アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

新時代のMLM構築法

皆さんはプロダクトローンチはご存じですか?

成功者がLINE@でアフィリエイトタグを入れて
そこから飛んだページにメールアドレス入れると
長ーい長ーい文章(LP)が現れる、アレです。
 
私はネットビジネスを知ったのが昨年の年末なので
まだ半年も経たないぺーぺーです。

が、だからこそ購入者側の視点と
仕掛けている側の視点から
ようやく見ることが出来るように
なってきました。
 
いかにも楽に、簡単に
稼げてしまいそうに思えるあの文章…

そして果てしなく長いので
スクロールしていくだけでも大変(^^;

たいていの人は、
最初のほうと最後のほうしか
見ないらしく
全部読まれないことを前提に
作り上げられているそうです。

動画も数回に分けているのは
その間に顧客を
‘ふるいにかけてる’そうです。

私も『初月から30万円!』とか
『本来10万円相当の特典が無料!』などに
ホントかな〜?でもホントならいいなぁ♪なんて
安易に購入しちゃってましたね。

で、蓋を開ければそんな甘いわけない。

だからと言って
詐欺ってわけでもないと思いますが
結局のところどんな案件でも
『ラクしては稼げない』ということに
手元のお金がスッカラカン!になるまでに
少しでも早く気づいてほしいです。


私は本物に出会うまでに
100万円近く使ってしまってます。

少ないほうかもしれません。

でもそれらも無駄とは思ってません。
「せっかくちまちま
がんばって節約してきたのに
一瞬で大金をドブに捨てた」と
思いたくないわけじゃなく
そこで努力しない自分に気付けたり
その失敗によって
同じことになってる人の気持ちがわかる。


これからも山のように
ローンチで色んな案件が流れてきます。

そこを、仕掛ける側の
視点で見るようにすると
購入しなくて済みます。


どの商材も、ノウハウはすごくても
頑張らなければ稼げないということを理解し
ノウハウを集めたところで
自分自身のマインドを変えない限り
結果は出ないということで

1人でも多くのノウハウコレクターさんを
救いたいという思いで立ち上げたのが
FRAPシステムです。

この、土台の部分さえ
固めてしまえば、どんな仕事も商材も
こなせるし、稼げるようになる。

わずか1000円のワークショップです☆
あらゆるビジネスで行き詰っている方は
ぜひ足を運んでみて下さいね(*^^*)
 ↓ ↓ ↓


【FRAPシステム】構築ワークショップ


ネットビジネスランキング

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2017年06月21日

すべてのネットビジネスがうまくいく秘策

先日、人生で初めての合宿に参加してきました!

合宿の濃い〜内容を洗いざらい
お話したかったのですが
クローズドだということで
チラ見せにします(*^^*)


カンタンに言ってしまえば
‘WEB集客’です。

ネットで集客といっても
今はインターネットで
何でも調べられる時代。

情報自体にはそんなに価値がないので
『何を買うか』『何を聞くか』
ではなく『誰から聞くか』です。

今では周囲にいる人みんな
FacebookやLINE@で集客していますよね。
 
でも実際、同じ情報だったら
信頼出来る人から聞きたいですよね。 
なので‘ブランディング’が大切になります。



ブランディングを「学ぶ」じゃなく
1泊2日の合宿の中でガッツリと集中しまくって
   
ーーーーーーーーーー
あなただけのブランディングを
ーーーーーーーーーーーーーー
細部まで完成させてしまう合宿きらきら
ーーーーーーーーーーーーーーー


自分と向き合うって想像以上に
めっちゃエネルギー使います。
     
時には思い出したくない過去と直面したり。
    
ゴールの無い迷路に迷い込む感じで
何が何だかわかんなくなったり。
     
   
やろうと思っても人の意思は弱いから
ついつい他のことに気をとられてしまって
   
ホントに集中して「自分」と「深く向き合う」
     
    
これって本当にできないものです。
   

私自身、特技も取り柄もなく
コンプレックスの塊みたいな
人間だから
ひとりでいくら考えてみても
‘自分のファンなんて本当に出来る?’
と思ってました(´・ω・)


カリスマ的な成功者が主催する
アカデミーの合宿だったら
50万円以上かかります。
個人コンサルがあるならもっとです。
 
それが宿泊費用だけ!!
ってホントありえないです


なぜそれが可能なのか?

このFRAPシステムを作った
大森さんや黒田さんは
人が好きで、
大きなコミュニティを作りたくて
なかなか結果が出せない人を救いたい。

という思いがあるからです。

様々なビジネスを展開していく中で
この‘土台’となるブランディングが固まれば
どんな収入の柱を立ててもうまくいく。
 
そこを丁寧に教え、いっしょに
考えてくれるのがFRAPです☆彡



ネットビジネスをすべてにおいて
成功させるためのFRAPを
学んでみたい方はコチラを
ご覧くださいね ↓ ↓ ↓

【FRAPシステム】構築ワークショップ




お小遣い稼ぎランキング

2017年05月11日

時代の最先端ビジネス登場!

