アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人AKB最終選考!声優の高橋美佳子の写真や出演作品一覧

2014年04月08日

今なにかと話題の大人AKB

最終選考には元モーニング娘の市井紗耶香や、お笑いタレントのキンタロー。などが残っていることがわかっていましたが、
今回は声優の高橋美佳子(33)が自身のツイッターで大人AKBに残っていることを明らかにしました。

声優の方はTVに多く出る方は少ないので、どんな人なのかわからない方も多いと思います。

そこで高橋美佳子が担当した代表作と、本人の画像いくつかをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク





三つ葉見出し(少).jpg本人の画像

高橋美佳子3.jpg
出典:http://www.presepe.jp/anime_news

高橋美佳子1.jpg
出典:http://neoapo.com/


高橋美佳子2.jpg
出典:http://www.takuyo.co.jp/

アニメの他にも韓流ドラマの吹き替えなどもいくつかやっています。

三つ葉見出し(少).jpg代表出演作品

美男ですね【コ・ミナム役】(パク・シネ)
コミナム.jpeg
出典:http://plaza.rakuten.co.jp/

オレのことスキでしょ【イ・ギュウォン役】(パク・シネ)
イギュオン.jpg
出典:http://www.hanryustars.jp/

銀魂【定春】
さだはる.jpg
出典:http://www.maniado.jp/

テニスの王子様【竜崎桜乃】
竜崎.jpg
出典:http://jdnack5.blog51.fc2.com/

ハチミツとクローバー【山田あゆみ】
山田あゆみ.jpg
出典:http://yurichan.nerv.org/

ハヤテのごとく!【西沢歩】
西沢.jpg
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

上記以外にも多数のアニメの主役級のキャラクターの声を担当しています。

韓流ドラマの吹き替えの声も全然違和感がなく良かったと思いますし、アニメのほうでも好きなキャラの担当が多いので、この方が大人AKBに選抜されたら面白いですね。

スポンサードリンク




posted by びすとん at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

朝倉あき突然の休止発表!その理由は移籍準備か恋愛絡み?

2014年04月05日

女優の朝倉あき(23)4月4日の深夜に、公式ブログで、東宝芸能との契約を終了して、しばらく休止という発表をしました。

代表作としては、
連続テレビ小説「純と愛」宮里羽純役、
同じく連続テレビ小説「てっぱん」篠宮加奈役、
そして「TRICK 新作スペシャル 3」藤崎千佳子役などがあります。

ジブリのアニメ映画「かぐや姫の物語」での主演声優も担当して話題になりましたね。

TRICKで初めて知ったという方も多いのではないでしょうか?

朝倉あき.jpg
朝倉あき(平成3年9月23日生まれ)


演技力もあり、活動も順調だったので、すごく残念に思います。

今回突然の休止発表ですが、今後の予定はまだ未定としながらも、女優以外の学業や仕事をすることも考えているという噂もあります。

三つ葉見出し(少).jpg休止の理由

公式ブログや東宝芸能の発表では、新しい道を歩みたいというのと、社会人としてより成長するためということになっています。

スポンサードリンク






三つ葉見出し(少).jpg移籍しての活動再開か?

しかし一方で、現在の公式ブログの記事では「東宝芸能との契約を終了」となっていますが、
投稿直後の状態では「退社」と記載されていたため、移籍の為の準備期間か?という憶測も出ました。

ただ、その後のブログの語句の修正や、東宝芸能の「女優活動を再開する時は、また応援して頂ければ幸いです」というコメントなどからして、移籍というよりは、やはり本人の希望で休止をしたという可能性のほうが高そうです。

三つ葉見出し(少).jpg結婚や妊娠での活動休止?

恋愛関係といえば、以前に中村蒼との熱愛という噂でも話題になりました。
しかし、そちらはその後の話題などはなく、同じドラマで共演して少し仲がよかっただけで熱愛と騒がれていただけだったようですね。
よくある話題作りのためのネタだったのかもしれません。

今回の突然の休止も、そのときの噂と絡めて、結婚や妊娠での休止宣言か!?
と言われたりもしていましたが、本人はアイドルでもなく、年齢も10代というわけでもないので、
もし本当に結婚などであれば、普通に公表するでしょう。
なので、この線もあまり無いような気がします。

