アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

サラリーマンだからこそ知っておきたいお金の稼ぎ方〜30歳までには気付きましょう〜

カップル.jpg
あなたが父親だとして、
愛する娘さんが連れてきた婿候補が

A「1000万円貯金があります」という人と
B「1000万円投資しています」という人が来たら
どちらが安心しますか?

Bに対しては「大丈夫なのか?」と
聞いてしまう感覚ありませんか?

あなたは違ったとしても
あなたのお父さんならどうでしょうか?


親や教師から
「大学に行きなさい」
「生命保険に入りなさい」
「貯金しておきなさい」
「投資は怖いのでやめておけ」
こんな価値観を植え付けられていませんか?


この記事を読むと
「サラリーマンだからこそ」
知っておきたい情報に出会えると思います。

行動は力なり!
詳細はこちら.jpg

目次

  • 高校進学は本当に「当たり前」なの!?
  • 「お金の壁」「時間の壁」に
      ぶつかったことはありませんか?
  • プレミアムメンバーシップの効果は大きく3つ
  • 「誰でも成功できる」は大ウソ
  • まとめ


高校進学は本当に「当たり前」なの!?


日本の義務教育は中学校までです。

親は言います
「せめて高校ぐらいは出ておきなさい」

3年間もの時間を消費して
さらにはお金も払って
わざわざ高校を卒業します。
(授業料を払ってというのは無償化前の話ね。)

年間300万稼げるとしたら
3年間あれば900万稼げます。

稼ぎながら、
技術も習得していくことでしょう。


高校に
「なんとなく」
進学した人って一定数いるんじゃないでしょうか。


実は私はそんな一人です。


進学して就職するんだろうなぁと
なんとなく思っていたので、
特別何かを学ぶ姿勢もなかったのかもしれません。

成績はそれなりに悪くなかったのですが、
進学にあまり意味はありませんでした。


進学して就職してサラリーマンになる。

その経路をたどった私は、世の中のお金の仕組みを
全く知りませんでした。



例えば、
保険を使って、
保証を得ながら貯蓄をしていく方法なんて
考えてもいませんでした。

身近な人から聞いたおススメの保険に
あまり深く考えずに入っていました。

毎月の支払いが安価なので、
余計に深く考えなかったのかもしれません。

「あ〜、もったいなかった・・・」
早く知っておけばそれだけで今頃は
かなり不労所得への道が近かったでしょう。

保険の活用は
たったの100円でnoteにまとめています。
【貯金1000万円が当たり前にできる方法】

知ってるだけで全然違う。
そんなことなら
義務教育の中で教えておいてくれよ。

と思いますね。ほんと。
教えておいてくれよ 先生と生徒.jpg

「お金の壁」「時間の壁」に
  ぶつかったことはありませんか?


