アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月13日

仮想通貨投資家として、今していることを3つ公開! @日本円を増やした A2種類の仮想通貨を仕込む B資金を即座に動かせる体制をとっている ※シルバーウェーブエナジーSWEコインはどうしてる!?

2018-10-13.png
仮想通貨時価総額が大きく下落し、
一時、22兆3千万円台になりました。
もう1段下落するとも言われていますね。

こんな時、ショートを入れて
「売り」で儲けるなどのトレーダーは別として、
仮想通貨ガチホスタイルの方々は
どんな準備をしておくべきなのでしょうか。


私はトレーダーのようにPCに張り付けないので、
ガチホスタイルです。

そんな私が今していることを公開します。

詳細はこちら.jpg
今しておくべきこと3つ(目次)

  • @日本円を増やす 副業&節約
  • AXRP、BNBが下落した時に仕込む 
      とにかく買い増し
  • B仮想通貨を即座に動かせる準備 
      取引所&web銀行

仮想通貨投資家は一発逆転発想のはず
小さく貯めて、大きく稼げ!
ビットコインハードフォーク.jpg
其の一 日本円を増やす 副業&節約

「世界経済の下落を受けて、
  仮想通貨時価総額が大幅に下落したぞー!!」

「おぉー!これは仕込み時だー!!
  一気にいけー!!」

となったとしても
種銭が無ければ仕込めませんよね・・・

毎日1万円zaifでイーサリアムを積み立てている
イケハヤ氏のように種銭があればいいですが、
私は毎日1万円入れることはできないので、
「ここだ!」というタイミングで仕込む
ようにしています。


ちなみに前回の仕込んだタイミングは
時価総額が21兆円の時でした。
XRPが2倍程度になった時に利確もできましたが、
トレーダーではなく、
仮想通貨はあと5年は仕込んでは放置
というスタイルでドッカーンと高騰、
そして億り人という予定なので、
ガチホ継続しています。

※ガチホ=ガチでホールドの略。
つまり1年ぐらいは放置ってことです^^;

今現在、
仕込み時が近づいてきているように思うので、
種銭を準備しておいて正解でした。

と、このように種銭なくして、
追加資金の投入はできません。
種銭の準備方法としては、


@本業で賞与等をゲット
これはサラリーマンだからこそ
ゲットできるものですので、
けっこう大切にしています。
社内ではトップ成績を出し続けるのが
複業家の基本だー!

ぐらいの気持ちで勤めています。
 

A有給休暇を取得し、副業をしています。
【セールスハブで小遣い稼ぎしてます】
ブログも多少の収益源になってきています。
起業塾は授業料よりも紹介料収入の方が多いため
学びながら儲かっちゃってます。
【0円で体験でき、起業診断テストも受けれる起業塾】


Bブログを始めるまでは利用していなかった
 セルフバックの仕組みも利用しない手はないです。
保険相談navi】などで数万円いただきました。
セルフバック利用にはA8netが便利です


シンプルに言うと
「種銭つくれ」ってことです。
しかも「今すぐに!」です。

うん、今やろう!.png

節約に関しては、
別で詳しく記事を作成しよう
と思いますのでお楽しみに!

其の二 XRP、BNBが下落した時に仕込む
 とにかく買い増し


「仮想通貨時価総額が下落!!」
「よーし、なんでもいいから適当に仕込め〜!」

というのは短期目線の人のみ有効な方法です。
短期なら、動き幅の大きいNANOやTORONの方が
利益が出るかもしれませんね。

でも私は1〜5年スパンで考えているので、
ずばり2つの通貨に絞って投資しています。
それはBNBとXRPです。


サラリーマンはPCに張り付いていられないのです。
PCでなくスマホだとしても難しい。
一時挑戦しましたが、
頻繁にトイレに行く必要がありましたよ・・・
というわけでおススメしません。

5年、少なくとも1年単位で
投資しようと思える通貨は
私の考えでは、XRPとBNBなのです。

※XRPはリップルのことです。説明不要でしょう。
※BNBはバイナンストークンのことです。
 BINANCEという取引所のトークンです。

XRPは
すでに100以上の銀行と提携を発表しています。
BNBは分散型の取引所を始めるなど、
取引所の中でも先端的な動きを続けています。

「種銭が貯まっている
    &
 この2通貨のいずれかが価格下落時」
が私の仕込み時です。


下落はコントロールできませんが、
種銭の準備はコントロールできます。
種銭をいつでも用意できるように
節約&副業収入増に努めています。
今、仮想通貨は最大のチャンスですからね。

