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

ビットコインのスケーラビリティ問題は続く

先日、自分のウォレットから
海外の取引所へビットコインを送金したところ 
 
3日経っても未承認のままなので
調べてみると
現在で10万件以上の取引が未承認でした。 
(BLOCKCHAIN→DATA→Stats(統計)→未承認取引から見れます)
 
BLOCKCHAIN 未承認取引.png

BLOCKCHAIN DATAメニュー.png
  

1から始まる34桁のアドレスでの送金は
手数料が安い設定だと要注意です。
 
 
   
ビットコインは元々、1秒間に7取引しか
出来ない仕様でしたが
 
SegWitにより
トランザクション(取引記録)は19.67/秒となっていました。 
 
  

先週の土曜は16万取引が未承認だったようなので
これでも少しは解消されていってるようです(^_^;)
 
 
SegWitに対応しているのは
3から始まるアドレス
日本の大手取引所bitflyerは対応しています(^o^)
 
 
↑このアドレスの出し方がわからないという方が
先日のZoomミーティング参加者の中におられたので
こちらでもシェアさせていただきます。
 
  
bitflyer 9.01.png
 
〈パソコン〉
bitflyerトップ画面→左側のメニューの入出金→BTCお預入
 
 
 
〈スマホ〉
トップ画面→右上のQRマーク→自分のQRを表示
 
 
 

 
ちなみにBLOCKCHIANウォレットから
先々月は4.5円〜70円くらいの手数料で
 
送金出来ていましたが、先週末は
普通で700円になってました(´・ω・`)
 
 
 
現在でも350円くらいかかります。
 
 
 
本来10分間で承認されるはずのビットコインが
数日間承認されないでいると正直不安にもなりますが
何事も経験だな〜と実感しました(*´∀`)
 
 
 

暗号通貨についてわかりやすい情報配信をしていますきらきら
良かったらお友達登録してくださいね!
 
友だち追加
 
 

ビットコインランキング
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 
 
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。