アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月09日

ビットコイン深夜の暴落!あのSegWit2Xが…

ビットコインが真夜中に87万円を超え
一気に81万円台まで下げましたね(´・ω・`)
 
もうあちこちで話題になっていて
見飽きてるかもしれませんが
 
...その原因はこちらです(^_^;
 
 ↓  ↓  ↓
  

【速報】
 

日本時間11月9日午前2時ほどに、
SegWit2x陣営から今月に予定されていた
ハード・フォークを中止すると宣言が出ました。
 

この宣言自体は確かで、
SegWit2xのハードフォークが
回避されることが 濃厚になりそうです。
こちらがSegWit2xのメーリングリストで回されたBitgo CEOのメッセージの原文です。
 ↓  ↓  ↓
 
https://lists.linuxfoundation.org/…/2017-Novemb…/000685.html
 

カウントダウンのページもこうなってました
 
SegWit2X中止.png


【概要の日本語意訳】
 
 
SegWit2xに関連した動きは今年の5月に
ビートコインのブロックサイズを引き上げ
スケーラービリティを改善するという
シンプルな目的のために始まりました。
 
 

その当時はビットコインコミュニティは
3年間に渡る議論の中、危機に瀕しており
SegWitの導入も不可能とも思えました。
 
 

SegWit2xは、SegWitのアクティベートという
まず一つ目の成功を8月に収め、
その後ブロックサイズの引き上げと
第二段階に向けて準備を進めていました。
 
私たちの目標は常にビットコインの円滑なアップグレードでした。
 
ブロックサイズの引き上げの必要性はまだ強く感じていますが、
コミュニティを団結させることの方がより重要です。
 

残念ながら今回はブロックサイズの
引き上げをするために十分なコンセンサスが
得られていないことは明白です。
 

このままではコミュニティを分裂させて
ビットコイン自体の成長の阻止要因になる可能性があります。
 

それがSegWit2xの目標ではありません。
ブロックチェーン上のトランザクション手数料が増加するごとに
いずれオンチェーンでのキャパシティー増加が必要だと私達は信じています。
 
それに対してコミュニティーが団結​​し、
ともに解決策が見つけられることを私たちは祈っています。
 

ブロックサイズの引き上げが
その解であるかもしれません。
 

ただしその時が来るまで
私たちはブロックサイズ引き上げのハードフォークの計画を延期します。
 
 
SegWit2xに賛成、反対に関わらず
建設的な議論に参加してくれた皆様に感謝します。
 

彼らの努力がビットコインを
素晴らしいものにしています。
 

ビットコインは
人類が今まで見た中で最も素晴らしいお金の形として残ることになり、
今後もビットコインを守り、世界中で成長していけるように
邁進していきます。
 

Mike Belshe(BitGo CEO)
Wares Casares(Xapo CEO)
Wu Jihan(Bitmain CEO)
Jeff Garzik(2xのメイン開発者)
Peter Smith(Blockchain.info CEO)
Erik Voorhees(ShapeShift CEO)
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 

ということは
中止ではなく延期ですね(・・;)
(SUSPENDED=引き延ばす)
 

世界中でどちらかが消えるかもとか
潰しにかかるという噂が広がり大問題になることを避けるための
得策なのかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
この先も話し合いが繰り返され
平和な形でスケーラビリティ問題を
解消出来ることを願うばかりです四つ葉 
 
 
今朝から、日本の取引所で扱っているすべてのコインが
買い戻されていますね(^_^;


良かったらお願いしますきらきら ↓


ビットコインランキング
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 
 


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。