アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝倉あき突然の休止発表!その理由は移籍準備か恋愛絡み?

2014年04月05日

女優の朝倉あき(23)4月4日の深夜に、公式ブログで、東宝芸能との契約を終了して、しばらく休止という発表をしました。

代表作としては、
連続テレビ小説「純と愛」宮里羽純役、
同じく連続テレビ小説「てっぱん」篠宮加奈役、
そして「TRICK 新作スペシャル 3」藤崎千佳子役などがあります。

ジブリのアニメ映画「かぐや姫の物語」での主演声優も担当して話題になりましたね。

TRICKで初めて知ったという方も多いのではないでしょうか?

朝倉あき.jpg
朝倉あき(平成3年9月23日生まれ)


演技力もあり、活動も順調だったので、すごく残念に思います。

今回突然の休止発表ですが、今後の予定はまだ未定としながらも、女優以外の学業や仕事をすることも考えているという噂もあります。

三つ葉見出し(少).jpg休止の理由

公式ブログや東宝芸能の発表では、新しい道を歩みたいというのと、社会人としてより成長するためということになっています。

スポンサードリンク






三つ葉見出し(少).jpg移籍しての活動再開か?

しかし一方で、現在の公式ブログの記事では「東宝芸能との契約を終了」となっていますが、
投稿直後の状態では「退社」と記載されていたため、移籍の為の準備期間か?という憶測も出ました。

ただ、その後のブログの語句の修正や、東宝芸能の「女優活動を再開する時は、また応援して頂ければ幸いです」というコメントなどからして、移籍というよりは、やはり本人の希望で休止をしたという可能性のほうが高そうです。

三つ葉見出し(少).jpg結婚や妊娠での活動休止?

恋愛関係といえば、以前に中村蒼との熱愛という噂でも話題になりました。
しかし、そちらはその後の話題などはなく、同じドラマで共演して少し仲がよかっただけで熱愛と騒がれていただけだったようですね。
よくある話題作りのためのネタだったのかもしれません。

今回の突然の休止も、そのときの噂と絡めて、結婚や妊娠での休止宣言か!?
と言われたりもしていましたが、本人はアイドルでもなく、年齢も10代というわけでもないので、
もし本当に結婚などであれば、普通に公表するでしょう。
なので、この線もあまり無いような気がします。

真実は本人やその周囲の方にしかわかりませんが、本当に他にやりたいことがあって休止したのかもしれませんね。

復帰を待ちながら、長い目で女優以外の活動も応援したいですね

スポンサードリンク




posted by びすとん at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日別アーカイブ
月別アーカイブ
連絡先
E-mail
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。