アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ささみさん@がんばらない 感想4

 第4話 実家に寄生

 THE SASAMI WATCH PROJECT
 
 バカらしいですが、確かに面白そうではあります。ささみさん、引きこもりでしたから、間抜けな失敗をするのは確実なのですから......。

 「明るい家族計画」......、個人的には「突撃一番」というネーミングが素晴らしいと思うのですがどうよ? 今の陸自ではどうなっているのかな......?

 つるぎ、パンツや乳首の色とか興奮して騒がしいですが、新人の若い女の子をイジめるパートの下品なおばさんっぽくていいですね......。

 「よく、カメラを持ったまま入れてくれますね...」、最初、水気等で壊れるからかな? と思いました......。

 ステージ上の美少女がいきなり、渋いおっさんに変身、自分の娘に(肉腫の部分とはいえ)、日本刀を突き立てる父親......、相変わらず、碌な家庭ではないです。

 邪神三姉妹(とUFO)の活躍により、あっさり肉腫は奪還(?)されます。そういえば、昔、UFOに攫われた人(ホントだとしたらスゴいですね......)がゴールデンのオカルトっぽい番組に出ていましたが今、どうしているのかな......?

 ようやく自由を手に入れた肉腫ちゃん、ちょっと可哀想な気もしますが、子供が核兵器の起動スイッチを持っている様なものですから、つるぎの対応も当然ではあります。

ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]




 


ささみさん@がんばらない 感想3

 第3話 働いたら負け

 「いなばのしろうさぎ」
 神臣、マゾ体質でもあるのか、みんなにボコられても幸せそうにしか見えません......。

 ささみさん、普段、体洗わせているだけあり、胸触られたから、怒ったのではなく、ペタンコの胸を指摘されたから怒った、という事だよな......。

 ささみさんの家庭環境も徐々に明らかになり、近親婚の一族の様です。近親婚は当然タブーなのですが(アニメなどでは妹モノなどで溢れまくってますが)、神の力というのはそれだけ魅力的なのでしょう。碌な家庭環境ではないところも何かそそります。これで、ささみさんのワガママっぷりも何となくわかります。そして神臣の奴隷体質も......。

 邪神三姉妹の正体も明かされ、月読神社はあっさり崩壊、私的には霊的ロボットの、かがみがお気に入りです。内蔵兵器による、派手な火力は絵的にも派手で結構、見応えがあります。


ささみさん@がんばらない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]


    >>次へ
プロフィール

supreme
どうせ見るなら楽しむべし  ゆっくり、まったり、マイペースで。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。