アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫物語(黒) 感想3

 猫物語(黒)

 忍野の提言により、羽川の無事を確認しに行く阿良々木君、エロい黒パンツで羽川だと確信するのはとても阿良々木君らしいと視聴者も凄く納得出来るのだが何か締まらないなぁ......。

 血の繋がっていない両親をぞんざいに地面に放り投げる羽川......、阿良々木君の左腕を喰いちぎり血のシャワーを浴びる羽川......、この時は、障り猫に憑かれていたからだ、と思っていました......。

 忍野は「ここから先はプロの仕事だ......」と言い、阿良々木君を退場させます。

 その後、羽川の家に(不法)侵入する阿良々木君......、ただ、その家には羽川翼の部屋がない事に驚愕し急いで自宅に戻ります(翼の部屋があったらあったで下着をあさったり、ベッドで寝て匂いをかいだりしたと思われますが......)。

 家族関係がそこそこ良好と思われる(兄妹仲は最高?)阿良々木君には年頃の娘に自分の部屋がないという事は想像すら出来ないのでしょう......。羽川の自宅での生活空間は廊下の様です......(確かにこれだと休日、家に居たくはありません、自分のプライバシーがないも同然ですから......、女の子だと辛いでしょう.....、完全な邪魔者扱いです)。視聴者や原作の読者の中には、これぐらい大した事はない、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一般的には阿良々木君と同じ感想を持つと思われます......。

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]


猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]


猫物語 (黒) (講談社BOX)


みなみけ ただいま 感想7

 7 残暑お見舞い申し上げます

 冬馬の水着姿、可愛いよ☆

 冬馬の怪談、「呪いの冷蔵庫」「悪魔の洗濯機」「恐怖の掃除機」......、はっきり言って、タイトルで十分、笑える。掃除機のオチは「恐怖の味噌汁」と同じ(?)なのだが......、そういえば、昔、そんな小話(?)あったなぁ......。個人的に怪談、好きなのだが、周りに(怪談が)好きな人いなくて(大人になったというのもあるが)少し、寂しいです......。

 タケルおじさん、有給とって、みなみけに遊びに来ているのか......(他にやることないのかよ!!)。いろいろ書きたくもなるが............、黙っているのが大人というものでもある......。

 女子小学生(+1 夏奈)に寿司をご馳走するタケル、これって、羨んだ方がいいのかな? 注文にも、それぞれの個性が出ていて何か微笑ましい......☆

 夏奈の物々交換作戦(ミエミエなのだが、周りもちゃんと合わせて(?)ます)、夏奈らしく結構面白い。千秋のインチキ、ちょっと珍しいかも......(大抵、こういうの夏奈だから......)。

みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]


    >>次へ
プロフィール

supreme
どうせ見るなら楽しむべし  ゆっくり、まったり、マイペースで。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。