アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年05月28日

久々・・・

久々の合コン日記です・・・(−−)ウインク やっぱ Over30の飲み会って・・・・もう、もう無理なんすかね・・・・落ち込み ちなみに 今回のお相手は38歳、34歳。。。。更には1人都合がつかず欠席・・・ 今回幹事じゃないので初めて男子のメンツを確認して。。。なんでOKしたんだろう・・・困ったこの会・・・と 当日になって思ふげんきんなおいら。。。。。 てへ!ウインク 銀座のかなりレアな感じのパブ?バー?みたいな所にて。。。。ハプバーじゃないよ!  土曜日なのにお客さん・・・・・ うちらのほかに2組くらいしかいません・・・・・一体どーやってみつけてきたんだ。。。この店・・・・・・ でも、ほんっと、こう言っちゃ悪いが 冴えない男しか残ってないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ なんか、男性から反感買いそうですが・・・落ち込み うちら ばばーと 飲んでくれるのなんて(泣)  ほんのり まともだと 性格、もしくは人格に難あり・・・だしさ・・・ ま、向こうも思ってるのかもだけど・・・・・ウインク それに 冴えないだけならまだしも・・・・・ そーゆー 男に限ってえらそうでおもしろくない自慢話&自分の話しかしないわけよ・・・・ダメ そもそも、3人3人だった飲み会男性側の都合で男性2人になったのに「こちらは人数はあってなくても気にしないからいいですよ」とか( ゚д゚)ポカーン ぬかしやがった・・・・・ はっっっ?! 気にしないでいいですよ?だぁあぁ? ちきしょー 誰か〜 くせものよぉー しょっぴいてーっっ ぴーぴー〓 こっちが 言うセリフでしょ、どっちかっつーと。。。  言わないけどさ。 全く本当意味わかんないっ ただでさえクオリティーが粗悪なのに人数までいないって こっちに気をつかえっつーのっっ落ち込み なんで こっちがあんた達に気にすんだよ。ったく常識を逸脱した思考回路の持ち主の38歳・・・・ 見た目年齢43歳・・・ しかも、しつこい位に だいたいこの手のお方 変なチェックのシャツにチノパンなんだよね・・・・ ファッションが・・・・なんでチェックのシャツなの?流行ってんの? 一体いつどこで買ったものなんだろう・・・はてな 錦糸町の丸井とか・・・?!津田沼のパルコとか・・・・? 無地でいーじゃんっ そのチェックならっっ こいつが かなり最悪で とにかく 話が長い&おもしろくない上に細かい・・・そして肝心なところは説明なし・・・ 会社では仕事出来てんのか?! 仕方なく話を聞いている女子の表情をみているのがおもしろかった(爆)ペンギン まるで、珍獣を見つめる表情で一応うなづく女子(笑)気づかずに泡吹きながら更に細かくしゃべくりまくる38歳・・・・ (^◇^)v ウププ おもわず すいませーん、カシス烏龍おかわりぃーーーーっっ 叫ぶ俺・・・グラス そして肝心な自分の仕事の説明は さっぱり意味不明の言葉足らず・・・ 女子 どんなお仕事してるんですか? 38歳 ドイツ系の会社で機械を売ったりしてます。 女子 機械って何の機械ですか? 38歳 いやー、説明しても君達にはわからないと思うよ〜 女子 えー、何、何〜?一応言ってみてくださいよー 38歳 印刷とかする機械 困ったはてなびっくり 女子 はあああぁ? わかりますっっ落ち込み ばかにしとんのかっっ怒り  どんな 聞いたこと無い業界用語が飛び出してくるかと思いきや。。。印刷って・・・ しばきたおすぞっっ 機械だけのがさっぱりわからんわっっ もうひとりの34歳はかなりいい人、いい人どーでもいい人で、とにかく 無害。 ま、絶対あたしは愛せないけど(^^;会話も普通にできるし謙虚な感じでした。なんか、やさしそうだし普通に結婚できそうなのに。。。。 面食いなのかな・・・・? 会社全体でつりが趣味みたいで まあまあ いい枝クローバー持ってそうなのでとりあえず、イカ釣りに行く約束しときました(爆)いい人っぽいしね!

