アフィリエイト広告を利用しています

ゲーム ブログランキングへ
プロフィール
ビットさんの画像
ビット
 2017年2月にブログスタート!少しづつですが頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします! お時間ありましたら、下記のクリックも是非!
プロフィール
ここをクリックすると…!
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月08日

【ニンテンドースイッチ】 TVCM開始!

2017年3月3日(金)に発売予定の【Nintendo Switch】は、
TVモード・テーブルモード・携帯モードと、3つのプレイモードが楽しめる新型ゲーム機…exclamation

そして今回!ニンテンドースイッチの楽しみ方をわかりやすく表現したCM3本が新たに公開されましたexclamation
ゲームに詳しい方もそうでない方も是非1度、公開されたCMでニンテンドースイッチの楽しみ方を確認していただきたいです。
CMの主演は大泉洋さん!(ちなみに、大泉洋さんは「水曜どうでしょう」という番組や、ドラマや映画で活躍されています!)
内容は、大泉洋さんがニンテンドースイッチをプレイし、ゲーム機の特徴を伝えてくださる内容となっています。

『3つのスタイル篇』では大泉さんが 「TVモード」でゼルダの伝説をプレイした後に、移動中の車内で「携帯モード」 でプレイ。そして「テーブルモード」 で皆と一緒にゲームを楽しむCM。
『みんなでマルチプレイ篇』では大泉さんが仲間5人とゲームを楽しむCM。
『おすそわけ篇』では女優の石橋杏奈さんと 「ジョイコン」 でマリオカートの対決をするCMとなっています。

ニンテンドースイッチの特徴が一目瞭然のCM!
見ているだけでとても楽しさが伝わってくる内容なので、任天堂公式HPやYouTubeなどで公開されていますので、是非ご覧になってみてくださいグッド(上向き矢印)bit

タグ:ゲーム
posted by ビット at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5920083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
FC2 ブログランキング
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。