同じサラリーマンでも
金融業界に就職した場合は違います。
お金に関する知識がどんどん身に着きます。

先日、
ファイナンシャルプランナー(FP)と
話す機会をつくりました。

友人にもFPはいるのですが、
ここは敢えて知らないFPと話してみたかったので、
保険相談navi
を利用してお会いしました。


お会いした方は金融業界に就職後、
独立起業、その後、法人化されている方でした。
やはり、金融の知識は業界の人は詳しいですね。

保険だけでなく、他の投資も複数されていました。
不動産、仮想通貨もポートフォリオの中にあり、
話が盛り上がりました。


とまあ、
金融業界に就職したサラリーマンでもない限り
お金の知識が乏しいサラリーマンが多いのが
現状ではないでしょうか。

私は正にこの
「お金の知識が乏しいサラリーマン」
でした。



もちろんお金の知識がそれほどなくても
一定の給料があり、
年々昇給し、昇格していれば、
考えなくても良いという方もいるでしょう。


それでも知識があるか無いかで
人生の自由度は大きく変わってくるとしたら
どうでしょうか。

・会いたい人に会いたい時に会いに行ける
・助けたい時に助けられる力がある
・学びたい場所に学びたい時に行ける
・遊びたい場所に親しい人を連れていける


視座が高まるとやりたいことが増えてきます。
その時に「お金の壁」「時間の壁」にぶつかります。

お金に悩む少女.jpg

※関連記事はこちら
【起業できる力・独立できる力は
    これからの時代に超重要!】



「お金の壁」「時間の壁」を壊していくためには、
壊してきた人から習うのが一番です。



複数の教材を試したり、塾に入塾してきた中で、
「これは損しないぞ」
と確信をもっておススメできるのが
京大卒IQ148の天才 加藤将太さんが運営する
「次世代起業家育成 プレミアムメンバーシップ」
です。

加藤将太 失敗する起業の共通点.png


内容は、
プレミアムメンバーシップのサイト内に
詳しく記載されているので、
そちらを参照いただくとして、

私は実際に自分が体験してどうだったかを
お伝えしますね。

プレミアムメンバーシップの効果は
          大きく分けて3つ

加藤将太 セミナー写真.png

プレミアムメンバーシップ体験の効果は
大きく分けて3つありました。

1.本業の成績が向上
マーケティングの方法やお金に対する考え方が
深くなったため、本業の業績が向上しました。
会議での発言に深みが増してきました。

会話が合わなくなる人も増えます。
それだけ自分が成長したということです。

2.独立、起業の方法を具体的に知れた
経営者ってすごい!
独立って難しい・・・
という
「知らなかったからそう思っていた」
状態から脱出できました。

手続きを知ることでリアルにイメージできます。
リアルにイメージできるからこそ準備ができます。

サラリーマンでありながら、
いつでも独立できる状態がつくれれば
理想的ですよね。

3.本業以外の別収入が増えた
本業でイベントを企画、成功させることができ、
十分に効果があったのですが、
それだけでなく、
インターネットをどう活用するかの
理解が広がったため、別収入が増えました。

プレミアムメンバーシップ体験は無料ですが、
私は体験期間を30日経て、総合的に検討した結果、
本入会しています。

もちろん入会には資金が必要ですが、
支払った額より、
稼いだ額の方がプラスになっていますので、
今のところ学びながら収入を増やせているという
最高の状況になっています。