2007年05月27日

リブリブ♪

会社の送別会で赤坂のトニーローマに行って来ました〜! オニオンローフが大好き〜ハートでよく行くんですが パーティープランがあるのは知らなかった!!かなりお得な感じです! フリードリンクもあるので こ、これは、合コン、飲み会でつかえるじゃないですかっラブ
1人分のリブです♪ 3100円コースでもかなりボリュームありますよぉ! もち、オニオンローフもでてきてご機嫌のオイラ笑顔 最近気づいたんですが、合コンのメンバーが冴えないとき・・・せめてお店がいけてないとかなりむなしいと・・・・・びっくり

キス専用美容液って。。。

相手がいないけど・・・・ 買ってみました(*^_^*)A かなり 気になっていて友達と一緒に遂に買っちゃいました!  だって 名前がNURENURE(ヌレヌレ)でっせ!!!ちょー きになるーーー オイラはダイエット効果もねらってサマーシトラス服グレープフルーツでいいにおいドキドキ大さらっとうるおう感じです♪ ちなみに・・・対象がいないのに・・・男に対しての効果がわからない・・・ けど 使い心地はとってもいい感じですドキドキ小
posted by ごんちゃん☆ at 00:26| その他

2007年05月19日

RISTORANTE VERITA

リストランテベリータ http://r.gnavi.co.jp/g848600/ 18番の近くにあるアットホームなイタリアンです!
かなり味しっかりしています。ちょっと味濃いお野菜たっぷりスープ
ラザニアグラタン チーズたっぷりでおいすぃー!! 食後にドリンク付です♪1260円
全体的に味は濃い目ですが普通においしいです。 デザートがついてれば うれしーんだけどな・・・

2007年05月16日

セクスィー部長 色香恋次郎・・・

セクスィー部長さいっこうドキドキ大 超 いてこまされたいっっ 恋次郎に夢中です・・・ドキドキ小
超ーーーーーーーーーーーーーーいいっラブ超素敵っ はじっけっぷりが最高っす!!!OK

2007年05月15日

オステリア ユッカ

 (つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆オステリア ユッカ 会社の人のお誕生日ランチで行って来ました♪ こちらのお店も席数が少ないので早めに行かないと入れない事が多いです。 ふらーっと歩いていると見落としがち、店内は狭いけど ホッとする系の雰囲気のいい感じのお店です!
パスタのコースは1000円でサラダ、ドリンク、デザートも付いてかなりお得!!!
ランチサラダなのになかなかしっかりしてます!
ちょっと最初は味が薄いかな〜と感じたけど食べてると丁度いい感じ。 春キャベツと生ハムのペペロンチンーノをチョイス♪
デザートがおもしろくて、レンズ豆のぜんざい風で豆好きのおいらには結構ツボでした♪ ガーデンプレイスはどこも高くて内容があんまり充実しているお店がないので これで1000円はとっても大満足!! 

2007年05月11日

謎・・・

なんで みんな普通に結婚できんだーーーー それ自体が 謎です・・・・落ち込み この雑誌コンビニで普通に買えた自分に落ち込み・・・・2007年初夏・・・

2007年05月04日

恵比寿  M's Kitchen

ずっと前から行きたかった M's Kitchen にランチに行ってきましたラブわいわいドキドキ小
いつも、いっぱいで入れなかったのですがGWの中日に出勤してめちゃ暇だったので早めにランチに出てきて1番乗り♪わーいわーい! お目当てのフォアグラ丼(^◇^)V むきょー!! うまそおおぉ拍手
こんがりなフォアグラの下には野菜ソムリエ厳選!!風味なめちゃおいしい野菜がたっぷり!!!ラブヘルシー&オイシイードキドキ大ご飯はハーブ風味の雑穀米! スープとデザートと凍頂烏龍茶がついて2000円ですクローバー デザートのプリンも癒し系なうまさサボテン
店内は10人位しか収容人数がなくてシェフが1人なのでタイミングがよくないと入れない感じです・・・ でも、でも とても お勧めです♪ こちらは 鴨丼♪
場所は俺のハンバーグ山本の近くでございます。。。

2007年05月01日

夕日・・・

切ないにゃぁ・・・ 恋がしたいっすクローバー
                                                                               
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。