アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年08月25日

タマワライ

今週のサルサ前の軽メシ料理 かなり 通好み風なお蕎麦屋さん玉笑に行きました走る 写真・・・全然見えないですね(笑)携帯キャメラの限界を感じます・・・幽霊 入り口です・・・(^^;
店内は壁が朱色?っぽい赤い壁で不思議な空間ヒヨコおいらのイメージは西遊記に出てきそうな酒場熱燗って感じサル でたー わかりにくい表現(笑)
とうふそばを頂いてみました料理 おおぅ、な、なんか、とっても こだわりの逸品って感じです。 かなり 小さいです・・・ヒヨコ 居酒屋の肉じゃがが入ってる位の器の大きさです・・・ 汗
お蕎麦の上に固めの木綿豆腐がのっかてます赤ちゃん た、足りるのか?!でも、このぐらいが健康にはいいんだと思う・・・ お蕎麦はしっかりしていておいしいですOK しかし、豆腐とのコラボレーションの意味があまり わからなかったです・・・・ おいしかったけど・・・・ お値段がちょっと いや、結構 高いかな・・・といった感じです。
かなり 大人なお店です。オイラのような色気のないこわっぱにはまだまだなお店なのかもしれまへん・・・ヒヨコ 細部にわたってこだわりのあるお店感はたっぷりですクローバー 楊枝入れがかわいいドキドキ大 サザエさんひまわり
ちなみに 恵比寿って結構お蕎麦屋さんが無いと思っていましたが結構あるんだねカエル                                                                                                                 豆乳ローションひまわり ジャムウソープドキドキ小

2007年08月17日

板蕎麦 香り家

連日しつこいようですが暑いですね太陽 今日、恵比寿三越で 安めぐみさんが撮影してましたテレビ相当かわいいですドキドキ小さすがのかわいさキラキラ顔小さくてかわいくて二の腕はぷにぷにで足は細いみたいな男の夢のような女人でしたわラブ えーもん拝ませて頂きましたドキドキ大                                      つうことでびっくりびっくり 山形板そばの香り家にてお蕎麦を頂きましたラーメン←これはラーメンです。 味のあるようなおしゃれなような中に入るのが楽しみOKな入り口
お酒を頼んでいないのに お蕎麦が出てくるまで蕎麦のみを揚げたおつまみが出てきますヒヨコ香ばしくて揚げモチ(極小)みたいでいけますOK しかも チャージもありません!
山形板蕎麦って?ということで おためし蕎麦切りヒヨコを頼みました音符 ごまだれと普通のそばつゆの2種類で頂くお蕎麦です。ほー、板に乗っかってるから板蕎麦?なんだよね笑顔おもしろーい、そしてお蕎麦がとっても太っっびっくり
すっごくしっかりしたお蕎麦で 噛み応えがすごいです熱燗 初めて食べるこんなお蕎麦って感じです。かなり ごん太ですブタ ごまだれがめちゃおいしいドキドキ小普通にそばつゆもいけますOK 噛むの大変ですがお蕎麦はおいしいですOK 細い蕎麦切りも選べるようですヒヨコ 細い蕎麦も食べてみたいです。 880円也で、安いっっ 店員さんも感じよくて◎ですドキドキ大 ですですヒヨコ
ガーデンプレイスからも近いしおつまみも充実していて普通に飲みに来たいお蕎麦屋さんですドキドキ小 普通に居酒屋感覚で来ているカップルや女性2人組みが多かったです熱燗 蕎麦屋で焼酎にいたわさなんて粋な感じだよねOK ランチも使えそうですヒヨコ お気に入りのお店に追加ですドキドキ小
                                                                                                                                                                                           買いたい熱が80%に上昇・・・ すげー 欲しいっ 腰砕けになるまで 腰を振れっっバニー

