アフィリエイト広告を利用しています

ゲーム ブログランキングへ
プロフィール
ビットさんの画像
ビット
 2017年2月にブログスタート!少しづつですが頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします! お時間ありましたら、下記のクリックも是非!
プロフィール
ここをクリックすると…!
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】amiibo情報

どーも、ビットです。
いよいよ『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の発売まであと1週間!
今回は、ソフトと同日に発売されるamiibo5体について情報が公開されたため、まとめます。

『リンク(弓)』
いままでの緑色の服ではなく、青い服が特徴的で、ゲーム内でタッチすると、肉や魚などの食材だけでなく、冒険に役立つ弓矢が手に入ったりします。

『リンク(騎乗)』
「馬」に乗ったリンク。移動手段にもなります。キノコや武器、さらには馬用の道具も手に入る場合があります。

『ゼルダ』
本作のゼルダ姫。かなり動きやすそうな服装をしているのも特徴です。ゲーム内で使うと、植物や盾などが手に入ります。

『ボコブリン』
ゲーム内でよく観察してみると、愛着がわいてくるような可愛さがあるようです(笑)ぜひ観察してみましょう!タッチすると、回復アイテムとなる肉や彼らが愛用する武器が手に入ります。

『ガーディアン』
amiibo史上初の動かせるamiibo。足の曲げ具合を自分で調整でき、自分だけのガーディアンも。ゲーム内で使うと、貴重な“古代の素材”が手に入ることも。

各amiiboは1日1回使用可能になっているとの情報が。持っているだけ冒険が有利になりますね!

ちなみに、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では、上記5体のamiiboを含む「ゼルダの伝説シリーズ」と、5体の「大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ」のamiibo(リンク・トゥーンリンク・ゼルダ・シーク・ガノンドロフ)を使うと、宝箱の中身がちょっと特別にそれ以外のamiiboを使用した場合は、肉や植物の素材が手に入るとのことです。

欲しいamiiboはありましたでしょうか? 全てデザインがとても良く、眺めても良し、遊んでも良しの製品なので、興味を持ちました方はぜひ遊んで新しいゼルダの世界を奥深く楽しみましょうぴかぴか(新しい)bit

posted by ビット at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5985610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
FC2 ブログランキング
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。