アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不定期更新(マクロビ)

ヤッフ〜 ハート

今日は・・・いろいろな方面から・・・

お叱りを受けたり・・・銃撃されたり・・・わら人形に・・・いやいや

ふざけてません・・・ハイ・・・しっかり反省してます・・・ホントデス・・・

まあ・・・わたしがいけないんです・・・昨日 用事があって・・・
お出かけしたんです・・・

お外で・・・わ〜イ ドキドキ小 ワーい ドキドキ小って してたんです・・・
・・・ある物・・・を家に忘れて・・・

・・・基地に・・・帰還するまで・・・マッタク気がつきませんでした・・・
この世に存在することすら忘れてました・・・

コメにも書いたんですが・・・わたし ホントニ・・・ちゅーい力を・・・
MaMa の お腹 に 忘れて・・・生まれてしまった・・・みたいで・・・

胸張って・・・いいますが・・・注意力・・・マッタクありません・・・
天然です・・・スミマセン・・・でした・・・ハイ・・・

まっ・・・とりあえず・・・あやまったんで・・・つぎにいこっと

で・・・この間・・・フリマで・・・マクロビアンな・・・あっきー
お店出してまして・・・そこで・・・おすし はてな を購入しました・・・



マクロビオティックとは・・・桜沢如一さんというかたが・・・考えた食生活法
食事療法の一種で・・・玄米を主食・・・野菜や漬物 や乾物 などを 副食
とすることを基本として・・・独自の陰陽論を元に食材や調理法のバランスを考える
食事法・・・食材もいろいろ制限があって・・・

あーーーーーーびっくり・・・あとは・・・ぐぐってください ・・・あっきーゴメン

これは・・・アッキー の センスなんだけど・・・
見た目・・・とても美しいのよ繊細で・・・食べるの もったいないくらい・・・

そんでもって食べてみると・・・これがおいしいのよ・・・
ジャンクフード・ジャンキーの・・・わたしが・・・いうのも おかしい ん だけれど

素朴で・・・素材が生きてるってカンジ・・・
伝わった はてな ダメ はてな・・・まあとにかく・・・そうなんよ

いろんなレシピがあって・・・スーパーとかでも・・・販売してたりするんで
ためしてみてね〜・・・ドキドキ大

ネエネエ あっきー・・・この間の・・・飲み会で・・・
肉使ってない・・・鶏のから揚げ・・・ はてな


わたし・・・結構よっぱらってたんで・・・考えてみたら
結局・・・1個・・・しか食ってねーーーーーーーーーびっくり

あれメチャクチャ・・・おいしかったんで・・・
またつくって ハート

いや・・・つくれ びっくり

不定期更新(あー・・・緊張した!)

今日はね・・・次の SCHOOL の 面接 いってきた・・・

なんか・・・緊張 するね 面接は・・・

何・・・聞かれるんだろう とか さ・・・

面接の時間は・・・15 分 くらい だったかな・・・


会場 に 着 いたら・・・わたし の 次 の 番の 女子 が 入り口に いたんで・・・

いっしょに・・・控え室行って・・・順番がくるの しゃべりながら待ってたんだけど・・・

ぜんぜん落ち着かないね・・・あのドキドキは・・・心霊体験と一緒で・・・

何回・・・経験しても・・・慣れないなぁー・・・

で・・・面接 終わってみたら・・・チョコッと聞いていた・・・内容と違って・・・

いいのっ はてな だめなのっ はてな どっちなのっ はてな ってかんじ・・・

あんま・・・よくわからないまま・・・終わっちゃって・・・結果待ちだけだけど・・・

わたしの・・・身 を 案 じてくれた・・・お友達・・・あ・り・が・と・ね ハート


あーーーーーーっ・・・そーだ びっくり

このあいだの・・・フリマのときに・・・

O 氏 に マクロ ビオティック の こと・・・

ぶろぐ で 紹介するね〜 ドキドキ小 とか・・・いったような・・・気が・・・ (汗)