2007年08月16日

☆恵比寿夜景会席☆

PRIVATE TABLE 三田村 毎日、毎日暑いですねえ・・・炎 こんな日はさっぱり健康的に和食料理な気分だったので会席料理の和風ダイニングの三田村に行ってきました笑顔 カフェマングローブの横のかわいい階段の横の派手なエレベーターで5FへGO!!走る 今まで気づかなかった・・・落ち込み 
陽がサンサンと降り注ぐ店内は気持ちいいけど クーラーが効かない感じです(笑)汗 でも、オフィスで冷え冷えの身体にはやさしい気温赤ちゃん いけてるメニューがいっぱいでめちゃ悩みまくりっっ困った 牛スジクリームコロッケとめちゃ悩んで結局西京焼き定食にしましたびっくり 初めにちょことそうめんが出てきます。梅が練りこんであっておだしがよく効いててめちゃおいしいドキドキ小 胃が刺激されてますますお腹が減るーブタランチなのにすごい テクニシャンだわっっOK
御飯ごはんとお味噌汁とお漬物にお豆腐が付いてきますドキドキ大 この日のおとうふはトマト豆腐!濃くてとってもヘルシーなお味ヒヨコ お塩で頂くんですが 何もつけなくても豆腐好きならいけますOK
そして西京焼き〜クジラ 結構でかくて身がブリブリしてます もっとガンガンに漬かってるほうが好みですが・・・ウインク普通においしいです熱帯魚
食後のデザートラブ ミルクプリン(確か・・・)(*^_^*)A めちゃ ツボな味です!ハート矢牛乳寒天の濃厚な奴って感じのほんのり懐かしい気持ちもひまわり呼び起こさせつつきちんとお店で食べてますって感じのお味(又お得意のわかりにくい表現)すいません
これで1200円です!かなり大満足ラブ  近くにこんな素敵な和食ランチがあったなんてっっびっくりびっくり 気づくの遅すぎっ(´・ε・`)ムー  かなり オイラ好みのお店ですヒヨコ でも こじんまりしたお店なので早めに来るか遅めに来るか時間をずらしたほうが良さそうです走る 5階建てのビルですがまわりに比較的高い建物がないので東京タワーとか丸見えでめがねなるほど夜景会席って納得!星月 窓が大きくて夜も絶対絶対来たいお店です!!!! 誰かデートで連れてきてくれよおおぉぉーーー(T▽T) 帰り、隣のカフェマングローブには行列が出来てました 激暑なのに皆様よく並ぶなと・・・・炎

2007年08月02日

駅ビル

やっぱり駅ビルって使えるね電車 サラッとそばが食べたいっヒヨコしかも駅近といったら駅ビルしかないっしょびっくり 駅ビルってだいたい蕎麦屋入ってんだよねぇ〜の予想通り音符 アトレ恵比寿の6Fにまんまとありましたドキドキ小花旬庵
さすがJRなかなか使えるではないですかっ!! サラッととかいいつつ がっつり定食をオーダーカエルえへへ 五穀とろろ定食ラブ てか、又とろろ・・・(;^ω^Aこれで980円って安くないっっ?!?!煮物の大根が結構おいしかったYONハート矢 いけてやがるっっドキドキ大
ご飯が五穀米でヘルシーOKとろろの青海苔も王道な感じでGOODですOK そばにもとろろつけて食べちゃいますまる
意味なくそばのアップ(笑)カメラ 携帯カメラマンゴンちゃん・・・
やっぱそばおいしいぃ〜 日本人だねドキドキ小 あんまり時間がないときにさくっと蕎麦で迷ったらアトレへGO走る                                                癒されたいぃぃ〜クローバー 花ウォータードキドキ小                                

2007年06月30日

ふわとろ本舗

会社の女子飲みで 恵比寿のふわとろ本舗に行ってきました笑顔 以前満員で24時過ぎまで入れないとか言われてぜってー来てやる!!!と思っていたお好み焼き屋さんです♪ そもそも論名前がおいしそうヒヨコふわとろだよ、ふわふわでとろとろなんだぁ・・・ 頂いてみたいっ料理って感じじゃないすか?! そんな事ない?すか? 入り口は下町っぽいレトロな雰囲気をかもし出してます。神戸のお店みたいです。
こちらは昭和焼き おだしにつけて食べます。薄っぺらい明石焼きみたいな感じでうまーーい笑い
途中 豚キムチも入れてみるブタぶひ! ちょっと味が濃すぎな感じでした。
そして念願のふわとろ焼きぃドキドキ小ドキドキ小 トッピングのお勧め豚・モチチーズとえび・グラタン2つ頼みました音符 どっちもまいうぅドキドキ大お好み焼きっぽくはないけどおいしい♪ モチチーズのがおいらは好きOKふわふわ感はあんまりなくてどっちかっつーととろとろ感のが強いですヒヨコ
他にもろきゅう、たこガーリック焼きと、野菜炒め、じゃが明太子、焼きうどん も喰らいましたウインク食いすぎ?(笑) じゃが明太子おいしかったラブ 店員さんの感じも人情派っぽくていい感じでした笑顔 女子5人で行って一人3500円とお値段もリーズナブルですハート タイミングがよければ入れそうだけど予約のが確実なのでもし行くなら予約をしていくのをお勧めします(^◇^)v 今年も・・・水着にはなれなさそうなゴンちゃんでしたブタぶひぶひドキドキ大                                                                             いまだ買ってません・・・・落ち込み
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。