アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年10月09日

舞♪

チームの打ち上げランチで上司にウエスティンのに連れて行って頂きましたドキドキ大 わーいわーい(o≧д≦)ノ でかい会社って素敵っっラブ おおぅ 入り口からしてごーじゃすぅキラキラ
わーいわーいドキドキ大相当久々に高級和食キラキラ(笑) メニューを見るけど・・・ここはやはり上司へ右へならえですよねヒヨコ 20種類のお料理がちょっとづつ楽しめる四季御膳クローバー 嗚呼、30代女子こんなん大好物ですわ・・・ラブ 最初にお吸い物が出てきますOK
嗚呼、ちまちましてて最高ラブ(笑) 秋の味覚集合って感じで全部美味しい〜ドキドキ大オイラの大好物イチジクのゴマ味噌ラブちょーーーおいしいドキドキ小
きゃドキドキ小お家だぁドキドキ大 と ばばぁぶりっ子をしてみる・・・ヒヨコ かわゆすねーヒヨコお家の中はおひたしみたいなのが入ってた(笑)
秋だねぇ笑顔 すごい、凝っててたのしくなっちゃいますキラキラ 栗は最中で栗のトゲトゲはおそばで後ろのかざりの松もおそばで全部食べれるんですドキドキ小そして稲穂みたいなのも食べれるの・・・白いヤツが・・・ 和食ってがんばってるよね・・・・ 嗚呼、そんな女になりたい・・・・ 
なんか、周りはお金持ちっぽいジジーとババー ちきしょーあ、いえいえ、ご年配のお方達がのーんびりお食事されてて いいなぁ〜と腹のソコからおもいつつオフィスに戻りました・・・落ち込み ご馳走様でしたヒヨコ いいなぁ〜お金持ちって・・・ (*´ω`)                                                                             
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。