アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

暗号通貨技能検定初級講座のご案內

先日、お世話になっている
日本クリプトコイン協会の理事長が
 
正しい暗号通貨の普及活動を讃えられ
『東久邇宮文化褒賞』を受賞されましたきらきら
 
東久邇宮文化褒賞@.jpg
東久邇宮文化褒賞A山下理事長.jpg

ひがしくにのみやほうしょうって、どんな賞??
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
・東久邇宮盛厚殿下の発明思想
 
「発明には、上下の貴賎の別はない。
 小発明ほど尊い。
 ノーベル賞を100取るより、
 国民一人一人の小発明が大切だ。
 美味しい味噌汁を考えた人には
 文化勲章を与えよ」
 
「努力を讃えることで、国民に
『夢・希望・勇気・やる気・元気・
自信・誇り』を持たせよ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  
ということで、社会への貢献度を認められたのですね。
 
協会の理念は
 
四つ葉暗号通貨の『普及活動』、
  それが子供達の笑顔を創造する
四つ葉
 
です。
  

私もその理念に共感し
賛同して活動に取り組んでいます。
 
 
 
なので自分の事のように嬉しいです(^-^)
 
 
暗号通貨を、
投資目的のみとして捉えるのではなく
本質を知ることで見えてくる未来があります。
 
 
 
お金に対する勉強を
今までちゃんとしてこなかったため、
この講座を受けてからはお金というものの
捉え方、考え方、国の在り方、などなど
色んな観点を持つようになりました。
 
 
 
アドバイザーとはいえ、プロになるには
知識がまだまだなので日々勉強です(^^) 
 
  
皆さんも、上がった下がったに一喜一憂しないためにも
正しい知識を学んでみませんか(^o^)
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 

日本クリプトコイン協会ロゴ.jpg
 
日本クリプトコイン協会
暗号通貨技能検定初級講座


  

ご相談などありましたら
気軽にメッセージ下さい(*^^*)
 
 
LINE@へのお友達追加は
 
↓ ↓ ↓
 
友だち追加
 
 

仮想通貨ランキング
 
 
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6940336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。