うーん・・・いったかな・・・うん・・・いったな・・・ (汗)

ハイ・・・い・い・ま・し・た・・・確かにいいました・・・

スマン・・・次回に・・・

かならず・・・紹介するよ・・・

・・・ ア ッ キ ー ・・・あっ びっくり






不定期更新(生き残り)

あーーーーう っ とおしい・・・雨

てか・・・さむい・・・まじ さむっ 雪



そうそう・・・昨日・・・思春期 はてな 2 号 と・・・

ヒミツ基地の 宝物庫・・・ごそごそしてみたんだけど・・・

不定期更新(バカ 二人 2)

うちの・・・思春期 はてな 2号・・・

今日も・・・いい天気 太陽

明日は・・・雨 みたい・・・



うーん・・・やばいなァー・・・

天気 よくて も・・・なんか・・・ときめかない・・・

  下矢印下矢印下矢印下矢印

不定期更新(バカ 二人)

ただいも〜 びっくり ・・・ コンビニ から・・・
帰って 来ました・・・思春期 1号と・・・

ちょい 前から セブンで ガンダム関係 の なにか やってるの・・・
知ってたけど・・・放置してたのよ・・・キョウミなかったんで・・・ ハイ

そしたら・・・思春期 1号が 学校から帰ってくるなり・・・

1号 セッ・セブンに一緒に行ってくれびっくり

coco なに はてな どーした はてな

・・・自分の 筆箱に つけた ストラップ付 ガンダムと ぐふ の
フィギュア・・・チラ・チラ・・・ちら つかせ ながら・・・

1号 これ セブンで 買ったんだけど 他にも 種類 が あってドムも あるよ

coco あー・・・知ってる・・・でも あんま キョウミ ないんだよネー・・・ドムも・・・
     それに 体 痛いから 行かない

1号ああ そうなんだァ・・・前 ドム いいよね とか 言ってたから・・・
     たしか ギャン も あったから 俺 もう 一回 行ってくる・・・

coco えっびっくりギャン・・・まてまて 待ちなさい・・・行く 行く 一緒に行く から・・・

そんなんで・・・



・・・行きました・・・買いました・・・でも・・・

2・・・3 軒 セブン ・・・まわってみたけど・・・

ギャン どこにも ねェーーーーー びっくり

でっ・・・ハイチュウの シャア専用ストロベリー味と・・・
量産型グリーンアップル味Get! して・・・帰宅・・・

思春期 1号 は・・・テーブル に フィギュア ならべーの・・・
ハイチュウ 食べーの・・・

コンプリートォーーー・・・コンプリートォーーー
で・・・よろこんでる・・・

びっくり ・・・こんぷりいと はてな・・・ギャン がないのに・・・

ハイ・・・わかりました・・・理解しました・・・自分の お小遣い 使わずに・・・

とりあえず・・・泳がせて おきます・・・

生かして・・・おきます・・・数日は・・・〓



不定期更新(緑 2)

あ 〜 イタイ・・・痛 イ・・・昨日は こころ が ・・・緑色の恐怖 に 支配されてて
体 の 痛み あまり 感じず・・・だったけど・・今日 起きたら ・・

足・・・とくに 小指 の あたり と 腰 右側・・・もーれつに イタイ の びっくり
あの 緑色 に かかわると ・・・ろくな こと ないんだよね むかし から・・・

まあいいや・・・とりあえず・・・これから の 季節 みかけ なくなるからね 笑顔
そうなの・・・わたしは 秋 から 春 の 季節 キャンパー なんだね うん うん・・・

