アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

【お得情報】コンビニでPayPayやってみた!PayPayの読み方はペイペイ。小学生でもわかるように解説するよ!

2018-12-06.png
※参照:公式HP
PayPayとは?

この記事ではPayPayを小学生でもわかるぐらい、
ざっくり簡単に説明&お得な使い方をお伝えします


「PayPay」は「ペイペイ」と読みます。

検索すると「PayPal」の方がよく出てきます。
「PayPal」は「ペイパル」と読みます。

似ているけど別物です。

どちらも支払いに使えます。
まあクレジットカードみたいなものです。

PayPayというアプリをスマホに入れておけば、
画面をレジで見せるだけで、
支払いができちゃいます。


現金やクレジットカードを持ち歩かなくていいよ。
スマホがあれば支払えるよってことです。

実際に使ってみました。
その時のレシートがこちら
InkedPayPayレシート_LI.jpg
画像のインクがへたくそなのはご愛嬌ってことで。

コンビニのレジの前に
PayPayのポスターが貼っていたので、
すぐにアプリをインストール。

それだけで
今なら自動的に500円もらえます。

ポスター発見から1分もかからずに支払えました。

簡単でしょ?

画像付きで説明しようかなと思ったけれど、
簡単すぎて必要ないので、やめておきます。
それぐらい簡単です。
PayPay500円プレゼント.jpg
というわけで、
500円は今なら全員もらえるので、
やってみて損はないと思います。

逆にやらなきゃ損です。

詳しくはこちらからどうぞ。
【PayPayの公式HPを見てみる】

PayPayをさらにお得に使うには?

今、キャンペーンで20%戻ってくるので、
PayPayで支払うだけで勝手に20%offです。
これだけで十分お得です。

上限は1ヶ月で5万円まで。
ということは、
25万円の買い物までは20%offですね!


さらに40回に1回の確率で全額返ってきます。
これは夢がありますね。


40分の1の確率ですから、
宝くじとは違って、現実的に当たります。
最大10万円までです。
この機会にパソコンや家電を買う人が多いですね。
賢いと思います。

ということで、
10万円、10万円、5万円と3回買い物をして、
1回でも当たればラッキー!
当たらなくても20%offで買い物をしたと思えば
十分お得でしょう。

買いたいものが無ければ
無理して買うことはないと思いますが、
今の時期なら
・クリスマスプレゼント
・冬服
・忘年会
・旅行
辺りは、使いやすいんじゃないかな。


毎回PayPayにチャージするのは面倒なので、
私はカード払いにしています。
チャージが面倒なのが1番の理由ですが、
カード払いにすることで
2重にポイントがもらえちゃいます。
PayPayのポイントも付くし、
カードのポイントも付く。
これはダブルでお得です。


ちなみにカードは
PayPay=ソフトバンク・ヤフーなので、
年会費無料の【Yahoo! JAPANカード】を
利用しましょう!


こちらも最大1万円ゲットできます。
PayPayと合わせて6万円分お得です。

40回に1回の幸運が当たればさらにドン!

PayPayのキャンペーンでのバラまきは100億円!
ソフトバンク・ヤフーグループが
本気でスマホ決済に乗り出してきた!
このチャンスをぜひ使わせてもらいましょう。

お得なのは100億円までなので、
早めに参加してゲットしちゃいましょう!


そして浮かせたお金は
浪費せずに、投資に回すのが賢い大人。
楽して資産運用したい人は、
ウェルスナビに投資するべし!
どんどん余剰資金を作って、
自動的にお金が増える生活に移行しましょう。




今回はお得情報でした。

過去記事
サラリーマンだからこそ知っておきたい
お金の稼ぎ方〜30歳までには気付きましょう〜


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8374141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
(06/01)ビットコイン暴騰!GMOコイン20万円キャッシュバ..
(03/31)ちょいモテ上司はココが違う!「女性社員に響く一行」..
(02/23)なんと定価6万円が92%オフで4970円!2/24..
(02/14)サラリーマンが副業でアルバイトをするメリットとデメ..
(01/14)Silver wave energy(シルバーウェ..
(01/11)イシキカイカク大学で学んだ体験談!第3期生の募集期..
(12/21)【父親に読ませて!】わかってほしい。母親の育児スト..
(12/15)大人の節約術Bサラリーマンの数少ない税金対策!初め..
(12/14)大人の節約術A宝くじは絶対に買うな!結局コレの方が..
(12/10)【お得情報】コンビニでPayPayやってみた!Pa..
(12/02)日本発のブロックチェーンゲーム「マイクリプトヒーロ..
(11/30)「4キャスト(4cast)で毎月1万円は稼げる」は..
(11/29)大人の節約術その@「ローン」「リボ」には要注意!家..
(11/28)仮想通貨大暴落!買い場がやってきた。50万円分買い..
(11/12)オーディブルAudibleでホリエモンの「多動力」..
(11/11)5Gの時代を先取り!本は読まずに音声で!「オーディ..
(11/04)コインチェック復活!ビットコイン価格は急騰せず。 ..
(10/20)これは今すぐ!仮想通貨取引所liquidキャッシュ..
(10/13)仮想通貨投資家として、今していることを3つ公開! ..
(09/30)サラリーマンだからこそ知っておきたいお金の稼ぎ方〜..
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
武田 カズヨシさんの画像
武田 カズヨシ
年を重ねる中で「金持ち」より「人持ち」になりたい!と思うようになって、「人持ち人生」を歩み始めたのですが、誰かの役に立つには経済力も必要であることを痛感。時間と経済的な力をつけることが「人持ち人生」につながると考え、株やFX、ブックメーカー投資を勉強。その中でもこれから市場規模が確実に拡大すると予測できたブロックチェーン(デジタル通貨)をメインに投資を開始。毎日必ず1時間以上は投資、経済、テクノロジーについて学ぶ習慣を構築。副業実績は10年以上、累計の稼ぎは100万円以上です。「サラリーマンでありながら、社長より稼ぐ」ことを目指しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。