アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年10月26日

とんかつ 

会社のチームの美人秘書さんお勧め花 恵比寿アトレのトンカツ屋さんにてランチ料理 かつ彩ブタ なんか 不意のトンカツって結構うれしいかもブタ(笑) 吉田牧場・・・なんだ・・・
キャベツ〜ドキドキ大大好き!! モリモリたべてるとバンバン盛ってくれます!クローバー YES!!ふぁいばーサボテン
1000円のロースかつブタ 自分ですりすりするゴマがついてきます〓 すりばちの中にソースをいれてゴマソースの出来上がりOKアンチエイジングにはすりゴマ・・・欠かせないよねっっ泳ぐ
どちらかというとカリッとした食感でやわらかくて美味しゅうございますドキドキ小 嗚呼、やっぱ 豚は揚げろっっだよねぁ しみじみヒヨコ 横に1個転がってるのはかきフライ(^^; てへへ カキフライも単品でたのんじゃったブタ 本当、よく食うな・・・あたし・・・ めちゃでかくて大満足OK
ビミョウな感じのジャスミンティーゼリー なんで お茶なんだ?
やっぱり 豚は揚げるのが一番好きドキドキ大                                                                                                                 
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。