あ、ちなみにシルバーウェーブエナジー社の
SWEコインはICOで16万投資して以来、
放置していますよ。
プロジェクト自体がまだ先ですしね。
無かったものとして放置している感じです。
追加情報がくればブログかtwitterで発信しますね。

※シルバーウェーブエナジー
 SWEコインに関する過去記事はこちら
「Silver Wave Energy社
(シルバーウェーブエナジー社)とは」


「久しぶりのICO!シルバーウェーブエナジー(SWEトークン)に2ETH投資」

「Silver Wave Energy社
(シルバーウェーブエナジー社)
シルバーコイン動画が公開!
内容を5分でわかるように解説するよ。
シルバーコインに投資する前に身に着けたい
「考え方」についても最後に書いたよ。」

ビルの上から.jpg

其の三 仮想通貨を即座に動かせる準備 
取引所&web銀行


銀行口座からweb振り込みができるように
web口座開設しておきましょう。
これは仮想通貨投資家でなくとも
便利なのでしておきましょうね。

そして手間だけど、
しっかりやっておくべきなのが、
仮想通貨取引所開設です。


国内の有名どころはもちろんのこと、
海外の取引所でしか扱われていない通貨は
たくさんあります。

私はBNBをおススメしていますが、
取引所はどこも安泰ではありません。

今後は
各国の法律に則った通貨しか取引できなくなる
可能性も高まっています。
即座に資金が移動できる体制は絶対に必要です。

私が開設している取引所は
【ビットフライヤー】
【ビットポイント】
【GMOコイン】
【zaif】
【Liquid】
【CoinExchange】
【ビットトレード】
【binance】
です。

他にも開設していますが、
おススメは上記の取引所です。
あと追加で開設予定なのは
【coinbase】
ですね。


「仮想通貨が低調になって、できることがない」
と言っている人が多いそうですが、
まったくそんなことありません!
「やれることがありすぎる!」ぐらいです。

種銭を稼ぎながら学びましょう!
下落のタイミングだけウォッチしましょう!
取引所とweb銀行の準備は済ませておきましょう!

この2年ほどの過ごし方で2020年以降の生活に
大きな差がつくと予想しています。

何より、動いた経験は無価値にはなりません。

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

さあ今すぐ行動あるのみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。


関連記事
え!?貯金1000万って普通なの!?
  〜意外と知らない○○の賢い使い方



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8173956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
(06/01)ビットコイン暴騰!GMOコイン20万円キャッシュバ..
(03/31)ちょいモテ上司はココが違う!「女性社員に響く一行」..
(02/23)なんと定価6万円が92%オフで4970円!2/24..
(02/14)サラリーマンが副業でアルバイトをするメリットとデメ..
(01/14)Silver wave energy(シルバーウェ..
(01/11)イシキカイカク大学で学んだ体験談!第3期生の募集期..
(12/21)【父親に読ませて!】わかってほしい。母親の育児スト..
(12/15)大人の節約術Bサラリーマンの数少ない税金対策!初め..
(12/14)大人の節約術A宝くじは絶対に買うな!結局コレの方が..
(12/10)【お得情報】コンビニでPayPayやってみた!Pa..
(12/02)日本発のブロックチェーンゲーム「マイクリプトヒーロ..
(11/30)「4キャスト(4cast)で毎月1万円は稼げる」は..
(11/29)大人の節約術その@「ローン」「リボ」には要注意!家..
(11/28)仮想通貨大暴落!買い場がやってきた。50万円分買い..
(11/12)オーディブルAudibleでホリエモンの「多動力」..
(11/11)5Gの時代を先取り!本は読まずに音声で!「オーディ..
(11/04)コインチェック復活!ビットコイン価格は急騰せず。 ..
(10/20)これは今すぐ!仮想通貨取引所liquidキャッシュ..
(10/13)仮想通貨投資家として、今していることを3つ公開! ..
(09/30)サラリーマンだからこそ知っておきたいお金の稼ぎ方〜..
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
武田 カズヨシさんの画像
武田 カズヨシ
年を重ねる中で「金持ち」より「人持ち」になりたい!と思うようになって、「人持ち人生」を歩み始めたのですが、誰かの役に立つには経済力も必要であることを痛感。時間と経済的な力をつけることが「人持ち人生」につながると考え、株やFX、ブックメーカー投資を勉強。その中でもこれから市場規模が確実に拡大すると予測できたブロックチェーン(デジタル通貨)をメインに投資を開始。毎日必ず1時間以上は投資、経済、テクノロジーについて学ぶ習慣を構築。副業実績は10年以上、累計の稼ぎは100万円以上です。「サラリーマンでありながら、社長より稼ぐ」ことを目指しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。