アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年09月15日

ブコ・ディ・ムーロ

ほんのりと過ごしやすい気候になりつつありますが やはりまだ暑いですねぇ太陽 こんな太陽な日はオープンエアなお店でランチがキモツE〜キラキラ ということで、ブコ・ディ・ムーロに行きました音符 最近とっても仲良しなフランス帰国子女のアシスタント仲間のお方が なんかちょっとフランスっぽーい星って言ってました(笑) オイラ おフランスは行ったことないのですが こんな感じなのねぇ〜ヒヨコ 確かになんか雰囲気いい感じだよねOK しかし、お店はイタリアンバニー陽の光が差し込んで気持ちいいドキドキ小
こちらのランチのパンふわふわで結構お気に入りですラブ やらかくておいしいものが基本的に好きなともぞう体質な俺ウインク なんか、パンがナプキンに包まれてるのってかわいいよね赤ちゃん
パスタランチで秋茄子のミートソースのパスタにしました笑い お茄子ちゃん、ちょっとの工夫で、この美味さ By神田川俊郎
ズームとかしてみる携帯カメラマンGonヒヨコ 比較的あっさり系のミートソースでおいしゅうございましたドキドキ小 茄子って油をぎゅんぎゅん吸ってておいしいんだよねぇ・・・ブタ パスタランチは サラダ、パン、本日のパスタ、コーヒーで1360円ですお金
引いて撮ってみた・・・全然ふらーんすな感じ出てないですね・・・落ち込み でも、実際は気持ちいーんだよぉ〜(^◇^)v キラキラ
                                                                                                                  ━━★PR★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アフィリエイター・ブロガーのための      アフィリエイト収入アップに特化したサービス!!           20個以上のSEO対策ツールが満載で1,980円! → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X3UA+EDZ52Q+1A8Q+BZ0Z7 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★PR★━━
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。