アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年10月14日

九頭龍神社に婚活祈願!! その1

行ってきちゃいました・・・・・・・・・・・・九頭龍神社ヒヨコ 最近飲み会もしてないし・・・彼氏出来る気配ゼロ・・・・・・・・・落ち込み こーなったら神頼みじゃーいっっ走ると 更に魔女化が進みまくっているごん造ですヒヨコ ど、どんだけ・・・ 縁結びドキドキ大で有名ですヒヨコ  箱根の芦ノ湖のほとりにあって、月に1度、月次祭という神事がある13日だけフェリーがでてるのでフェリーで行きました船13日以外に行くなら徒歩かボートで行くらしいです・・・・ヒヨコ  朝の9時半にフェリーが出航なのでめちゃ早起きして頑張ったよ・・・あたし太陽 ねむねむ ZZZ
噂によるとえびちゃん効果なのか 男のいない(と思われる)縁結び効果を求める女子で激混み・・・・困った  ここでナンパしたら成功率高いんじゃねーの・・・・?なんつって・・・(笑) 他にも商売繁盛でも有名なので自営業の方もとっても多いみたいです。 フェリーに乗り込みわくわくキラキラ                                                         わほーキラキラ気持ちえードキドキ小 自然に触れ合ってやっぱいいですよねぇ〜ラブ芦ノ湖です♪
フェリーから降りてみんなのあとをゾロゾロついていきます・・・
降りたら目の前に広がる景色がすっごく爽やか〜ラブ クララ〜ッヒヨコと、思わずハイジの物真似を心の中でしてみる・・・
神社に着くと神事が始まりますがあんまり広くない場所に鬼のように人がうじゃうじゃ・・・・・ 何やってるかさっぱりわからない・・・落ち込みので周りの人の真似をして終わるのを待つ・・・でも、お祈りが始まる時風がさわさわさわ〜って通り過ぎて龍神様が来た・・・って やばいよっっ あたし(爆) なんとなく 神妙な気持ちになる単純なあたしヒヨコ えへへ そして、待ちに待ってやっと参拝拍手って・・・・ ここにいる人たち・・・・みんな参拝するんだよね・・・・困った つうか、大晦日の明治神宮状態落ち込み しかし、ここまで来てお参りしないで帰るわけにはいかねーんだよっっ怒 並んでやるっっ ぬおおおぉぉーーー力こぶ と、約2時間・・・・落ち込みやっとこさで 無事参拝拍手                                                                            どどーーんキラキラ おりゃー!!!!!
効きそうでしょ?!(笑) そのAへ続きます♪
posted by ごんちゃん☆ at 21:52| その他
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。