クローバーコインに続き、さらなる最先端のビジネス到来です。

これは飛ぶかどうかわからないHYPEだったり、
危ないかもしれないなんていうレベルの話じゃないです( ゚Д゚)


皆さんはガラケーをお持ちですか?
今ではほとんどがスマホですよね?

ガラケーは携帯電話、スマホはパソコン(みたいなもの)で
単なる電話じゃありません。

あらゆるアプリを入れ、かなり便利に使っていると思います♪
使ってるどころか依存症の人も少なくないです。




がしかし!
そんなスマホも終わる時代が来ます!
 
 
次は何??





ウエアラブルです(*^^*)





なんだそれ?と思う方も、知ってるけど持ってないって方も
もう愛用してるよ〜って方もいると思います。

日本でもウエアラブル市場は広がりつつあり
2013年 53万台だったのが
2017年には1310万台も売れているんです。

ただ。
Amazonや楽天などで買えてしまうウエアラブルは
スポーツに特化したもので
たいていは心拍数・万歩計・消費カロリー・歩行距離くらいの
機能しかついていません。

中には少し高額なもので
心電図や睡眠状態を計れるものもあります。


でも!ワールド社のHelo(ヒーロー)は
上記の機能はもちろん
血圧・気分、情緒・疲労状態・血中酸素濃度・体温・血糖値まで
計れてしまう
とんでもない機能を備えた端末なのです。

それだけではありません!
ゲルマニウムプレートやヒマラヤ岩塩プレートも取り付け
血流を良くしたりなんていう健康管理だけでなく
健康になっちゃうやん!って機能まで付いてます。

さらに!蚊 撃退機能や血中アルコール濃度も計れますし
スマホのアプリと連動して遠く離れた祖父母の健康チェックも
出来てしまうんです( *´艸`)

すごくないですか?

その上これだけのテクノロジーが使われていて
ビジネスチャンスまであるのですからヤバいです。


このHeloをデザインしているアントニオ・デ・ローザさんは
アップルで iphone6と7をデザインした人で
ワールド社に移籍しています。
 
このウエアラブルも進化し、次々に新しい機能を備えて
出てきます。

ビジネスとしてされる方には特典として
毎年最新モデルと交換可能なんです。

ご興味を持たれた方はこちらまでアクセスくださいね!(^^)!
友だち追加



さらに詳しい情報をお伝えします。
(過度な勧誘は致しませんのでご安心を☆)


http://tokiko0316.worldgn.com


ネットビジネスランキング

2017年04月18日

MLM(ネットワークビジネス)がうまくいかない方へ

突然ではありますが、
今あなたが何も疑わずにやっているその旧世代MLMの手法を使っていては
いつまで経っても絶対に成功できないと断言します。

なぜなら、私自身が旧世代MLMの手法を信じ、
旧世代MLMの全てを取り入れ行動したにもかかわらず、
最後に残ったのは莫大な借金と孤立だけだったからです。

収入もあがらなければ、人も離れていく。

最悪な人生です。

あなたも私と同じ様な最悪な境遇の中に今いるのではないでしょうか?


でもそれはあなたが悪いのではありません。

それは、今も尚時代の変化に対応できない悪しき旧世代のMLMの手法が悪いのです。

正に悪しき習慣とも言えるこの古い手法を未だ使い続ける
MLM会社とあなたのアップの間違った教育が成功できない最大の原因です。

けれど、勘違いしてはいけないのが、
私はMLMは時代遅れのオワコンビジネスであるという事を言っているのでありません。

だからこそ、あなたにも是非知ってほしいのです。
正しい方法でMLMを行い実際に多くの権利収入をつかみ続ける秘訣を。

あなたがMLMで権利収入を手に入られない理由は、
あなたの責任ではなく時代錯誤の手法を教え続ける
MLM会社とアップの責任に過ぎないのです。

MLM会社とアップが教えるグループの拡大法には
見えざる大きな欠陥があります。

この欠落は旧世代のMLM手法を信じ実践し続ける人に全員に降り注がれ、
あなたのネットワークビジネスの人生をドンドン蝕み
最後は借金地獄に突き落とす大変危険な欠陥です。

いい加減気付いてください。

進むべき道が間違っているなら
いくら努力して頑張っても行き着く先は失敗でしかありません。

だからこそ、

あなたは今この瞬間、劣化仕切った旧世代のMLM手法を捨てさり、
現代にマッチした正しい方法で成功の最短ルートを歩んで欲しいと思います。

では、ここからは私が言う旧世代MLMの方法とは
一体どういったモノなのか具体的に例を挙げていきます。

続きは以下 ↓ ↓ ↓


【FRAPシステム】構築ワークショップ



人気ブログランキング

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。