真実は本人やその周囲の方にしかわかりませんが、本当に他にやりたいことがあって休止したのかもしれませんね。

復帰を待ちながら、長い目で女優以外の活動も応援したいですね

スポンサードリンク




posted by びすとん at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

前野朋哉の意外な評価!映画監督として受賞経験も

2014年04月04日

今回、映画『大人ドロップ』初日舞台挨拶にて、池松壮亮についうっかり結婚をバラされてしまった前野朋哉

3月28日に婚姻届を提出し、結婚式は4月5日ということです。

相手は同じ28歳の一般女性とのことですが、いままでそういう話を全然聞かなかった人なので相手がどのような方なのか少し気になりますね。

俳優として有名な作品(「図書館戦争」「桐島、部活やめるってよ」等 )にも多く出ている前野朋哉ですが、実は映画監督・脚本家としての一面もあり、そちらは意外な評価をうけています。

スポンサードリンク






三つ葉見出し(少).jpg監督・脚本の映画作品一覧

2006年 おじいちゃんの日本刀 監督/脚本
2007年 ベンチカップルららばい 監督/脚本
2008年 ショッキングピンク 監督/脚本

2008年 GOGOまりこ 監督/脚本
・大阪芸術大学映像学科学科賞
・コダック賞
・ハンブルグ日本映画祭招待上映
・京都国際学生映画祭準グランプリ
・東京学生映画祭招待


2009年 脚の生えたおたまじゃくし 監督/脚本/主演
・シネアスト・オーガニゼーション大阪エキシビション映画祭主演男優賞
・名古屋シネマフェスティバル2009招待


2012年 ぱぴぃオールドマン 監督/脚本/出演
2013年 筋肉痛少女 監督/脚本


このように、俳優業の裏で数々の映画作品の監督をしており
2010年には、ヴェネツィア国際映画祭やカンヌ国際映画祭の審査員も務めたことのある、
ジョニー・トー監督の記者会見で「彼は23才なのに将来有望な監督だ!」と称えられ、ディナーにも招かれたというお話もあります。

まだまだ若いので、実は大物になったりしちゃうんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク




posted by びすとん at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

EVIL LINE RECORDSのメンバーや目的!一般公募も同時に開始

2014年04月02日

キングレコードから、新レーベルであるEVIL LINE RECORDS(イーブルラインレコード)が発表されました!

メンバーも同時発表されており、あの有名なももいろクローバーZなども参加するそうです。

三つ葉見出し(少).jpg参加メンバー

ももいろクローバーZ
週末ヒロインという名称で有名なアイドルグループ。
6人組だったももいろクローバーから1人脱退したのを機に、ももいろクローバーZに名称を変更。

ドレスコーズ
元「毛皮のマリーズ」の志磨遼平(しま りょうへい)をボーカルとする4人メンバーのロックバンド。
アニメ「トリコ」のエンディング・テーマとしてもタイアップしています。

特撮
元「筋肉少女帯」の大槻ケンヂ(おおつき ケンヂ)をボーカルとする4人組のロックバンド。

宇宙人
男女4人組のバンド。
こちらもアニメのオープニングとタイアップ。作品は「惡の華」

MEG
デザイナー、ファッションモデル、ミュージシャンとして幅広く活動。CMとのタイアップを多くしています。


アニメ、実写、音楽を相互に組み合わせるメディアミックスが活動目的とのこと。

・「美少女戦士セーラームーンCrystal」の音楽製作
・「竹山ロックンロール」の製作
・「ヌイグルマーZ」製作


などが予定されているみたいですね。

レーベルヘッドには、ももクロZ、MEG、特撮、宇宙人を担当し、アニメ「かってに改蔵」「じょしらく」のプロデューサーでもある宮本純乃介(みやもとじゅんのすけ)が就きます。

三つ葉見出し(少).jpgデモテープ新人発掘オーディション

EVIL LINE RECORDS(イーブルラインレコード)の公式内にて募集中。

EVIL LINE RECORDS公式募集→http://evilline.com/audition/

通年募集しているようで、ジャンル、国籍、形態なども制限なしとのこと。

アーティスト・シンガー・作家(作詞・作曲・編曲)という三つのコースで募集しており、活躍の場を求めている才能を発掘しようという企画のようですね!

EVIL LINE RECORDSの今後の活動が楽しみです。
posted by びすとん at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日別アーカイブ
月別アーカイブ
連絡先
E-mail
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。