まずは30日間の無料期間に学べるだけ学び、
自身に合っていると判断すれば、
私のように入会を決めればよいと思います。


自身のステージによっては
合う・合わないはあると思いますからね。

「誰でも成功できる」は大ウソ

テストがんばって!必勝.jpg

合う・合わない
の指標の一つとして、
元々の頭が良いか、考え方はどうか
という判定基準があります。

「誰でも成功できます!」
というセミナーや塾ほど怪しいものはありません。
「誰でも」なわけないでしょ。
ずっとそう思ってきました。
そしてやはりそうです。

プレミアムメンバーシップでは、
【起業センス診断】
があります。
本来5400円かかる診断が無料です。

起業センスが一定以上無いと、
勉強しても成功確率が低くなっています。
思考や習慣をつくるところから成長しないと
成功しない。

誰でも成功できるのではなく、
成功できるベースを持っていて、
でもその知識や環境に身を置いたことの無い人が
正しい知識を身に着けて成功していく。

実際はこうなんだろうと思っています。

私は起業センス57でした。
55もあれば十分だそうですが、
学んだ後に診断すると70に上がっていました。
さらに上の80を目指していきたいです。

【お試し登録して起業センス診断やってみる】

とまあ、こんな起業論だけでない部分の
成長も必須とされていることが、
信頼を高めました。


また、元々頭の良い人は
最大4倍速まで早めることができます。

起業センス診断で70点、
最初の5部作ウェブ試験で70点
という高得点をたたき出すような人は
4倍速がおススメです。


こんな風に、それぞれに合わせて
学びのペースを変えられるのも魅力です。
義務教育もこうであったら良いのに・・・


実は個人的には、
プレミアムメンバーシップの仕組みを
教育に応用できないか
という目論見も持って参加しています。


これぞ
サラリーマンだからこそ知っておきたい内容です。

【プレミアムメンバーシップ体験に登録してみる】

まとめ

若いビジネスマン 前向き.jpg

それほど広く世界を見ることなく、
考えることなく
進学してきた身としては、

サラリーマンになったら会社の中の研修のみ。
という形で終わるのではなく、

サラリーマンになってからこそ、社外の勉強をし、
より広い世界を見れるようになることの大切さを
痛感しています。

とはいえ、
お金に関する勉強は
多くのセミナーや塾がネット上に溢れていますので、
どれが正しいかわかりにくい状況です。

プレミアムメンバーシップ
実体験しているからこそおススメできます。

無料で1ヶ月体験でき、
その1ヶ月間に、合う・合わないも含めて
総合的に検討することができるのも
自信を持っておススメできる要素の1つです。


プレミアムメンバーシップおススメ理由
・本業に好影響=サラリーマンの否定ではない
・独立起業できる力と知識が身に着く
・本業以外の収入ができる

・無料で1ヶ月体験できる
・いつでも辞められる
・パソコンのみでできる
・直接どこかに学びに行く必要がない



試してみない理由はないですよね。

宣伝で言ってるんじゃなく、
実際に自分も入った上で言ってるんだから
嘘じゃないですよ。ほんと。

【プレミアムメンバーシップを試してみる】

ここにたどり着いたのも
仮想通貨の情報を集めていたからこそ。
より一層アンテナを広げていきたいと思います。


今、持っている価値観から抜け出して
より広い世界を知り、
共に自由を獲得していきましょう!

関連記事
え!?貯金1000万って普通なの!?
  〜意外と知らない○○の賢い使い方



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8149703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
(06/01)ビットコイン暴騰!GMOコイン20万円キャッシュバ..
(03/31)ちょいモテ上司はココが違う!「女性社員に響く一行」..
(02/23)なんと定価6万円が92%オフで4970円!2/24..
(02/14)サラリーマンが副業でアルバイトをするメリットとデメ..
(01/14)Silver wave energy(シルバーウェ..
(01/11)イシキカイカク大学で学んだ体験談!第3期生の募集期..
(12/21)【父親に読ませて!】わかってほしい。母親の育児スト..
(12/15)大人の節約術Bサラリーマンの数少ない税金対策!初め..
(12/14)大人の節約術A宝くじは絶対に買うな!結局コレの方が..
(12/10)【お得情報】コンビニでPayPayやってみた!Pa..
(12/02)日本発のブロックチェーンゲーム「マイクリプトヒーロ..
(11/30)「4キャスト(4cast)で毎月1万円は稼げる」は..
(11/29)大人の節約術その@「ローン」「リボ」には要注意!家..
(11/28)仮想通貨大暴落!買い場がやってきた。50万円分買い..
(11/12)オーディブルAudibleでホリエモンの「多動力」..
(11/11)5Gの時代を先取り!本は読まずに音声で!「オーディ..
(11/04)コインチェック復活!ビットコイン価格は急騰せず。 ..
(10/20)これは今すぐ!仮想通貨取引所liquidキャッシュ..
(10/13)仮想通貨投資家として、今していることを3つ公開! ..
(09/30)サラリーマンだからこそ知っておきたいお金の稼ぎ方〜..
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
武田 カズヨシさんの画像
武田 カズヨシ
年を重ねる中で「金持ち」より「人持ち」になりたい!と思うようになって、「人持ち人生」を歩み始めたのですが、誰かの役に立つには経済力も必要であることを痛感。時間と経済的な力をつけることが「人持ち人生」につながると考え、株やFX、ブックメーカー投資を勉強。その中でもこれから市場規模が確実に拡大すると予測できたブロックチェーン(デジタル通貨)をメインに投資を開始。毎日必ず1時間以上は投資、経済、テクノロジーについて学ぶ習慣を構築。副業実績は10年以上、累計の稼ぎは100万円以上です。「サラリーマンでありながら、社長より稼ぐ」ことを目指しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。