バレ ちゃったら しかたない そんな 小さいことは みんなの 引き出しの中に・・・
永久に 封印 しておいて もらって・・・

でも・・・夏 も キャンプ 行くよ・・・だだ・・・こころ が ねェ 〜・・・
なんか 落ち着かないって いうか・・・ゾク ゾク するっていうか・・・

第六感が 過剰にね 働いちゃって・・・
ここの下にいるッ びっくり って見ると いるんだよ・・・コレガまた・・・〓

あーそうそう・・・マジでぃすかっ・・・て ことが あったんだよ・・・

これは とくに 女子 のみんな 気を つけた ほうがいいよ・・・
キャンプ場で 朝 トイレに いったの・・・

お勤め が 終わって ペーパーを 取るんだけど・・・くせで
ペーパーホルダーの ふた もちあげて 取るのね・・・

そしたら・・・いたの・・・いたんだよ・・・こんなとこに・・・
これまた・・・でーーっかいのが・・・



ヒィィィィィィィィィィィーーーーーーーー うんちうんちうんち

あ・と・わ・・・ご 想 像 に・・・多くを 語 れ ませ ん・・・ハイ・・

入る前には・・・確認してね・・・絶対に・・・逃げられないから・・・

不定期更新(緑)

ハイ ハイ・・・更新・・・更新 っと・・・
投げた 石 の 効果 は ジワ・ジワ・ジワ〜っ と あとから 効いて くる の ネェー・・・

そんな わけで 更〜新〜・・・ハート

で・・・Green って色・・・ああ 緑ね・・緑色・・・緑色です・・・
なんか・・・すきなんだァ・・・緑の大地・・・緑の地球・・・緑の草原・・・緑のカーテン・・・

ウルトラセブン 第二話「緑の恐怖」・・・(やっぱ ウルトラセブン っしょ)

さわやかで なんか すがすがしくってさァ・・・
ただ・・・ある緑のものを・・・のぞいては・・・

うちでは 何年も 前から 緑のカーテンを my Daddy 壱号 が つくってるのね・・・
わたし・・ゴーヤー が 好きなんで ゴーヤー の 緑のカーテン・・・





ゴーヤー 切って 豆腐 とか 卵とか なんでも まぜて・・まぜて・・コネクリ回して・・チャンプルー・・・
あの 苦味が・・・さいこー に くせに なるの・・・で 収穫量も ハンパ ないの ・・・

気がつかないと あっと いうま に すずなり に なっちゃうの ・・・
だから 上から下 そんでもって 密林かきわけて 収穫するんだけど・・・

いるんだヨ・・・いたんだヨ・・・こんなのが・・・うんち



しかも でっかいんだよ・・・ああああ・・・ゆるせない・・・みどりいろ・・・
でっ・・こっち むいてるの・・・距離 50cm くらいで・・・この人を 刺激しちゃいけないって・・・

本能が いってるの・・・だから・・・すこし みつめ あった まま だったんだけど・・・
たえきれなくって・・・すこし動いたの・・・そしたら・・・ああああァァァァァァァァ・・・・

かいしんの いちげき!coco は9999 の ダメージ を うけた!!・・・
首にしがみつかれるし・・・恐怖で あしもと みえなくて コケて 持って たはさみ 腕に刺さるし・・・

緑・・・みどり は キライ・・・ある緑のものは・・・はねる みどりは・・・

不定期更新(更新の合間の・・・)

う・う〜ん・・・ホントわ・・・不定期更新で・・・いってみよーーって びっくり

三日ボウズ の言葉に・・・ハート キュン ハート って ときめくのに・・・

なんかネ・・・お便りが 多いの・・・ネエネエ 次は はてな 何・何 はてな 何するのっ はてな って
何 するのっっ・・・て いわれたら・・・

ムフフ ドキドキ小 あんなことや・・・そんなことっっ・・・しちゃうぞ 〜 って・・・( バカ )
( よしっ・・・これで・・・不定期更新 の 布石 は 投げといた ぞ ・・・フフ )

でっ・・・お友達 の サイト の 人から リンク が なんか 小さく て わかんないかな はてな
って お便り が きてて・・・「かな はてな 」ってキーわードに チョコッと・・・萌えびっくり マスタ・・

そんなん・・・こんんな で 更新 の 合間 に しょうかい しとくね 〜・・・

え!もしかして?の時の検査

ヒマだからお金稼ごうッと

ペットの危険な食事!!!

