アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫物語(黒) 感想7

 猫物語(黒)

 羽川は、この1週間の記憶はないとのことだが、ホントかな? どっちかつーと、阿良々木君の方が、(羽川に)知られたくないことばかりで、(羽川の記憶がない方が)都合がいい様な気がする。羽川も忍野も少し、人の悪い所があるから、阿良々木君に内緒にしてるんじゃないか、と思ったりします(記憶があった方が個人的にも面白いから、という希望的観測もある)。

 記憶があった方が、羽川も幸せだったと思う。両親はともかく、一般人に迷惑をかけた事なんて、羽川の性格だと気にしないと思うんですよ(正義感で行動するタイプじゃなさそうだし)。この1週間は羽川にとっても、いい思い出だった、と思うのはこっちのエゴなのかな。

 忍野も年長者らしく、阿良々木君を諭しているのだが、阿良々木君ならこんなもんかな。

 物語シリーズって、まともな性格の人間がいなくて(社会不適合者ばかり)、観ていて居心地が良く面白い。今後のシリーズにも期待がもてます。

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]


猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]


猫物語 (黒) (講談社BOX)


    >>次へ
プロフィール

supreme
どうせ見るなら楽しむべし  ゆっくり、まったり、マイペースで。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。