アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鬼物語 感想2

 しのぶタイム 其ノ貳

 忍の過去語り............、まんま、紙芝居ですね、批判も多いが、他に上手い方法もなさそうだし、こうするしかなかったかな。

 個人的には紙芝居でも面白ければ、別に構わないのだが、物語シリーズのウリって、阿良々木君と各話のヒロインとのダラダラした漫才(?)にあるため、内容的に不満アリ。

 南極から日本へジャンプなんて、(素人考えでも)大気圏を突き破り、宇宙に飛び出してしまって、地球に戻れないだろうし、百歩譲って日本へ着くにしても、地球は丸いから、相当、低い仰角(?)で跳ばないと(それこそ空を飛ぶ感じでないと)ムリなのでは.............、空想〇学読本ではないが、西尾さん、ちょっとテキトーすぎませんか......?、大人気ないが、かなり驚愕した次第です。

 結局、「くらやみ」の正体はわからずじまいですか............。

 初代怪異殺しが右手首だけで蘇らせれるということは、ある程度の体の部位があれば、複数の人間(吸血鬼の眷属とはいえ)を作ることが出来る、ということだよな、............当然、私はやましい事を考えるのだが(美少女が沢山いれば世界は良くなる(?)だろ............)、最初の段階で切り刻まないといけない為、(殺さないで済むのかもしれないが)これはチョット無理ですね(残虐趣味はありません)。

 初代怪異殺し、自殺してしまったのだが、吸血鬼になる(人間ではなくなる)のは、そんなイヤなのかな? 寿命延びるし、忍の様な美人の下僕なら、私なら、是非、なのだが............、まぁ、元のメンタルも弱く、お互いの信頼関係もなくなっており、精神的に不安定だった、というのもあるのだが............、でもね、吸血鬼になる機会なんてマズないし、自殺なんて何時でも出来るんだから、チトもったいない(?)と思います。

 みんなも死ぬ前にはよく考えた方がいいですネ!!

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼物語 (講談社BOX)




この記事へのコメント

   
プロフィール

supreme
どうせ見るなら楽しむべし  ゆっくり、まったり、マイペースで。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。