うーん・・・めんどくさいんで・・・読んで字の如し・・・以上・・・

不定期更新(ジャンクフード・ジャンキー)

家 ただいも〜・・・きょう わ ちょっと・・・とおく へ おでかけ
たいした用事 ぢゃないんで ドキドキ すること な〜んも なくて

・・・とくに おもしろいこと な〜し・・・

そんで もって 帰りの車 の なかで 気がついた ・・ ・
my チロル缶 の 中身・・・のこり いっこ しか ないっ びっくり

たしか 在庫 も なかったなー・・・最近 いっぱい 買ったのにぃ・・・
なぜか 行方不明者数 うなぎ のぼりなんだ。

や・は・り・・・思春期一号 はてな それとも my Daddy 壱号 はてな
いやいや 両方だな・・・ウン ウン 間〜違〜 いない ・・・

だって チロル 食べようって いうと 二人とも 目 あわさなくなるし・・・
一瞬 時間 が とまるん だよ・・・そして・・・す〜っ て 視界から フェードアウトしてくの・・・

アハハハ・・・お・ま・え・ら わかりやすいなァ・・・ 笑顔
そんな わけ で・・・買ってきました チロル・・・あーんど・・・ジャンクフード



そして my チロ〜ル缶 星



でも最近 チロルチョコ あまり みかけないんだよ・・・
今日も 近所の スーパー いったけど ほとんど ないし・・・コンビにも・・・

まえは・・・種類 も いっぱい・いっぱい あったのにね・・・

まっ・・・今日はとりあえず これだけ あれば いっかァ〜 キラキラ
でも・・・ジャンクフード・ジャンキー の おともだちの みんな チロルの

            びっくり情報 待っとるびっくり

不定期更新(のり弁ちょーだーい)

いい天気・・・ホントニ 外は 〜 いい天気ぃ 〜
なのに とっても 〜 インドア な わたし 〜 音符

う〜ん まずい な この まま だと まぢで 冬眠するかも はてな
これでも アウトドア歴 ン十年 の立派 な キャンパーなんだけどなァ・・・

とりあえず 誰もいないし 昼飯買いに いこー っと

でっ びっくり 買ってきました 〇斐市の スーパーや〇と の のりべんとー
これ 前から 好きで よく 買って 食べて たんだ



でもすごいんだよ・・・ボリューム が ・・・ご飯の量が・・・



上で 遊んでる おいしそーな お友達 に チョコ ッ と だけ
別な ところで 遊んでて もらって・・・ ホラ みてみて 底面 いっぱいに広がる
ご飯と おかかと のりの 大海原 さらに ギュウ ギュウ 詰め と きたもんだ ハート
しかも 作りたて これで300えん びっくりびっくり



えっ〜と・・・なかよしこよしの お友達を よびもどしてっと・・・
このお友達も なかなか 食べごろで・・・ハイ・・・えんりょなく

びっくりぱくっびっくり といきました あたまから ガリガリ と・・・

ほかの お弁当 も すごいんだけど この のりべんは 売り場に あまり でてないんだよ・・・

そのときは 惣菜売り場の 横の入り口から 「のり弁ちょーだーい」 って いえば
つくって くれるよ
(おおきい やつって 言ってね 日によって小さい とき も あるから)

おなか の おともに かわいがって あげてね〜 笑顔
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場


月額875円〜でネットショップ開業がオールインワン

あなたのモバイルサイトに最もクリックされやすい広告を自動的に配信します。

億万長者続出の行列のできる有名売場からジャンボ宝くじを自宅へお届け

ゲーム、古本、DVD・Blu-ray、同人誌、トレカ、フィギュア、PCソフト、ボーイズラブ、ハーレクイン等々日本最大級の在庫量を誇るリサイクルショップ


かわいいミニチュアがいっぱいミニチュア&ドールハウスの店

国内最大級のジグソーパズル専門店



看護師さんの求人


お金に困ったら・・・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。